ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

先日載せたこちらの記事

 

病院を出て息を引き取ったインコ

 

アメトピ掲載していただきました

どうもありがとうございます

 

コメントもどうもありがとうございました。

大切に読ませていただきました。

本当に早すぎて…

もっと一緒にいられると思ってました。

 

悲しいですが、あの日に家にいて

病院に連れていけて看取れただけでも

心の救いになっている気がします。

 

また近いうちに、ミンちゃんの話も書きますね。

まだ描いてない可愛いエピソードが

たくさんあるんですよ乙女のトキメキ

 

現在は四コマ漫画で続き物を掲載しています。

 
今回は全12話です。
連休中、家族でワックスがけした体験談です。

どうぞよろしくお付き合いください。

 

 

 

連休で家にいる息子達も召集して

ワックスをはがして塗り直すことに。

 

そしたら…

 

気になるところがあると言い出す次男
 
 
えっ?
ええーっ! こんなに?驚き
 
爪楊枝で溝のよごれをかき出すと、
よどんだ茶色のような黒のような
古くなったワックスの汚れ
ごっそりとついてきました。
 
当たり前ですが溝のなかにも
長年のワックスがたくさん残っています。
 
剥がし液で溶けた状態になって
雑巾だけでは拭きとれなかったのです。
 
細かいなーって思っちゃったけど
発見してくれてよかったですニコニコアセアセ
 
こうなってると知ってしまったら…
全部かきだして取り除きたいですよね。
大変ですが頑張って
気になるところ全部やりました。
 
そして次はいよいよワックスがけ…
 
 

次回に続きます

下矢印

 

ではでは。

 

 

星関連記事

 

冷蔵庫も地味に古くなってきた…

用もないのに「なんとなく」でパカパカ開ける人がいるんだよ~凝視

 

 

 

 

 

 

 

スター公式アンバサダーになりました

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です