昨日はブログアップを忘れた中川ですm(__)m
うっかり八兵衛…σ( ̄∇ ̄;)
さて~、続きで~す♪
何度も写真を消してしまいましたので、また消す前にアップしちゃいます!
ダ~っとご覧下さ~い(o≧▽゜)o










ありがとうございました~♪ヽ(´▽`)/
まだ続きま~す(笑)(^w^)!
ゴボウ茶の作り方を教わったので、これからやってみたいと思います中川でしたぁ~(`ー´ゞ-☆
AD

北村夢雀さんより~♪

テーマ:
明日の着物の準備をまだしていない中川ですm(__)m
北村夢雀さんより届きました~(σ≧▽≦)σ
いつも色々な物をありがとうございます♪

こんなにも贈られたら、また呼ばなくてはならないじゃないですかぁ~(笑)(^w^)
お心遣い嬉しいです♪
本当にありがとうございま~す(ノ´∀`*)
今日の夕飯~♪

あやたん、カレオのハンバーグも肉汁が飛び出てきて美味しかったよ~♪
是非、行ってみてね(o≧▽゜)o
ついでに、こちらが久喜の例のところ~♪

そのうち、お茶でもしましょ(^o^)v
では、明日は80キロの運転頑張ってきま~す♪
お休みなさ~い(@^^)/~~~
AD

【2017年12月】

 

12月 1日(金) カラオケレッスン

12月 3日(日) ピアノレッスン

12月 4日(月) カラオケレッスン

12月 5日(火) CD編集打ち合わせ 15:00~

12月 7日(木) カラオケレッスン

12月 8日(金) カラオケレッスン

12月10日(日) 群馬県前橋市 岩野興業様忘年会 16:00~

12月10日(日) ジョイサウンド打ち合わせ 12:00~

12月11日(月) カラオケレッスン

12月12日(火) 宮代町カラオケレッスン

12日12日(火) カラオケレッスン

12月13日(水) 杉戸町カラオケレッスン

12月14日(木) カラオケレッスン

12月15日(金) カラオケレッスン

12月16日(土) 東武動物公園イルミネーション視察会 18:00~

12月17日(日) ピアノレッスン

12月18日(月) カラオケレッスン

12月19日(火) 宮代町カラオケレッスン

12月21日(木) 宮代町カラオケレッスン

12月22日(金) カラオケレッスン

12月24日(日) ピアノレッスン

12月25日(月) カラオケレッスン

12月26日(火) カラオケレッスン

12月26日(火) エターナルレコード新曲打ち合わせ 10:00~

12月29日(金) カラオケレッスン

AD