ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

 

先日載せましたこちらの記事

 

いつもと違う感じだったコミケ

 

時給300円UPだった元日のバイト

 

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。

 
昨日もお煮ぎり食べました。
梅・おかか・昆布で作りました。
出汁が聞いて美味しかったですよニコニコ
お正月はみんなお餅を食べるので
いつもは売れるおにぎりが残るようです。
 
一緒に食べた次男の感想
「予想以上に美味しい!」でした。
 
出先で買ったけど食べ残してしまった

おにぎりのアレンジ、

機会があったら試してみてくださいね。

 

 

本日はインコちゃんの漫画です。

 

仲良しだと距離が縮まるインコ

 

 

去年、インコの距離について描きました。

 

 

 

その続きです。

 

 

 

インコ同士が横並びになるとき

適度に間隔が開きます。

 

その距離は大体4~5㎝くらい。

 

 

何故かなー?と考えてみました。

 

たぶん、体の向きを据えるときに

体の一部が相手に当たらない距離

なんじゃないか?と気が付きました。

 

お友達や恋人、仲良しな場合は

その距離が短くなります。

 

 

更に仲良しになると…

 

続きます

 

ではでは。

 

 

星関連記事

 

 

 

 

ぽってりフラワーついに買った!

届くの楽しみです↓

 

これも欲しいんですよね~ピンクハート

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です