ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

昨日のこちらの記事

 

諦めきれず再購入したフエラムネ

 

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。

 

 

また旅行記 描かせてほしい~!

昨日少しお知らせしました

先週末、急に決定していってきた

新潟と群馬の一泊旅行…

 

あそこにもここにも寄って、と思いつつ

こなしきれなかったスケジュールの中で

いろんな体験をさせていただきました。

 

びっくりするくらい素敵な景色!

素敵な出会いも、残念な出来事も…

 

来月からたくさん赤裸々に綴りますびっくりマーク

 

日常漫画を描くブロガーが

旅行記になると写真多めになって

閲覧数が下がりがちなのですが

いつも通りに楽しんでいただけるよう

私らしさ満載で描きますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日はちょっと予告です。

(また夜にも更新しますね)

 

 

前回の写真回がこちら

 

このときに

朝早く出かけるのアリだよねー、と

早朝のさわやかさに味を占めた私。

 

この日も早朝に出発して

スカスカに空いている高速道路を走りました。

 

途中、埼玉を抜けるのですが

高速道路ですっごく混むところがあるの…

 
そこに引っ掛かってしまうと
びっくりするくらい時間と体力のロスになるのです。
 
そろそろ梅雨も近いけど
天気がひどくなることも無く
いい感じの明るい曇りで
目的地付近までやってこれました。

 

高速道路のサービスエリア

休憩場所が景色いいとたまらないよね昇天


新潟県 長岡市、目的地 周辺に到着。ちょっと取材。

 

後々の執筆に反映されます。

※お迎えをしたわけではありません

 

その日のうちに群馬県入り。

高崎で宿泊、夕方は旧商店街歩いて…

不思議な世界にたどり着きました。
途中の観光が楽しすぎて
時間がおして入れなかった映画館…
 
むかし宿泊した思い出のビジホ、
翌日、有名なあるものを食べ…
少し離れた観光地へ
うん、良かった!さすが世界遺産キラキラ
 
 
こちらも前日に行きたかった喫茶店
何とか翌日にリトライ!

 

そして、そして…!

今回一番楽しみだったこちら!

「う玉屋」さん

 

うずら卵やうずら卵製品が買える

素敵なお店に行って来ました!

 

たっくさんのうずら商品が

ありましたよ――ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

すっごくおいしいジェラートで

旅の移動の疲れもぶっ飛んで

それどころか充電で元気満タンに飛び出すハート

 

 

そして…忘れてはいけない

このブログでおなじみのアレ!

 

たぬきケーキを確保して…

今回はどんな中身なんだろうびっくりマーク

ワクワクしつつ帰路につきました。

 

 

旅行のレポートは全部で10回くらい予定。

楽しんで頂けるようがんばります。

 

ではでは。

 

 

星関連記事

 

9種類目がまだ追加してませんが…

長くなったので、第二弾作りますね

 

 

 

 

 

スター公式アンバサダーになりました

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です