クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー


ごきげんよう!

uzumakiです❤



久々の子連れ“家族インパ”ハートのバルーン

いつものようにテーマを決めて泳ぐパーク。
子どもたちの希望を叶えること最優先
アトラク充・グリ充・パレ充
叶えた日のレポですチュー気づき


☆ここまでの流れ☆

開園待ち・OPEN前グリ下矢印

アトラク充・グリ充下矢印

グッズを買いにショップへ下矢印

フリグリを120%楽しむヒケツ!下矢印

ディズニーモバイルオーダー使ってみたの巻下矢印

ゆったりアトラク・無視できなかった女王様下矢印

ハモカラの奇跡下矢印


こちらの続き、参ります!!



赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇



さあ、ハーモニーインカラーで起きた
奇跡キラキラの余韻冷めやらないですが…
ここから、また遊びに向かいますよ♪
 


最初に向かったのはこちら下矢印
子どもたち初の
ホーンテッドマンションに挑戦です!!



初めて取得した
プライオリティパスを使用してみます。
1時間の枠の中でアトラクション入口へ。


パスを読み取ったら
専用のレーンを案内されるので
そちらからアトラクションに入場します指差し

時間順に取得が進んでいく仕組みは
以前のファストパスのようなイメージ


この時は右のレーンがPP専用になっていて
すぐに中まで進めましたチョキ
999人のオバケがいるんだよォ~ 魂が抜ける
幽霊ポーズで妹・うずSを脅す姉・うずY
(自分も初めてのくせに…笑い泣きウケル!)


左のレーンには通常スタンバイのゲストが
列を成しているのが写ってますね。
PPはさすが、待ちなくスムーズにそのまま
乗り場まで行けたので早かったですビックリマーク


うまくタイミングを見てパスを取ると
効率的に乗りたいアトラクションを
回れそうですグッ使える~❣️
(同時に何種類もは取れず、取得してから2時間経過後
 パスの利用開始時間後に次が取得可能になる仕組みです!)


おばけくん おばけくん おばけくん おばけくん おばけくん)))


「あれ?誰もいないのに本が…」とか
「自転車に乗ってるオバケがいるよ」とか
ちょっと注意を向けてあげると
怖さよりも観察欲が上回ったようで
幼児うずSも大層楽しんだようす爆  笑アップアップ
ルンルンで退出笑
ホンテデビュー成功ですビックリマーク



ホンテを出ると、またキャラグリに遭遇目
ファウルフェローがいました!
プリンセスと見て大げさなほど紳士に挨拶。
うずSはカーテシーでお応え赤薔薇


サインもしてくれましたグッ


最後は記念撮影&ハグでお別れカメラ気づき
うずYもファウルフェローには
ハグされてました(笑) アダム王子はどうして…w



次の予定まで余裕アリ。
子どもたちがアトラクション乗りたいパーと。
みんなでピーターパンに乗って流れ星


ガジェットにもまた行きましたダッシュ
この日3回目笑
一緒に来たうずS、
サラッとコースターデビューを飾るの巻。
(めちゃくちゃ気に入って夜も乗ることに爆  笑



空いているパーク、
お目当てのものにはたっぷり乗れているし
モバイルオーダーやPPなどで
待ち時間なしで取り回せているので
すごく楽♡
パークを歩く足取りも軽くて、
ゆったり寄り道もできて花

移動中の足元のミッキー
子どもたちが気づいて教えてくれる余裕も❤

こういう1ページ1ページが
名前のないイベントのように
心に刻まれていきますよねニコニコキラキラ



赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇


さて、この後はDPAを取得しておいた
美女と野獣 “魔法のものがたり”
向かいます赤薔薇


この続きは次のレポで
お届けして参りますね❤

ではまた~♪
バイバイ爆笑