いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ
 
私の犬エピソードを書き出すことにしました。
ビーグルのを、過去に飼っていた&今飼ってる
という方のコメントが頂けてとても嬉しいです。

どの犬種も私好きなんですけど、
飼っていたことのある犬って
町で見かけても
色々思い出したりしてキュンとなりますよねー。
 

一回目の記事はこちらから

前回は こちらから

 

今日は昨日に続き散歩の時のエピソード!!

前回書いた犬を放して遊ばせるところは
開放的で、それでいて区切られていた場所で
住宅地とは分かれていたので、
人が入って来るとか無かったです。

思いっきり走らせたり遊んだりして 15分、20分したら
犬の名前を呼んで戻ってこさせました。
呼べばだいたい戻って来るんです。

でも…

 

 

3匹目のビーグルは一匹目の孫でした。

母犬が二匹目の犬です。

見た目も本場のドッグショーのチャンピオンとは

どんどん程遠くなり

だんだんアホっ子になっていったんかですよね…キョロキョロ

(それはそれで可愛いけど!

 

 

ワンシーズンに一回くらい、調子にのって

父にド叱られてましたアセアセ

 

 

「スクーターに乗せないようにする」の刑

ちょっと危ないように見えますが滝汗

 

田舎の大きくない道で、朝も早く

人の通りも少なかったので

安全面は大丈夫だったみたいです。

 

父は犬の様子を見ながら走る速さを合わせて

ほぼ犬と同時に家に帰ってきます。

 

そのころには犬もすっかり運動が足りて

ヘトヘトになってました猫しっぽビーグルあたまあせる

 

今だったら色々ダメだよなーって感じで

この散歩の仕方は3匹目の子までです。

昔の話なんで…大目に見てくださいね。

 

3匹目ビーグルのアホエピソード…

細かいのがたくさんあるような気がする

 

次回へ。

 

フォローしてくれると嬉しいですピンク薔薇

 

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆


うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。