クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー


ごきげんよう!

uzumakiです❤



久々の“家族インパ”ハートのバルーン

いつものようにテーマを決めて泳ぐパーク。
子どもたちの希望を叶えること最優先
アトラク充・グリ充・パレ充
叶えた日のレポですチュー気づき



ざっくり要点レポ下矢印
こちらの詳細レポ、始めます!!



赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇



今回のインは突然に決まりました。
「うずSが大きくなる前に、うずYの着た
 ドレス達を着せてあげたいよなぁ…」
パパ氏(一般人)がぽつりと。


アフターコロナですっかり人流が戻って
混雑も激しいと知っていたので
何となく足が遠のいていたパーク…凝視


でも確かに、このままだと下の子うずSは
プリンセス仮装できないままドレスが
次々とサイズアウトしちゃうアセアセ


「この前、着たいな~って呟いてたよ」


このパパ氏の一言でDヲタuzumakiの心に
一気に火が着きました炎キラキラ


そうだ、
今こそうずSの
プリンセスデビュー
叶えるとき!!!
グーグーグー気づきアップ



子どもたちの乗りたい物・したい事
事前にリストアップ、
各アトラクションの所要時間や
混雑推移などをリサーチ。
待ちの少ない時間帯を割り出していって
場合分けして回り方を計画。
事前にパパ氏と作戦共有しました。



日取りは、思いつきから10日後。
ドナルドのイベントが開始する直前
スニーク前日の日曜日狙い!!
 
4月に入り新年度・新学期という時期。
春休みも終わって学生さん層が減ることと
コアなファンはパレードやグッズのため
翌日のスニーク以降に向かわれる。


うずYの小学校は翌日月曜日が入学式で
在校生はお休みになるという幸運。
(夜までめいっぱい遊んでも翌日休みなら安心!爆  笑
ここしかない!と決めましたグッ



前夜~明け方にかけては雨。
でもパークで動く頃には上がる予報なので
ドレスでのインを決行ドレスハイヒール


駐車場OPEN時間は
その日の状況によって変わるのですが
周辺情報から5時台かな、と予想。
(年末年始GWなど混雑期はもっと早い時間帯に)
早めに着いたところまだ列は2つしかなく。
これは想像よりも空いている予感…音譜



車はパパ氏に任せて徒歩で開門待ちへあしあと
(子どもたちはそのまま車で寝ててもらいますふとん1ふとん3
前夜家族で20時に寝たし(笑)
これから始まる1日への期待で
uzumaki、アドレナリン出まくってるので
2時起きでも全っ然眠くありません目キラキラ



1番乗りだったので開錠のキャストさんの
雨の中での業務を労いながら過ごして
お時間になると案内されてこちらで待機。



その後、私は駐車場側の待機列へあしあと
この日の駐車場openは5時半でした。
並んでいた順で案内されるので
シートを敷いて最前列を確保キラキラ

この頃になると小雨になってきて
パパ氏と交代する頃には
遂に雨があがりました!!嬉しい❤️


7時頃手荷物検査が開始するので
6時台のうちに家族全員が揃って待ちます。
手荷物検査後の合流はNGなので注意です!
目が覚めた子どもたちは
車の中で朝食も食べてきて
駐車場でトイレも済ませ準備万端ですニコニコ




ランドの新しいX線検査機は初めてでした。
案内され家族全員が1人目に並んだので
説明を終えたキャストさんたちが
検査開始までの間、子どもたちに
「どこから来たの?」「今日何が楽しみ?」
とたくさん話しかけてくれましたハート
この笑顔の会話からのスタートって
最高です。



手荷物検査通過、無事屋根下を確保チョキ
急な小雨よけにも陽射しよけにも
開園待ちにはやっぱりここが助かるクローバー



シートを敷いて落ち着いて最終準備。
ここでうずSのベル仮装の
ヘアセットも仕上げました赤薔薇クシ
(子どもとは言え、さすがに人前でお着替えはしませんよ!
 そしてうずS、ドレスの中はそれだけでも過ごせる
 お洋服を仕込んであるので、この先何かあっても安心♪)



待ち時間に使うノートや筆記具など
各自で用意させたので
おとなしく楽しく待つことができましたニコニコ




    

駐車場や混雑状況・開園待ちの様子については

あくまでこの日4/7(日)時点の状況です
その日により流動的ですのでご参考まで。

直近の状況はネットでも探せますし
何より不明点は現地のキャストさんに質問するのが確実!




赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇



さて、OPENの時間が近づいて来ますが…
この日最初のHappiness
uzumaki家を待っていました!!

狙ってはいなかった何かが
不意に投げかけられたとき
人は大いに感動しますし
このTDRはそれを与えてくれる場所だと
私は今まで思い知らされて来ましたキラキラ

でも、本当、ご縁もあります。
色々に感謝なんです。

そのあたり、この続きは
次のレポでお届けして参りますね❤


ではまた♪
バイバイ爆笑