クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー


ごきげんよう!

uzumakiです❤



久々の子連れ“家族インパ”ハートのバルーン

いつものようにテーマを決めて泳ぐパーク。
子どもたちの希望を叶えること最優先
アトラク充・グリ充・パレ充
叶えた日のレポですチュー気づき



要点まとめ下矢印


詳細レポ開始!

開園待ちとOPEN前グリの様子下矢印


こちらの続き、参ります!!



赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇



9:00開園とともに
①パパ氏&うずS(幼児)
➁uzumaki&うずY(小学生)
二組に分かれてアトラクションスタートアップ


幼児期から今まで暗い・怖い系
避けて避けて避けまくってきたうずY。
さすがに成長して趣向が変わったようで
今まで乗らなかったの乗りたい!」
これが今回の希望でした。


迷わず向かったのはこちら!
娘うずY、初めての挑戦
カリブの海賊ナイフ<0分>


ホテルアーリーで少し並んでると思いきや
誰もいなくて入り口ウォークスルーびっくりハッ
皆さん、美女と野獣やベイマックスに
並びに行かれてるのでしょうね。


待機列に並びながら初めてのDPAなど
取るつもりだったんですが…
すぐ乗船できちゃった笑い泣き笑い
サラッとブルーバイユーを教え込むw

ほんの少しのスリルと冒険譚。
大興奮。カリブ、気に入ったそうですビックリマーク
リピ確定だそう。



降車後、手早く希望時間のDPAを取得。
早い時間も取り放題でしたが
予定通り夕方の時間で美女と野獣確保グッ
1枠1時間です。
(この時間内にアトラクション入口へ!)



ランチのモバイルオーダーも申込みスマホ
事前に家族に食べたいメニュー聞いて
メモして来たので
サクサク注文&お会計。

ここでちょっと想定外だったのは
お時間が10分枠だったことアセアセ
スケジュール見直して
確実に行けそうな時間を決めました爆笑汗
焦った~(笑)何事も経験ですね



その後は、時間が進むと何だかんだ
30分待ちくらいになってしまいがちな
ガジェットのゴーコースターに一直線。
うずYの大好物ですラブ
実質待ちなしで乗車爆笑!!<0分>
乗り場までただ歩く感じ。


子ども二人が乗りたいのが別々なものを
二手に別れて乗ったわが家。
うずYはカリブとガジェット
うずSはファンタジーランドで3つほど
乗っておいてもらい、合流する予定でした。


ガジェットもう一回行く~!!
乗り終わってもまだ並びがなく
すぐ乗れる状況だったのでOKしてループリサイクル
(1回目最前・2回目最後尾。満席じゃないので
 キャストさんが両方体験させてくれたっぽいです)


 
「なんか私たちだけこんなに乗れちゃって♪
 うずSたちは乗れてるかな~」

なんて抜け駆け感でニヤニヤのうずYニヤリキラキラ



タイミング見て集合したかったんで
パパ氏にLINE。


ガジェットもう1回乗ってからファンタジーランド向かうね

(目標にしてた)3コくらい乗れた?

今どこ?

 
サムネイル




そして来た返信がこれ下矢印



えっと…今どこって聞いたんですけど
これは一体…!?


謎に思いながらガジェットループが終わり
ファンタジーランドへ向かう私たちあしあと
電話してみると
更に今からカルーセルに乗るところ、と…


「それ?全部乗った。片っ端から♪
パパの説明に唖然ガーン



休日だしと気負っていたんですけど
どれもすぐ乗れる状況だったため
意外に次々乗れて開園30分で6つ済み…。
んで7つ目?
(幼児の足で歩いてランドの奥地まで移動した上で、です)


乗れすぎやろ無気力花



(保育園時代にお友だちから得た「怖い」という情報だけで
 これまで頑なに拒否ってきた)
うずYが
この日ドキドキ初挑戦ドキドキするはずだった白雪
既に妹・うずSが乗ってしまったことに
うずYもぽかーん大爆笑おいで


あちらが乗りまくってるということで
集合をただ待ちぼうけるのも勿体なくて
「白雪!その後スモールワールドも!」
うずYに引っ張られるように二連チャン。


白雪姫と七人のこびと
イッツアスモールワールド
5分待ち表示ながら
実際はほぼ待ちなくスムーズに
乗れて大満足。


うずSもピノキオおかわりしたようで
やっとこさタイミング合って集合しました。
全員で入ろうと決めていた
フィルハーマジックビックリマーク🎷🎻📯


5分待ち表示でしたが…
入ってみると、ちょうど
劇場内にご案内開始したところチョキ
前室での待ちなしでLuckyでした❤


フィルハーはリニューアル後は初めて。
より美しくなった映像に
新しく加わったリメンバーミーの世界など
評判通りとても素晴らしかったです!!
うずYが昔、顔に水あせるが飛んでびっくりし
それ以降苦手になってたのですが
流石に大きくなって平気になり
すごく良かったと絶賛してました笑
(これで諸々解決な気がするわが家…w だってうずYさえ
 大丈夫になれば、下のうずSは怖いもの知らずだからゲラゲラ



赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇



さあさあ、怒涛のアトラクフィーバーアップアップ
10時台で既に延べ14回の乗車


    

念のため言いますが、わが家は幼児連れで
ベビーカーでも抱っこでもないし
彼女の歩くペースに皆が合わせての移動です。
走ったりとか一切ナシでゆる徒歩🍀


ひとまずここで大きな満足感を得て
子どもたちもご機嫌うるわしくニコニコルンルン

心に余裕ができて
落ち着いてパークを渡れそうですOK


さて、この後は
少しお散歩やショッピングをするのですが
びっくりするくらいキャラクターと遭遇し
思いのほかグリーティングができました!!
(今回狙ってはいなかったのですが)

そのあたり、次のレポでお届けしますね❤


ではまた♪
バイバイ爆笑