いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ
コメント少しずつですが返信してます。
今日中にいったん全部返せるといいなぁ…
(まとめて返しているのでタイミングを逃すと
一週間以上お待たせする事がありますがご理解ください)


期間限定で闘病まんがを書いています。

(3/5に無事退院しました)

一話目は…こちらから


前回は点滴が はずせたお話でした。
アメトピでも扱っていただき
スタッフさんどうもありがとうございましたキラキラ
読んでくださった方、読者登録してくださった方
ありがとうございますピンクハート

コメントをもらうまですっかり忘れてましたが
点滴の位置が手首でしかつけられないと
すごく動きが制限されるそうですねガーン
私は位置を確保できて「よかったー」って
看護師さんに言われたんだった。

いよいよ退院の日ですピンク薔薇



入院でかかった費用は次回に書く予定です。

この時に着けた手首のタグ…
知ってる人は知ってると思うけど
簡単に切れないように
伸びないビニールのような素材でできています。

そこに、患者名
薬品アレルギーがあることが書いてありました。
取り違えや事故を防ぐためです。

漫画ではたまーに点滴の管やこのタグを
書き忘れてる時があったかもけど滝汗
退院する時までずっとつけていました。

次回はいよいよ最終回の予定です!!
続きを読む

いっぱいいっぱい読んでくださった
読者さん、大変感謝します。
スタッフさんもいっぱい取り上げてくれて
ありがとうございますお願い

最後まで、そしてこれからも
楽しく読めるように執筆したいと思ってますので
どうぞお付き合いくださいねキラキラキラキラキラキラ

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

芳文社のコンビニコミックに以前描かせていただいた

漫画が再録されています。

ご興味のある方は…「こちらから!!

 

「ことり御屋」からの新作やお知らせ情報はこちらから

 

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

お母さんピノコ バナー
応援の病院↑クリックしてほしいな~ダルマ

素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。