【第42回日本有線大賞】「奨励賞」受賞にこんなにコメント頂きました。 | 佑多田三斗オフィシャルブログ「さんとの三斗物語」Powered by Ameba

【第42回日本有線大賞】「奨励賞」受賞にこんなにコメント頂きました。

第42回【日本有線大賞】[奨励賞受賞]しました!!
放送はTBS、12月20日[日曜日]夜星空7時~です!!是非とも見て下さい音符

応援本当にありがとうございましたアップ感謝いたしますアップ

【サブプライム哀歌】のレコーディングは父親の命日でした。
いつも父親が居る気持ちで頑張れましたパンチ!

会社経営とカラオケ歌手活動で多忙な日々でしたが、
明るく楽しくニコニコ、世の中を元気にするぞ!!
と言う信念を持って歌ってきましたカラオケ
これからも信念持って歌って行きますカラオケ

応援よろしくお願いします!!

*アーティスト14名のみノミネートでしたので、本当に厳しかったです!


以下が頂いたコメントです。感謝を込めてご紹介します。

皆さん本当にありがとうございます。

コメント

1■兄貴~!

奨励賞受賞したんですね!

おめでとうございます!!

凄いですよ≧(´▽`)≦

ブログ読んで鳥肌たちました。

天国のお父様が見守って居たのでしょう!

仕事で直接放送はみれませんが録画して見ます

これからも頑張って下さいね(*^^*)

2年目からが本当の勝負ですよ!
応援してます。

2■Congratulations!!

☆奨励賞受賞☆
おめでとうございます!v(^-^)v

信念を持つことまでは誰でもできますが
信念を持ち続けることが難しいのですよね。

それができる佑多田さんだからこその結果
ですね!本当におめでとうございます。

これからも明るく楽しく歌い続けて、元気をください♪

3 ■感激です(:_;)

三斗さん!おめでとうございます(☆_☆)!!
良かったぁヾ(*゚∀゚*)ノ
やったぁヾ(*゚∀゚*)ノ
12月20日、もちろん録画します!

お父様の命日にレコーディングですか(:_;)
読みながら、自然と涙が出てきました。
お父様も、とっても喜ばれている事と思います!!
三斗さんの歌声・サブプライム哀歌が、これからもどんどん世に広がりますね♪
嬉しいです!
本当に本当におめでとうございます!
今日は、お祝いに乾杯ですね^^
乾杯~ヾ(*゚∀゚*)ノ
わっはっはっはー

4 ■おめでとうございます

受賞ほんとよかったです!
微力ながら応援させて頂いたかいがありました!20日は録画して見させていただきます!
ほんと嬉しいです

5 ■無題

おめでとうございます☆

これからも頑張ってくださいねヽ(´▽`)/

6 ■凄い!まさか!

トイレに起きました!おめでとうございます!教えたかいがありました!

おやすみなさい(σω-)。о゚

7 ■(*^^*)

おめでとうございま~す

\(^-^)/

8 ■祝 奨励賞

*:.*:..。oやったぁ○☆゚・:,。*:..。o○☆.おめでとう。oございます○奨励賞なんて凄いです☆゚・:,良かったですね。*:..。o○☆

お父様も応援してくれていたのではないでしょうか。

9 ■わおっ!!

おめでとうございます(^-^)
気になって何度もおじゃましていたんですが
寝てしまった。。。
わ~い!!もちろん見ますよ☆

10 ■ヤッター!

三斗さん!
おめでとうございまぁす\(^o^)/☆☆

録画して見ますねん!
アメブロの星です(☆▽☆ )
ばんざーい\(^o^)/ばんざーい\(^o^)/ばんざーい\(^o^)/

11 ■奨励賞 おめでとうございます。

素晴らしいです。

12月20日夜7時から 絶対見ます。
楽しみにしています。

パチパチパチパチーー

12 ■☆素敵です☆

日本有線大賞、奨励賞受賞本当におめでとうごさいますO(≧∇≦)o

素晴らしいですね♪

20日の放送を楽しみにしております☆

録画の予約しまぁす♪

わっはっは~(笑)

13 ■おめでとうございます!

はじめまして。
いつもペタありがとうございます。

有線大賞受賞、おめでとうございます!

20日の放映を楽しみにしています(^o^)

14 ■無題

おめでとうございます。

「有言実行」まさにこの言葉の通りですね

男の中の男を感じます。

20日は必ず見ますのでがんばって下さい!

15 ■おめでとうございます(*^o^*)

凄いっ(^O^)
嬉しいですね(≧∇≦)
よりいっそうのご活躍を♪♪♪
(憂汝のブログにも返事を書いてます)

16 ■おめでとうございますo(^-^)o

私も一度だけ渋谷でのパーティーにご招待いただいた際歌声を聴かせていただきありがとうございますo(^-^)o応援しています

17 ■おめでとうございます!

テレビで楽しみにしています♪

18 ■おめでとうございます(*^o^*)

ブログを拝見させて頂いてたので、素晴らしい賞を受賞されて自分のことのように嬉しくなりました。
頑張っている人って輝いていて素敵ですね。これからも頑張ってください!応援してます♪

19 ■おめでとうございます!!

うたださんの歌声、20日にテレビで聞けるのを楽しみにしてます(^O^)
この度は本当におめでとうございます!

20 ■おめでとうございます!!

有線ではいつもリクエストさせていただいてました!!
奨励賞おめでとうございます\(^_^)/

20日のテレビもみんなで応援していま~す!!