大門 裕子 ペコちゃんブログ!

                                 ~歌手♪大門裕子のオフィシャルブログ~

  
      $     大門 裕子 ペコちゃんブログ!    


 



テーマ:

引き続き…
藤枝にて…




「喫茶パブ 鈴蘭」サマでキャンペーン
でございましたカラオケ虹




お客様にお心遣いも頂いて
ノリノリのお客様だったのに~
皆さん写真NGで(笑)
これしかありませんぐすん




楽しいひとときでしたキラキラドキドキ
ママさんお世話になりましたキラキラハートキラキラ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりの藤枝市でのお仕事ニコ


        瀬戸新屋「六地蔵尊縁日」に
        お招き頂きました祭
       

こちらのお祭りは、
毎年雨に降られること多いみたいですが
晴れました~ラブ晴れ
最近わたくし、晴れ女かな?と実感(笑)




     2着お着物を持っていったのですが
     どちらを着ようかなと悩んでいたらば

「藤枝市の市の花はフジの花なんですよ~」

      と、お聞きしたのでウシシ
            絶対にこちらで決定ですねおーっ!拍手




ステージ前には
毎年このお祭りを楽しみにしているお客様で
いっぱいでした祭カキ氷マイク


汗ボタボタしながらの歌謡ショー
約1時間歌わせて頂きましたニコ
お暑い中皆様最後まで盛り上げて頂き
ありがとうございましたルンルン




出演者の女子メンバーで記念のパチリチョキ




向かって左から
地元の歌い手さんで優さん、
今回仕切ってくださった成瀬あ美さん
右はMCのまきのさんです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
藤枝市のお仕事のため
静岡県に向かってレッツゴー車DASH!




道中ところどころ雨でしたが…
静岡に入るとこーんなにいいお天気でしたニコひまわり

でも行けども 行けども富士山には
お目にかかれなかった富士山ねー



そして静岡のサービスエリアにて
ちょいと休憩がてら
お買い物しましたキラキラ音譜


今って本当にどこのサービスエリアも
目移りするものいっぱいで
充実していますねキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
   
    あんなに降っていた
    雨もなんとかやみまして~虹
    コンクリートヒタヒタですがぶー


   お祭り時間通りスタートキラキラマイク
   ちなみに~
   お招き頂くこと今年で
   4回目5回目かな?


   まずは盆踊りから…タコ


               そしてこの後わたくし
               準備完了のパチリウシシ

         
     
         約40分の歌謡ショーでしたが
         雨もやんだので歌っていたら
   お客様が集まってきて下さいましたニコ
   



 
         
       はるばる来てくださった
       高円寺のMちゃんも赤い半纏を着て
       最後まで応援してくださいましたキラキラ


        で!毎年七夕のように年に一回
        このお祭りでお会いできます
  さかさんも応援に来てくださいましたキラキラ

       
    帰る頃、また雨が降りだしましたが
    お祭りの時間帯だけ止んでたなんて
    奇跡です音譜おすましスワン


   台町二丁目のご来賓の方々にも
   毎年あたたかいお声がけと
   お心遣いを頂きますニコ

   

   今年もお世話になりまして
   ありがとうございましたウインク



   

     
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますキラキラ




昨日は東京もまたまた降ったりやんだりのお天気で…えー?傘
八王子台町二丁目のお祭り中止なのかなと思っていたらば
やりますよ~とのことで向かいました車
          お祭りと言えば出店たこ焼きカキ氷金魚
          楽しみの一つです合格




    この焼きそば
    めちゃめちゃ美味しいんですおーっ!






           
     本格的なザーザー降りの中
   ステージではサウンドチェックもできず
  本番の時間もこの雨なら
  テントの下で歌うしかないですかねおねがい
  とお話しつつ
  何とか音だけ調整~口笛
 



   そして雨の中、
   高円寺のMちゃんが
   早くから来てくださってましたルンルン

      ありがたいですぐすんドキドキ
       



     さて!
        本番は雨どうなったでしょうかぁイヒ
      日頃のおこない通りですカエル

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆休みいかがお過ごしでしたかーほっこり


なかなか更新できずにすみません…
いつも元気だけが取り柄のわたくしがうーん
あまりにもの暑さに負けて
なんと‼夏バテしてました笑い泣き
皆様は大丈夫ですしょうか?




さてさて
ひまわりイベントのお知らせでございますひまわり



8/20(土)  東京 八王子
            「台町二丁目祭り盆踊り大会」
            【時間】18:30頃~
            【会場】台町二丁目町会館前広場
                          (八王子市台町2-11)
今年もお招き頂きました!会場が市民球場横から会館の方に変わりましたニコ
お近くの方是非盆踊りにいらしてくださぁいキラキラ音譜




8/24(水)  静岡県藤枝市 六地蔵祭り
                イベント歌謡ショー
詳細は未定ですが夜です!                          ポスターを見かけられましたら
ご近所の方、遊びにいらしてくださいウインク




9/3(土)   新潟県十日町  秋祭り歌謡ショー
               こちらも詳細は後程…            



9/17(土)  東京都世田谷区等々力
               「等々力玉川神社祭礼」
                奉納演芸歌謡ショー
                【時間】20:00頃~
           お近くの方もそうでない方も
           是非、遊びにいらしてくださいねニコ




その他、敬老会等のクローズイベントが続きますカラオケ
皆様のお近くに伺った際はお声下さいねウシシ




なわけで…スタミナ付くもの食べましたぶちゅー


                     オニオンリング~
         あ(^_^;) これじゃスタミナ栄養ドリンク
         つかないですねぶー



        こっちこっちウインクリブのお肉です
       ほおばったら力がつきましたOKウシシ
       力付くもの食べて乗りきりますおーっ!                                                    




       この後もまだまだ暑いんですかね~
       皆様もご自愛くださいませおばけくん宇宙人くん恐竜くんUMAくん



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あにょはせよ~ニコ



行ってきますからアップしてなかったのですがアセアセ
日本に帰ってきてますねー
なわけで、ソウルの旅でございましたおーっ!合格



辛いものいっぱい食べましたよ焼肉




             定番のとうもろこし茶お茶



          遠くにピン↑とたってるのが
           ソウルタワーわかりますかねほっこり




      大門は南大門にも行きました…UMAくん
     


      で、
       列車から見た漢江です!
      窓の色がブルーだったので                        
      こんな写りになりましたが
      静な流れで壮大ですね!



        そして、あっという間載るとき帰国~            

      韓国よウシシ さようなら~         
        飛行機からのパチリですキラキラ音譜



     バタバタの旅でしたが
     久しぶりのソウル楽しかったキラキラ乙女のトキメキ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
羽田空港ですハイビスカス
バックパッカーな旅飛行機
行ってきます!



なわけで搭乗手続きまで時間があったので



ポケモンGETだぜーキラキラ


            なわけで出発だー

             「いってきまぁすキラキラパー



ちなみに今頃はわたくし空の上ですニコ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
三連休3日目
皆様楽しくお過ごしでしょうか~ウシシ
今日は海の日ですね波
海 いきたぁいタコみずがめ座うお座やしの木かに座




さてさて…
最近SNSで動画upされてる方が
結構いらっしゃいますので
わたくしも~

!!動画アップルンルンしてみることにしましたニコニコ



幸手夏祭りの模様
山車上から見た景色を
お楽しみ下さいイヒ








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
埼玉県幸手市

【幸手夏祭り】
久しぶりにお招き頂きましたキラキラ



こちらのお祭りは町中を山車に乗ってまわり
各ポイントにて歌わせて頂くという
貴重な経験をさせていただける
お祭りです祭



ペコちゃんスマイル~~ウシシ


今年はこちらの天神神社から出る
天神町の山車に乗せて頂きました風鈴

山車の上でパチリニコニコ

日中2時間、夜4時間=6時間
山車に乗りっぱなしおーっ!




1日の陽の変化も味わえます照れ

お囃子のめちゃめちゃ可愛い女子とパチリ







日が暮れてくると幻想的になりますキラキラドキドキ
一番上に人が乗ってるんですよ~(>_<)
怖いわぁ~あせる
そして!
全部の提灯のロウソクが灯され
日本の夏!金鳥の夏!台風
幻想的なムードになりますガーン


が、しかし…この数のロウソクの中にいますから
いささか中はHOTですもぐもぐ
たまぁに油断してると
「あら何か焦げ臭い?」
横で提灯燃え上がってますアセアセ
これも毎年何個かあるそうで
でも、安全らしいですニコニコ



やぁ楽しい楽しいの一言照れ



応援にはひろしさんが 来てくれましたおねがい
歩き疲れたのではないかと心配してますヒヨコ
ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。