クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー


ごきげんよう!

uzumakiです❤



久々の“家族インパ”ハートのバルーン

いつものようにテーマを決めて泳ぐパーク。
子どもたちの希望を叶えること最優先
アトラク充・グリ充・パレ充
叶えた日のレポですチュー気づき



要点まとめ下矢印
こちらの続き、参ります!!



赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇



屋根下で開園待ちしてるuzumaki家。
以前は最前入園で美女と野獣待ちナシ
乗ったりしたものですけど
今はホテルアーリーがありますから
一般だと待ち時間0にはならない。

とにかく、空いてる朝のうちに
子どもたちご希望のアトラクションに
乗りまくろうという話になってました。

子どもたちがいるから
できるだけ安全かつ有効に時間を使うため
余裕がほしくての位置取りでした。
(それが、あんな素敵な体験に繋がるとは…昇天



ヘアメイクも整って準備OK❤️
ワクワクOPEN時間を待ちます。
この日は前倒しはなく9時開園アナウンス。



そうこうしてると歓声笑い笑い

ミッキー&フレンズ
開園前のご挨拶のはじまりですビックリマーク



最初に来てくれたのはグーフィーあしあと
カッコよく挨拶を決めてくれて
入れ替わりで来たのは・・・



スカートふんわりミニーちゃんラブラブ
さすがの女子力。



このポーズをとってくれた一連の流れを
動画撮ってましたのでどうぞ下矢印



そう、ゲート前にいたuzumaki家。
一番おチビのうずSがちょ~うど
フレンズのみんなから見える位置に
立っていたんです目


ミニーちゃんは
ベルのお衣装のうずSを見て
プリンセスのお辞儀をしてくれたんですねラブ


そして最後に拍手👏してくれてるのは
ミニーちゃんのごあいさつに対してうずSも
ドレスをふわっとつまんでちょこんと屈み
プリンセスのお辞儀をお返ししたから赤薔薇キラキラ
(教えたり練習したりしてなくて、自然にやってたびっくり


なんと…お天使ミニーさんから直々に
プリンセスのお作法を伝授されるなんて❣️
Dヲタ親、興奮アップ



その次に来てくれたミッキー
うずSベルに気づいてくれて
とっても紳士なカッコいい挨拶を
送ってくれましたキラキラ



お次は元気なプルートあしあと
お耳を持ったり表情豊か。
可愛いポーズでたくさんごあいさつあしあと



そしてこの春の主役、ドナルドです!!
ペタペタと足音響かせて歩く姿が
とってもキュート❤

あらゆる方面に愛嬌ふりまいていましたが…
ハッ…びっくりマークびっくりマーク
とわかりやすく驚いてくれちゃいます。



ドナちゃんのお茶目な様子がこちら下矢印
あれ!? 夢かな!? 幻覚かな!?
あそこにベルが見えるんだけど…って
お目々コシコシが可愛いですよね❤



大きく大きくゆったりと
エレガントな王子様のようなご挨拶。
めっちゃ素敵でした☆
その後に小首をかしげるのも可愛い飛び出すハート



最前でちょうどいい位置にいたことで
ゲートをくぐる前からキャラたちに
プリンセス扱いしてもらえた
最高の朝まじかるクラウン

みんなから1対1でかまってもらえて
プリンセスのごあいさつで応えたうずS。


開園グリが見られるな~くらいにしか

思ってなかったので
こんなやり取りができるなんて
狙っていなかっただけに嬉しさもひとしお。


隣のお姉さんはカメラ抱えたドナヲタさん
プリンセスがいてくれたから、
 すっごくいいお写真が撮れたよ
ウインク」と
お目線バッチリとらえたドナルドの写真を
見せてくれたりしましたカメラ笑


ありがとうね❤」と喜んでらっしゃって
何だかわが家のHappiness
二倍になった気分でした乙女のトキメキ


ありがとうと伝え合えるって素敵ですよね。
自分も相手も嬉しくなっちゃうから。
この日はこのお姉さんに始まり
本当にたくさんの人と関わったんですが
一日いろんな場面で
ありがとうがいっぱいでした照れ



赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇



さて、
この後はアトラク充タイムが始まりますアップ
入園したら作戦どおり
朝イチは2グループに分かれて周りますよ。
初めてのDPAも取ります。

ではこの続きは次のレポで
お届けして参りますね❤


ではまた♪
バイバイ爆笑