ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

24年重ね続けたワックスを剥がして掃除の記事

下矢印

完結しました!

 

フエラムネ!小特集をしています。

 

息子達からの評判が良かった菓子

 

 

菓子についてくるおまけに感動

 

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。

 

 

「おまけ」が欲しくって、また購入
フエラムネの世界に少しずつはまっていった私…
 
前回紹介した通り、
フエラムネには白いタイプ以外に
味が何種類かあってその味別に
おまけの「アタリ」アイテムも違うんです。
 
 
フエ型のおまけのシリーズがあります。
フエ星人、そして今回のフエバード!
 
鳥の形なので見てみたいニコニコ
 
だけど、
コーラ味がある店って意外と少なくて…
家族に見つけて買ってきてもらいました。
 
パッケージ、かっわいーーーびっくりマーク

 

 

前回と違うところ、大事なポイント

それは…

「入っているかも?!」という表記

 

当然ですがハズレも入っているのです。

さて、出るのかフエバード!

 

 

あっ、なんか鳥みたいな足?

 

出してみますと…

 

??!

 

男の子にとってはアタリかも知れない

けど…微妙にハズレっぽくもある

海底人のようなキャラクターが出ました。

 

なるほどね、こんな風に

開くまでも楽しめるんですよね。

 

実はもう一つ、あります。

二つ買ってきてくれたのです!

続けて開けてみました。

 

ドキドキ…
 

 

続きます。

 

 

ではでは。

 

 

星関連記事

 

 

 

 

スター公式アンバサダーになりました

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です