クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー


ごきげんよう!

uzumakiです❤



久々の子連れ“家族インパ”ハートのバルーン

いつものようにテーマを決めて泳ぐパーク。
子どもたちの希望を叶えること最優先
アトラク充・グリ充・パレ充
叶えた日のレポですチュー気づき


☆ここまでの流れ☆

開園待ち下矢印

OPEN前グリ下矢印

アトラク充・グリ充下矢印

グッズを買いにショップへ下矢印

フリグリを120%楽しむヒケツ!下矢印

ディズニーモバイルオーダー使ってみたの巻下矢印

ゆったりアトラク・無視できなかった女王様下矢印


こちらの続き、参ります!!



赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇



さあ、遂に
この日一番楽しみにしていた昼パレード
ハーモニー イン カラーですニコニコ



最前列で準備万端OK
ドキドキで待ちます❤



さあ!!始まりました!!
子どもたちには初めてのハモカラ!



ダンサーさんたちの笑顔いっぱいのパレード
本当に嬉しい拍手ルンルン



さあ、キャラのフロートが来ましたよ!



先頭はティンカーベル下矢印



そして白雪姫と七人のこびとたち下矢印



おどけたアリスもしっかりお目線コーヒー



ズートピア下矢印 ジュディ可愛いキラキラ

 

次々来るフロートに大興奮です



カールじいさんの空飛ぶ家下矢印



あっ!来た~っ爆笑
メリダです!!


弓を射る姿がすごくカッコいいですよねラブ



その後に冒険心ガールズキャラが続きます。


モアナ下矢印


ラプンツェル下矢印


ポカホンタス下矢印



鮮やかな色とりどりのフロートに
陽気なダンサーさんたち♪
たくさん手を振って、リズムにのって!



リメンバー・ミーのミゲル下矢印


Mr.インクレディブル下矢印


トイ・ストーリー下矢印


新アトラクションの発表もあった
シュガー・ラッシュ下矢印


みんな大好きベイマックス❤下矢印



さあ、そして、来ましたよ…ラブラブ
子どもたちには詳細ナイショにしていた
徒歩プリンセスパートです…!!



シンデレラにベル、ジャスミンアラジンが
いることに気づいて大喜び♪



ベルがいたー爆  笑飛び出すハート
くるくるとダンスパートを踊りながら…


まさかの!?
投げキッスをくれました唇キラキラ


最前列とった甲斐あったーーー爆  笑!!!!


お手振りもらえたらうずS喜ぶだろうなぁ♪
くらいの期待だったので
母uzumaki、心の中でガッツポーズグーアップ



・・・と思った次の瞬間、、、



えっ?
何が起こった…!?



動揺の画角下矢印
・・・無気力チーン。



ダンスパートがひとしきり終わって
自由に歩いていくパートで
ベルとアダム王子(野獣)が目くばせして
二人でうずSめがけ
駆け寄ってきてくれて・・・!




ベルとアダムで包み込むように
Wハグ❤昇天キラキラキラキラ



ふたりにむぎゅっされてるわが娘を
この目の前で見るなんて
想像だにしないじゃないですか・・・



なんという奇跡キラキラキラキラキラキラ
手をとりお話ししてくれて
最っっっ高の瞬間でしたアップアップアップ



「キミもさあ、おいで❤」
隣は姉だと気づく気配りのアダム王子キラキラ
「あっ私はいいですぅ~バイバイハイ、ポーズ」
セレブの神対応を断って
至近距離のお写真撮影を敢行するうずY笑い泣き
(もう恥ずかしがる年頃になってしまったねw)


予想外の反応に一瞬 えっ? となる
可哀相なアダムに
しっかりカメラ目線で手を振るベル赤薔薇
アダム、大爆笑笑い泣き笑い笑い



もりだくさん絡んでくれたので
パレードがだいぶ先に進んでしまった目
じゃあねっ!とウィンクして手を振り
小走りでパレードの列に戻って行った
とてもチャーミングなお二人でした…ラブ



夢見心地で見送るパレード…無気力花
子どもたちはただただ大喜びアップアップアップ
あまりの出来事に脳内処理が追い付かない
Dヲタ母は失神寸前…笑



パレードはクライマックスの
スタァが迫っていました下矢印


ハモカラuzumaki個人的に大好きなんですが
この日わが家みんなにとって
更に特別なパレードになった気がします…
子どもたちに起きた奇跡。
ひとりで観るのとは
また違った喜びがありますね…乙女のトキメキ

 
みんな輝いてた。


笑顔があふれてた。


ダンサーさんも、キャラクターたちも
ゲストもみんな笑って、はしゃいで。
一緒にリズムを刻んで。

なんてハッピーなパレードでしょうルンルン



元々大好きだったハモカラですが
この日起きた奇跡も
そして周りのゲストみんなの盛り上がりも
全てが特別な瞬間に思えました。

でももしかしたら、
それはその日その日ごとに毎回
新しく生まれるHappinessのかたちかも
知れませんね。

みんなでつくる 色彩と音楽。



赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇



さて、
想定外の幸運をいただいて
喜び最高潮のuzumaki家ニコニコ

今日1日のハッピーを
全部もらっちゃったんじゃないかって
くらいの気分ですが…


まだまだ行きたい場所もあるし
とったプライオリティパスDPA
使っていくのはこれから。
めいっぱい楽しんでいきますよビックリマーク


この続きは次のレポで
お届けして参りますね❤
 
ではまた♪
バイバイ爆笑