いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

前回に引き続き、羽衣セキセイの女の子
フワコちゃんと…キネマ父の話~ラブラブ

キネマ父は元々かなりの動物好きで
学生のころからアルバイトをして
お金を貯めてシェパードを飼ったりしたそうです。
(写真見せてもらったらすごい可愛かったなぁ)
今は柴犬と金魚とメダカかな…。

 

 

多くの問題がありますが

すみません、あえて指摘しないでください滝汗

 

これが起きたのはもうだいぶ前…

去年のゴールデンウィークのことでして

なかなか書けずにいました。

でも、この間 たてやまさんに話したら

ヒーヒー笑っていたので漫画にしてみましたタラー

 

 

あんなに複雑な気分になったのは

後にも先にもあまりありません…。

 

フワコは楽しかったのかな?

でも、次はないからね…チーン

 

次回はコスコスのお話が戻ってくるよー!!

たてやまさんも出るよ星

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆
 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン