いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

昨日なんとなく「黒ニンニク」ってのを
買って一粒食べてみました。
体に良さそうだなーって感覚で試しました。
臭くもなく、ちょっとフルーツみたいな味なの。
手術後はなんとなく疲れ気味・冷え気味なので
体質改善になるといいなと思ってますルンルン


期間限定で闘病まんがを書いています。

(3/5に無事退院しました)

一話目は…こちらから


前回、お見舞いについて書きました。
今日は手術後3日目についてと
入院中のエピソードハムスター
※6日間入院予定だったので…
1入院当日、2手術、345その後3日間、6退院の日
その日程の5の部分に当たりますね。



点滴が外れると
本当に楽になりますね!!

外してもらえた時、嬉しかったなぁ。

何度、点滴の管が曲がって
アラームが鳴ったことか…ガーンアセアセ
ちょっとなら問題ないんだけど(たぶん)
鳴っちゃうと看護師さんをコールで呼んで
確認してアラームを止めてもらわないといけません。

始めの頃は動けなくても不慣れで鳴らし
後半、慣れてきても
よく動けるようになってて結局鳴らし…

ここで、すごかったのは
何度も何度も呼んでアラームを止めてもらってても
看護師さんが嫌な顔一つせずに来てくれることキラキラ
申し訳ないと思いつつ
それでも、わざとじゃないので
あまり後ろめたい気分にならずに済みました。

そして…!!

深夜の空腹との戦い笑い泣き!

一般的に、みんなは日常
夕食から朝食まで何時間あくのかな?
私には夕方6時から翌朝7時までの
12時間以上の空き時間…


何も食べないなんて耐えられません滝汗

9時くらいにちょっと菓子食べたりしましたが
ときどきお腹グーグー言わせてましたねあせる

続きを読む

疲れ気味・冷え気味が治ると
いいなぁと思っているのもあるけど…
実は今一番治したいのは
すっかりブタぶーぶー気味になってしまった体ガーン

動くとすぐ疲れちゃうし、
運動で痩せるのはちょっと難しいんだけど…
なんとかブタ気味を食い止めたいですDASH!

なのに今日はなぜか親と
バイキングを食べに行くことになってるし…滝汗
勿体ないけど食べるの控えめにします

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

芳文社のコンビニコミックに以前描かせていただいた

漫画が再録されています。

ご興味のある方は…「こちらから!!

 

「ことり御屋」からの新作やお知らせ情報はこちらから

 

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

お母さんピノコ バナー
応援の病院↑クリックしてほしいな~ダルマ