クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー


ごきげんよう!

uzumakiです❤



久々にインパしてきました!!!!
今回は2年半ぶり?の家族インパです。
(ソロではインしたので全員でのパークがいつ最後だったか
 よくわからなくなってた…あせる


いつものようにテーマを決めて泳ぐパーク。
今回は
子どもたちの希望を叶えること最優先
子連れインパ。
 

アトラクとパレードがメインなので
とにかく空いてるのが希望。
ドナルドのイベントが開始する直前
スニーク前日の日曜日を狙いました!!


イベント前とは言え
ドナパルのデコレーションがあちこちにイエローハーツ
ドナちゃんは青空に映えますね太陽

ハンギングにバナー、スタチューなど。

フードメニューも開始してるので
既にパーク内はイベントモードアップアップ
ハッピーに楽しみました!
 
 

 
そして肝心の体験内容は・・・
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 

アトラク 延べ30回

(最大待ち時間 25分)

子連れゆえ、30分以上は並ばない方針で
これまでやってきたuzumaki家。
パークの状況も変わったし
子ども達も成長したし(乗りたいものも増えた)
少々並ぶことになるのは
仕方ないかなと思ってやってきましたが…

日曜日・晴天の好条件ながら
作戦奏功&想定以上に空いていたのもあって
思う存分乗れました!

DPAプライオリティパスなども
体験してみましたのでレポしますね。




 

昼&夜パレードはもちろん

最前列で鑑賞

パレード重視のわが家は断然最前列爆笑
ハーモニー・イン・カラーも
エレクトリカルパレード
お気に入りのエリアで堪能しました♪

子どもたちがしっかり腰を落ち着けて
見られる最前は快適で安心感あり。
ファンサもたくさんもらえて幸せ飛び出すハート



 

フリーグリーティング 9組

サインもGet♪

移動中にたまたまキャッスルフォアコートで
出会ったシンデレラ。
手を引いて選んでもらえました❤

優しさと気品に満ちたメリーポピンズ。
ハグもしてもらえてニコニコニコニコ


今回、
キャラグリ目当てにはしてなかったのですが
空いていたこともあってか
本当にたくさんのキャラクターたちが
パーク内をお散歩していました!


うずYのおさがりベルで

本格的プリンセスデビューしたうずS。

コロナ前はまだ赤ちゃんだった彼女の

憧れがたくさん叶ったインパでしたおすましペガサス乙女のトキメキ



今回グリに参加したプリンセスやキャラたち

全員に選んでもらえてご挨拶できたうずS。

思えばわが家、ご挨拶できなかった経験が

ほとんどありません。

フリーグリーティングがうまくいくコツ

こういうところかな、という

uzumakiなりの考えもレポで触れますね!

(目立とうと叫ぶとか前出るとかじゃないですよウインク




 

ハーモニーインカラーで

飛び込んできた奇跡✨

そして・・・

この信じられない光景が目の前で…昇天キラキラ


パレード中のベルとアダム王子(野獣)
ベル仮装のうずSの元に!?!?!?
突然のWハグに母は卒倒しそうだった無気力スター

本当に想定外にもほどがある幸運
いただきました…!!ラブラブラブ



子どもたちの夢を叶えるべく
色々と準備や最新情報の研究をして臨んだ
気合のインパのはずでしたが、
フタを開けてみるととても穏やかで楽しくて
みんなみんな優しくて。


パークと、キャストさんと、キャラたちと
そして出会った日本や海外のゲストの方々。

みんながお互いをいい気分にさせて花
笑顔を交わし合ってニコニコ
そんな素敵な時間が流れている
この日のパークでした。



いい1日だったなぁ。。。キラキラ




開園待ちやアトラク充の状況、
ドナルドのパルパルデコレーションの様子
グリーティングはじめパークで出会った
素敵な方々のこと。
食べたフードやモバイルオーダー、
各種パス関連の体験談など
詳細レポでお届けして参りますね❤


ではまた♪
バイバイ爆笑