クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー
 
 
ごきげんよう!

uzumakiです❤

 

 

久々の子連れ“家族インパ”ハートのバルーン
 
いつものようにテーマを決めて泳ぐパーク。
子どもたちの希望を叶えること最優先
アトラク充・グリ充・パレ充
叶えた日のレポですチュー気づき



要点まとめ下矢印

 

詳細レポ開始!

開園待ち・OPEN前グリ・アトラク充下矢印

 

こちらの続き、参ります!!



赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇

 

全員で楽しんだフィルハーを出て…🎷🎻📯
 
 
ひとまずアトラクションは満足したので
ここからは少しゆっくりしますよ!
お昼ごはんなど食べやすいように
いつものお気に入りの場所に向かいます❤
 
 
あしあとあしあとあしあと
 

道すがら、お城付近でピノキオファミリーの
フリーグリーティングに遭遇!!


ごあいさつしたい♪とうずSが言うので
パパ氏に託して私とうずYはお席確保へ。
パパ氏からはお写真が送られてきました!
ゼペットじいさんから最初のサインGetOK
思い立って前日に用意した
100均のサイン帳が役に立ちましたニコニコ
(ミニスケッチブックをデコりました❤️)
 

うずYと歩いていると、白雪の井戸付近には
メリーポピンズが。すぐにパパ氏に共有スマホ
しっかりグリしに向かったようです笑
素敵すぎて眩しい…!!
 
 
サインとハグをもらえたうずS。
優しくて麗しいメリーポピンズですキラキラ
 
 

ベンチで合流後、荷物を整理して
パパ氏に荷物とシートを任せて
私たち3人でショッピングに向かいますあしあと
事前に買いたいグッズを決めてきたので
お店を回りますよーグー



…と思ったら、シンデレラ城前に今度は
フェアリーゴッドマザーがいました!!
恭しくごあいさつをしてくれたので
同じポーズをマネしてお辞儀するうずSビックリマーク


何でしょう、ドレスを着て
周りからプリンセスとして扱いを受けると
中身までお姫様になってしまうという
魔法なのでしょうか…!?
 
それはそれはエレガントに礼儀正しく
ふるまっていてびっくりしました…びっくりポカーン
スケッチブックやペンもとても丁寧にそっと
お辞儀をしながら受け渡ししていて…笑

すごいのは、それに呼応するように
フェアリーゴッドマザーも
この小さな小さなゲストを
本気でプリンセスとして応対して下さる事。

 
ディズニーって素晴らしい…赤薔薇
名実ともに心の芯から
子どもたちを物語の主人公にしてくれる
徹底した世界観とホスピタリティが
ありますよね…
 
子どもといって侮らず
礼には礼を。のキャッチボールが成す
無言のコミュニケーションが
素晴らしかったです。

 
 
その後フック船長にもお会いしました☠
ヴィランだけどめちゃ優しいハート
 
 
カッコ良くポーズを決めて
お写真撮らせて下さいました!
上矢印むちゃくちゃ紳士でしたが…
 
最後にがっちり握手をして別れるとき、
うずSが首にしているパールのネックレス
しっっっかり品定めして
フックで引っかけて
狙ってました…
爆  笑笑い
 
芸が細かいっっっ笑い泣き!!!!


海賊ですからね。
無言のキャラって本当にすごいですよね!
その動き、応対の仕方、全てで
そのキャラの人柄まで表してますから。
感服です。



赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇



さて、この日は他にもたくさんのキャラに
出会うことができたのですが
フリーグリーティングで素敵な思い出を
たくさん頂いているわが家なりの
うまくいく方法(?)的なものというか
考えについては
また別途書きたいと思います。
 

さあ、次のレポこそ
ショッピングに行きまーーーす!


ではまた♪
バイバイ爆笑