どうせ悩むなら | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

 




先日お茶したこの方からべた褒め頂きましたよ〜、読んで見てくださいねデレデレパーでれでれすな

 

 

以下一部抜粋⬇︎

 

ゆーじんの喋り方ってすごく優しいし

ホッとするんだよねラブラブラブラブラブラブ

 

この日もいろんな話をしてね

私の悩みというほどでもないけど

最近のモヤモヤを聞いてもらったの音符


 

リブログしてくれたのをまたリブログするという高等技術真顔👋🏻どこがじゃ




かおりんも優しくてお話していると癒されるんですデレデレ👋🏻おい




そしてかおりんがブログでも書いてくれているのですが



幸せって続かないって思われる方が多いように思います



良いこともそうです




目の前のことを見て




テンション上がること下がることで




良い悪しを決めているように思います




ゆーじんもそうです




でも振り返って考えてみると




案外その時その時幸せに思える良いこともあるし




当時苦しくて悪いこともあったかもしれないですが




その過程を通って来た今の自分て結構幸せ者だなって思えます



そうしたらこれからもずっと幸せ者なのは変わらない




振り返る思い出が増えるたびに幸福度が上がるのなら




それはどんどん右上がりになっている




あなたも幸せになり続けている




だとしたら




ああなったらどうしよう⤵︎



こうなったらどうしよう⤵︎




って悩むよりも




ああなったらどうしよう⤴︎




こうなったらどうしよう⤴︎




って自分が楽しめる悩みにした方がもっと幸せになれるんです




どうせ悩むなら幸せなことで悩んでしまいましょうニヤニヤ👋🏻顔






なのでかおりんの来月も開催するゆるここcafeで楽しい思い出を増やして来てくださいねウインク


 



※ブログの内容と写真があっていない事を深くお詫び申し上げます真顔👋🏻おまえ反省してないじゃろ




ゆーじんがラジオにゲスト出演しました! NEW

 

アシスタント情報NEW

心屋認定講師 栗林あやさん(ぐりちゃん)

上級ワークショップ4月6日(土)〜7日(日)(2日間)静岡県浜松市にて開催します

こちらにアシスタントとしてゆーじんも参加させて頂きます

 

現在受付中

第0回気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP

2月11日(月祝)14:00〜17:00【残席1】明日開催!

 

普段弱音を吐けないあなたのための「弱音を吐いてみましょう会」

東京 五反田駅周辺 2/17(日)11:00〜13:00 【残席2】

 

心屋塾オープンカウンセリング

3/6(水)13:00〜15:00

 

今の人生ゆるく生きていくためのゆるゆる相談室 2/12(火)17:00から募集開始します

3月21日(木祝)13:00〜17:30

 

現在提供中のメニュー

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でお悩みをご相談し可能です
友だち追加 
ID  「@bph0562c」