いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

 

昨日はキューゴローがやってきて大変でした…
(この文、定期的に書いてる気がするえーん
原因はきっとあれだと思う…コンビニの中華まん
まだヘロヘロしてるのでのんびりします…

私のなかの犬エピソードを書き出すことにしました。

一回目の記事はこちらから

前回は こちらから

 

小学生のころ飼っていたビーグルの

散歩は父がしていました。

 

 

昔は家の周りもそこそこ田舎だったので

スクーターで10分もかからず

山や草原があったり、海岸に出れました。

 

一匹目の頃は歩きで散歩に行っていたけど

2匹目の犬になり…

若くて運動量が足りなさそうだったため

この方法をとりました。

 

 

スクーターは母のでした。

懐かしいヤマハのパッソル…?

それともパッソーラだったかなニヤリ

 

ステップに犬をのせると、

犬は父の長靴の足の甲の部分に

小さい足をちょっとのせてたそうです。

(もともとリードを短く持っていたのでしょうね)

この移動時に事故とかありませんでした。

 

 

さんぽの時のエピソード

続きます。

 

~関連記事~

星父とセキセイインコとのエピソード

星父と思い出のペンギン

父は村井国夫さんにちょっと永ちゃんが

混ざったような…そんな顔をしている。

難しくて何度かいても似てるような似てないようなあせる


 

フワコ、昨日体重計ったら39gありました。

どうりでムッチリしてると思った…。

 

フォローしてくれると嬉しいですピンク薔薇

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆


うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。