ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

 

えっ、もう6月?

先週のイベントの勢いが残りつつ

色んなことでバタバタして片付かないままです。

 

 

続きものを描いています

 

前回の続き物はこちら

 

今回は短く6回くらいの予定です。

今月日常と、私の「母の日」について!

 

 
その続きです。
 
連休にプレゼントをもらい
そして母の日に…
 

 

土日で疲れてちょっとお昼寝…

そして目が覚めたら

可愛いカーネーションを見つけました!

 

 

これ自分に向けて買ったものだキラキラ

と感じ、驚きました。

誰が買ったものだろう…

 

次男かな?と思ったら

買ってきたのは長男でした!

 

なぜなら

その前の週にお土産をもらったところだし

まさか花までもらえると思っていませんでした。

 

 

柔らかでみずみずしい

生花があるって良いですよね~。

 

 

高い花束ではないでしょうが

自発的に買ってくれた心のこもった花だと

私は思っています。

 

さて、

どうして次男と間違えたのか…

その理由は

 

続きます(次で完結です)

 

 

ではでは。

 

 

星関連記事

 

こっそりいい仕事するのが長男

 

この話続いてるのにバラバラで載せていたんだな~

キレイにまとめたいなー。

 

 

 

 

スター公式アンバサダーになりました

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です