ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

昨日のこちらの更新

 

24年間ワックスがけした結果

 

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。

 

こちらの続きはまた明日載せますね

 

こってこっての顔を洗って欲しい母
今日は日常と紹介の漫画です。

 

 

誹謗中傷と批判の違いが…と

最近話題になってますね。

 

私はそういった配慮って

必要かどうか、と考えるよりも

配慮があっていいと思います。

 

普段から口にする言葉のなかに

乱暴な言葉が癖になってるなら

あえて控えたり言い換える習慣を

身に着けても損はないでしょうね。

 
 

さて、長男の顔の皮脂汚れについて

言い過ぎ一家になってしまいましたが

 

ここからは泡洗顔、「黒い泡」について

 
以前にこちら下矢印で紹介した

 

 

本当にすごくきれいになりますニコニコ

 

ただ、皮膚の薄い人や柔らかい人

なおりかけのニキビや

花粉症や風邪で鼻のかみすぎで

皮膚がひりひりする状態の人には

ちょっと向かないかもしれません。

 

そして先日、アンファーさんから

こちらの品が届きました。

DISM クリーミーフォームウォッシュキラキラ

 

 

投稿キャンペーンで当選したのです!

 

左の小さいのはイベントで、

黒いのはイベントの後にいただいたもの。

 

数量限定のしっかりスッキリ泡洗顔!

気になる毛穴の黒ずみに期待できます。

 

 

白いのはどんな風なのでしょうね。

 

たくさん寝た後で顔の表面がコテコテだった私

早速試してみました

 

黒いの同様しっかりした泡!

変則的に手の平に出した泡をつまんでみました。

画像を横にしたんじゃなくて

本当にこんな風に立つの、頼もしいですよね。

 

使ってみるとシャボン系のいい香りがします。

飾りっ気のない香りでよかったです。

黒の泡洗顔ほうは無臭です。

 

洗いあがりはしっとりとしてます。

 

仕事から帰宅した長男にも使ってもらいました。

 

 

一日の労働あとの皮脂汚れと戦う泡!

 

横から見ていたのですが…

私と同じくらいの量の泡を出したのに

息子の顔の泡がどんどん減っている驚き

 

汚れを落としているんでしょう。

 

たぶん「これ」が

男性用の製品が必要な理由なんですね…。

(もちろん女性も使えます♪)

 

石鹸をきちんと泡立てて

顔を洗うのを面倒くさがる息子達には

ありがたい品です乙女のトキメキ

 

長男が言うには

「こっちのほうがヒリヒリしない」

とのことです。

 

上手に使い分けると良さそうですねびっくりマーク

 

アンファーさん、どうもありがとうございました!

 

 

 

ではでは。

 

 

星関連記事

 

 

 

ぽってりフラワーおすすめ

 

 

 

いいタオルを買い足すと楽しい!

 

スター公式アンバサダーになりました

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です