ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

 

ワクワクしちゃうよね!限定アイス
昨日金曜ロードショーで
名探偵コナンの映画をやってました。
 
見ましたよ~、面白かった!
いまは新作が映画館でやっていて
五稜郭が舞台になっているとかで気になります。
 
 
五稜郭もここ最近、アニメ舞台で
ちょっとしたブームですよね。
ゴールデンカムイとか…
 
さて、そんなコナン君について…
私結構、コナン君 好きなんですよニコニコ
といっても一般人レベルの好きですが。
 

 

シリーズを第一期からずっと見ていると

色々な発見があって面白いです。

 

重要なキャラクターが割と早くから出て来てるところ。

目暮警部は初めからとてもいい人だったり、

担任の小林先生も一期からいます。

 

たまに新キャラが出てきて

そういうのも楽しいですね。

最近では白バイに乗った

女性警官がかっこよかったです飛び出すハート

 

そんなコナン君の映画の公開で

サーティーワンとコラボ 限定品が出たんです!

 

 

アイス!これからの連休時期や

初夏に向けてぴったり過ぎません?

 

こちら店頭のメニュー表

 

サーティーワンはあまり詳しくないのですが

限定メニューって毎月出ているようで

店頭に残っていたら次の月になっても

前の月の限定品も食べられるみたい。

 

4月の限定品、今月はあと10日

ゴールデンウィークまで残っているかな~?

その辺りは店舗によるので解りませんが。

 

アイスクリームとセットになったグッズもありました。

 
こちらは5/8まで。

紙のお持ち帰りカップがイラスト入り…

と見ていたら

 

あっ、イラスト入りカップがあるー!!

かわいい~

 

と言う訳で、こちらに入れてもらえるように

スモールサイズ・ダブルで頼みました。

 

3種あるカップのうちどれを選んだのかというと…

 

はいこちら!ブルーのやつ。

この記事を書いてて気が付いたけど

ピンクのは裏側、蘭ちゃんなのね…

(そっちも良かったな~ラブラブ)

 

このアイスととても良く合うデザイン

 

裏側はキッド様でした

キッド様が出てくると話が面白くなるから好きです。

新一君や欄ちゃんに変装してる回とか特に良い。

 

さて、アイスの味…

どんな風だったかというと

 

 

さっぱり系です。

シャーベット寄りなんだけど

ちゃんと満足感が得られるクリィミーさ!

 

本当に初夏にぴったりです!

 

一緒に頼んだ

ベリーベリーストロベリータルト

と一緒に食べると二種のベリーの

濃い系さわやかの両方が楽しめます。

 

 

サーティーワンって種類多いですよね。

こんな風に2種食べるときの組み合わせを

考えると魅力が無限に広がるのでは?

と気が付きました。

 

ナッツ系とキャラメルを合わせたり

チーズケーキとモカ(コーヒー風味)や

ビターなチョコとオレンジ…

 

実はサーティーワンのある店舗

ほんの少し家から遠いんですが…

また連休中にでも行きたいなと思いました。

 

 

ではでは。

 

 

星関連記事

 

 

 

 

スター公式アンバサダーになりました

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です