ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

先週、取材もかねて旅行に行って来ました。

新潟・群馬方面、とても楽しかったです。

また近いうちにレポートします!

 

 

うずら情報もあるよニコニコ

 

 

最後にもう一箱、そして落ち着く

フエラムネ!小特集をしています。

 

 

 

 

 

そして前回…

 

おまけにある「アタリ」アイテム

 

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。

 

今度こそフエバードちゃんが出るのか…

 

青色?の…なに!

 
はい~
 
ゆらゆらするタヌキちゃんでした!
 
外れっぽいアイテムでも
ちゃんと遊べるように作られている
コリスさん!
 
外れアイテムでさえ集めたくなりますね。
でもフエバードは出なかったのです。
 

 

出て欲しい~!フエバードピンクハート

 

そして、先日買い物に出かけた時…
 
また出会ってしまった、コーラ味。
大型ショッピングモールの駄菓子屋さんにありました。
 
あきらめきれなかった私は
パケ買いしちゃった駄菓子と一緒に
一つだけフエラムネも再購入~!
 

今度こそ出るか?

もうね、何色のどんなバード出てもいいの。

フエバードを一度ピーピーやってみたいのびっくりマーク

 

で、箱の中身は…

 

草食っぽい恐竜が出ました。

のっしのっし…ナニカ サウルス…

 

たぶん外れアイテムなんでしょうけど

それでも流石コリス、可愛く出来ています。

好きな人はこれを集めて楽しめると思います!

 

ですが…

 

さすがにひと月の間に買いすぎだろー爆笑

ってなりまして落ち着きました。

 

 

買ったラムネどうなったの?

と、思われる方もいるでしょう。

安心してください、食べてますよ!

 

 

小さな密封容器にどんどん入れて

リビングに置いていたら

一緒に家族が食べてくれました。

旦那も仕事場に持って行きました。

 

もちろん私も頂きますハート

ラムネは 人体に必要な栄養素

ブドウ糖のかたまりです。

 

脳が働くとき、

直接エネルギーになる栄養素です。

 

仕事や勉強で頭が疲れた時

フエラムネを一つ食べだけで

かなり回復できてとても良かったです。

 

 

今回のフエラムネ特集、いったん終了。

またフエラムネ熱が復活したら

その時はまたお付き合いくださいね~ニコニコアセアセ

 

 

ではでは。

 

 

星関連記事

 

 

 

 

スター公式アンバサダーになりました

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です