クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー


ごきげんよう!

uzumakiです❤


 

久々の子連れ“家族インパ”ハートのバルーン

いつものようにテーマを決めて泳ぐパーク。
子どもたちの希望を叶えること最優先
アトラク充・グリ充・パレ充
叶えた日のレポですチュー気づき


☆ここまでの流れ☆

開園待ち下矢印

OPEN前グリ下矢印

アトラク充・グリ充下矢印

グッズを買いにショップへ下矢印

フリグリを120%楽しむヒケツ!下矢印

ディズニーモバイルオーダー使ってみたの巻下矢印


こちらの続き、参ります!!



赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇



さあ、
お昼もいただいてお腹いっぱいニコニコ


事前に子どもたちに聞いておいた
“のりたいもの・したいことリスト”
様子みてお昼の間に行けそうだったらと
思っていたものをアプリで確認。


ジャングルクルーズ5分待ち!!
今行っちゃおー❣️



ということで
今度はuzumakiがお留守番で
パパ氏と子どもたちで出発しました。
気持ちいい青空!
涼しい風を受けながら母しばしゆっくりクローバー



ここまでを振り返りつつ、
午後のミッションを確認など。
この日は空いてたこともあって
40周年記念プライオリティパスの進みが遅く
取ろうと思ってる時間がなかなか来ず(笑)


確かこの頃
やっと巡ってきたように思います。
ホンテのPPを取得キラキラ


夜ごはんのモバイルオーダーも予約したし
この日アプリで取る予定のものは
やっと完遂かなグッ



さて、ジャングルクルーズに行った家族。
どんな感じかな~って思ってたら
パパ氏から送られてきました気づき
モンキーとグリしとるルンルン
モンキー相手におすましプリンセス顔w
そこは普通に破顔でお願いしたい。
(誰かに会えるかも!と言ってサイン帳持ち歩くうずS爆  笑


ジャングルに向かう時に会えたらしくて
なんとモンキー、チキルームの入り口で
呼び込みしてたんですって!!


「後で必ず来るね~♪」とお別れして。
ジャングルクルーズ5分待ちで堪能したあと
お約束通り、チキルームもすぐのご案内で
入ってから帰ってきました♪
少し待ってる間に色々と楽しんできたようで
よろしいよろしい拍手



さて、ハモカラまでの間少しお時間あるので
パパ氏とうずYにお留守番任せ
うずSが行きたかったシンデレラ城に
入ろうと思って向かうと…
バァサッッ…


マントをひるがえし、颯爽と進むこの方。
そう、白雪姫の女王様
ウィキッドクイーンです…りんごドクロ


城下などでフリーグリーディングが
あったのでしょうね。
すでにグリの時間は終わって
お戻りのお姿でした。

「もうご挨拶は終わって帰るところみたい」
うずSに教えると
「お見送りする爆  笑!!」と。



もうグリはできない事わかってても
着いていこうとするハングリー精神(笑)

…はいいのですが、
気高き女王様、あのキャラですので絶対に
自らのルートとペースは崩しませんびっくりマーク
絶っ対に振り向かない!
絶っっ対に立ち止まらない!
絶っっっ対に愛想笑いなんてしない!
カンペキ!!!!!!爆  笑



子どもの足ですので…なんとかついて行く。
でも絶対に振り返らない爆  笑!!
(プリンセスだと手を振ってくれたり少しお話してくれたり
 何かしら反応を返してくれますもんね)



ガン無視!!カンッペキ!!!!
徹底されたツンです爆  笑爆  笑爆  笑



ホンテ横の門へとお帰りです。
お別れの前にバァサッっと振り返って
ひとしきりポーズをキメる女王様。
お戻りの場所にはカメラを抱えた
熱心なDヲタさんたちがひしめいてました。
ちょこんとチビな黄色いプリンセス
ただただ手を振るのみ赤薔薇



スーパーモデルクイーン
撮影会と化す現場をどうぞ下矢印
そして母uzumakiはスキマ産業カメラ気づき
一眼とか持ってきてないんでスマホ品質よ❤



至極ご満悦にポーズを決め終わった
この次の瞬間、、、


キリッ冷酷な表情に戻って
マントをひるがえしながら振り向きざまに
女王様は宣いました。


Good-bye
Princess……!!!
(グッッッバァァイ…プリンセェェスッ…)
上矢印
地獄の底のような超低音ヴォイスでドクロ魂


門の向こうへと消えてゆく女王様。



「今…プリンセスって言ったね…?ガーンハッ

一切目もくれず歩幅緩めず
慈悲のかけらも見せずにバッサバッサと
ツン街道を進み続けた女王様でしたが
最後の最後で呪いたっぷりの声
ごあいさつしてくれたのでした笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



頑なにキャラを貫くけれど
決して見えてないわけじゃないんですよね。
女王ならどうするか、を
しっかり体現されていて脱帽でした。
うずS大満足ラブ


あしあとあしあとあしあと


その後はシンデレラ城へ。
5分待ち表示も列なくそのままご案内

さすがお城、
門番のキャストさんなどの
プリンセスに対するお辞儀が完璧でしたOK


エレベーターでは
欧米系の海外ゲストと乗りあわせたんですが
彼らも「Oh~ Belle♡」と
彼女をベルとして話しかけてくれたり
一緒にカーテシーしてくれたりして
とてもフレンドリーな方々でした♪




ジャックとガスのギミックに興味津々
展示に見入る見入る目


フラッシュ撮影すると魔法が現れる
こちらの壁画も。
比較して魔法がかかったよ、と教えると
子どもたち喜びますよね♪
魔法ついでに犬を愛でるベル。
本当に動物好きなんです…


ガラスの靴にキラキラの玉座ダイヤモンドキラキラ
お城の中を体験できて
プリンセスとしてはご満悦です♪



玉座では座って写真を撮りたいゲストが
順番に撮影しているのですが、
海外ゲストも何組かいらっしゃって
それぞれテンションや空気感も違って。

日本人のように1列に並ぶというより
譲り合う、という文化の方々だったためか
私達の前方にいた東南アジア系?ゲストは
あら、プリンセスがいるじゃない?
 どうぞ先にお席にお座りなさい
ニコニコ」と
(確か英語だったと思いますが)
うずSを促して行かせてくれたりもしました。
みなさんニコニコあたたかくて❤



何だかこの日は、出会うゲストの皆さんに
恵まれた1日だったんですよね…
本当にみなさんお優しくて。
ゲストもパークの一部。
この日その場に居合わせたゲストもみんなで
Happiness溢れるパークを創っているような
そんな雰囲気が強く感じられる日でした。

プライスレスな価値です。
私はパークのこういう部分が大好きです。



赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇



さて、待ちに待ったお昼のパレード
ハーモニー・イン・カラーが始まります!
あの奇跡がついに…無気力


この続きは次のレポで
お届けして参りますね❤


ではまた♪
バイバイ爆笑