ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

 

メッセージで初めて打った言葉
先日の出来事…
お札が入っていませんでした。
 
支払いが出来ない~
 
 
歩いていけるところにコンビニがあり
ATMでキャッシングしようと思えばできました。
 
そのせいか、会計の機械の横に
長年あった地元銀行の
ATMコーナーが撤去されてしまい
 
 
さぁどうしましょう…
 
 
自宅では原因となった次男が
春休みで家でゴロゴロしており
 
お金届けに来て!と言いたいたけど
電話にも出ず
メッセージも届かず…
 
とりあえず小銭が数百円あったため
駐車場から出ることは出来たので
家まで一度帰りました。
 
病院の支払いが2~3日中に
入金すれば問題ないみたいで
良かったです。
帰宅後、家にいた次男に
お会計と薬局に行かせました。
(それくらいさせていいでしょ)
 
病院から近いコンビニで
お金をおろしたって良かったのでしょうが
ひきだすの嫌だったんですよねアセアセ

ちまちま引き出し続けて数年で

何十万も使った人を知っているので。

 

それにしても、薬局目の前にして

処方箋持ち帰るの悔しかったな~煽り

 

 

ではでは。

 

 

星関連記事

 

 

 

 

スター公式アンバサダーになりました

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です