ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

長野うずらツアー

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。

この続きは明日から再開します。

 

 

雑貨イベント委託のお知らせ

 

本日二度目の更新です。

一度目はこちら

 

最後まで読むと、おまけ小ばなしがあります。

 

 

さて、お知らせです。

先日から開催されております

「町田ことり小町」5/24~29 まで

ことり御屋の定番商品の

ノートや手ぬぐい、マグカップ、書籍など

「BIRD MORE」さんの委託ブースにて

販売していただいてます。

 

 

お勧めの商品として掲載されたのは

書籍の「ペットうずらの楽しみ方」です。

 

今回に限らず

ことり系の雑貨イベントに

「BIRD MORE」さんの委託ブースがあるときは

探していただけましたら嬉しいですハート

 

楽天Yahoo!ことり御屋などから

通販での入手も可能ですが、

限られたところでしか実物を見られません。

手に取った感じをお確かめくださいませ。

 

ひょっとしたら先月末に販売開始した

こちらの新作があるかもしれません。

 

その1

アクリルキーホルダー2種

 

その2

クリアファイル

 

その3

缶バッジ5種

 

その4

ライチョウパスケース

 

その5

本当はほかの作家さんのように

もっとたくさんの種類の

ことりグッズを作りたいのですが…

時間と都合がうまくいきません。

 

いつか、自分のブースをとって

ことり雑貨イベントに参加したいですね。

きっと楽しいでしょうね。

先日のコミティアも忙しかったけどとても楽しかったです。

この時は雑貨は全然売れないかと思ったけど

思いのほか売れました。

ジャンボセキセイのクリアファイルは

私の中ではかなりの傑作なのですが…

本のイベントの中では難しいようで

手に取っていただけなくて残念でした無気力

(でもこの魅力はいつか火が付くと思ってます)

 

ではまた!

 

最後に…

フワコちゃん!

 

ミンちゃん!

 

コゲちゃん!でした。

 

Amebaのイベントで

うずらの動画のリクエストがあったので

またそのうち挑戦してみたいです乙女のトキメキ

 

星出版物関連のお話

 

 

コゲちゃんのお気に入りピンクハート

 

 

 

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ
 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です