成瀬みのりのスマイル日記

皆が笑顔イッパイになったら良いなあー♪時にはクダラナイ日記、時にはおバカな日記を...ステージ大好き☆喋るの食べるの大好き☆人が大好き☆遊ぶの大好き☆いつもスマイル日記にお付き合い下さりありがとうございます☆【北の祭り】【南国育ち】応援して下さいね(^з^)-☆


テーマ:
{44173A8A-2F0A-4CD8-9C73-FDA528CE2F3D:01}

行ってまいりました☆

{10AAAD09-3FC0-4636-B65C-ACBB2B30CAC9:01}


{2869ECC2-6E3A-4E58-BC83-15DE4EE0C9B5:01}

{4BD0370A-B101-4CA9-A7DD-8A5E7DE0CD4E:01}

沢山の薔薇を拝見させて頂き、最後には何と!アレンジメントの体験を!!

{829E490D-8039-4FC4-910D-FAA7FADADBE5:01}

私がアレンジしました♪

{2E6A1DD8-9CA1-4867-BA34-6C935450B93D:01}

うーん。

センスなし^^;

でも初めての体験ゎとーっても楽しかったですぅ♪

美味しいランチもご馳走になり

{351142BE-9558-4DDC-A448-51648E9795F5:01}

またまた幸せー♪───O(≧∇≦)O────♪

花より何とか?www





AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
今日は親友と一緒に千駄木まで♪

初めて行った谷中銀座☆

7匹の猫ちゃんを探して頭を撫でると良い事があるんですって(≧∇≦)

MAYU-MIちゃんに誘ってもらって行ってきましたよー♪

まずは一匹目

{FF46A2FC-20F6-4D2E-9B6B-F1778C65A090:01}

二匹目

{1D39B7F4-2ED3-4442-952A-B5F25220F266:01}

屋根の上だから頭を撫でられませんw

そして三匹、四匹目

{61646BC2-0A3B-4006-BC43-CB1DAC81B258:01}

五匹目

{98EAA957-9A8C-4611-A81D-DF952BE4BABC:01}


あと二匹が見つからない^^;

そこで同じように猫ちゃんをあと一匹探すだけ!というお母さんに出会いお互いに協力しあって探したら居ました!

六匹目

{04918FCC-711F-455C-B263-EFDF3D33FC57:01}


そして最後の七匹目

{2E63DB79-54DB-42FC-9976-BAE86A3DB21F:01}

これで七福猫が揃った*\(^o^)/*

見つけたのは全てMAYU-MIちゃん笑

鈍臭い私はただ着いて行くだけw

途中で招き猫焼きを食べながら

{B57F6E06-86C5-4BE4-9FBF-C6FC03C46381:01}

楽しいお散歩でした♪

二人で会う時はいつも唄っていましたが、たまにはこんなふうに散策するのも良いねって(*^^*)

MAYU-MIちゃん誘ってくれてありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪

な一日でした☆






AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
凄ーく凄ーくぉ久しぶりの更新です^ ^

あ、昨日は意味不明な更新をしてしまいましたがw

失礼致しました^^;

最近のわたくしはといいますと、、、

髪をバッサリ切り気持ち新たに?

でもないですが(*^^*)w

こんなに更新していなかったのに毎日私のブログにアクセスして下さっていた皆様ありがとうございます(≧∇≦)

先日ゎ久しぶりに可愛い妹達と再会♪

ド◯・キ◯ーテでチョコっと遊んで

{8A76D7BA-5D1F-4B2A-AC61-8410213B21FA:01}

ランチからのプリクラ↓↓↓

{C8AC2084-CD94-4BC2-9FD8-9330357D838A:01}

↓↓↓これお気に入り↓↓↓

{0773F512-A5F0-4122-9354-0F760E748336:01}

小笠原愛美ちゃんと中西りえちゃん☆

二人とも私にとって可愛い妹達(*^^*)

勝手にねw

いやぁ、楽しかった♪

りえちゃんは新曲で多忙な毎日☆

{5CCAE6D3-E6D9-4BF3-8C6D-4E679FEAF59A:01}

愛美ちゃんはアルバム発売して

{906A477E-7509-4B68-B52A-3F9ACAA4F7DD:01}

これから新たなる挑戦に挑むw

二人共ピカピカ?テカテカ?

いや、言葉違う!キラキラ輝いてます☆

そして私も頑張る 笑

仲間って良いなぁー!とつくづく思いました♪───O(≧∇≦)O────♪

なかなかスケジュールが合わない三人だけどたまにはプライベートも♪

そうそう!私、台車を購入しました!

{CB10FA1E-7452-4A74-A31B-ECEB5D43D484:01}

台車大好きwww

台車の扱いが上手になったらまた動画でもアップします*\(^o^)/*

では気まぐれなブログですがまた(*^^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード