坂井千春ですチータン、ちーちゃんなどなど言われてます

別名「忘れ物女王」でも歌うと・・・


演歌歌手なのに、ぶっちゃけネタ書いてます(笑)

気軽に覗いてください



07,04,04に徳間ジャパンより「冬海峡」「柳ヶ瀬恋物語」でデビューしました坂井千です 芸人さんのMCなどもしてます 岐阜FM80.0ラジオ『けんちゃんとち~ちゃんの演歌・朝いちばん』パーソナリティー 岐阜 、大垣、歌手、演歌、ラジオ、タレント
レーモンド松屋さんと初恋紙芝居をデュエットしてます


「冬海峡」動画


「柳ケ瀬恋物語」動画




お勧め商品

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-13 18:28:35

はじめましてコンサート その2

テーマ:ブログ
ラストは聖はじめさん

年々、パワーアップしてます(^O^)

{A2B394DF-5DA0-4C3F-9078-D7622D3C1CFD}


{72B3E186-EF43-49F2-B216-2D2830F6DA05}

{02801665-34C3-44CD-871A-8FCF3BEE7FF4}

{623CD8FD-9252-4FB2-9FF4-75EFF3B0B18E}

{7DA3A8CA-8EAE-429E-9A00-D274A65A684D}



{4FA08840-389E-49F8-8F73-935FF16F4E86}



{DD222B33-B402-43FA-B680-FD4B1A032382}

{949ABCE6-841D-4D59-B66A-C11234640E4E}

{7A2FD4D8-14D6-4AFE-9049-F49BD02FD803}

{F3FC515F-FA0B-414A-918F-7B6DDC132C5B}





{4A1FF403-5065-49B3-842B-3E7917F9387E}

{1487CBCD-AE96-49CF-A57E-70252F698298}

このイベントは大垣、音楽の街大垣に、大垣日大高校の卒業生が募り、準備から本番まで、皆んなで作り上げるステージです
素晴らしい、先輩達が居て、大垣日大高校を卒業して良かったなとつくづく感じてます
諸先輩の皆さん、実力派ばかりで学び、教えて頂いてます

来年は6月10日(日)です
6月の第2日曜日ですよ〜

皆さん、更なるパワーアップでお届けします
よろしくお願いしますね

ありがとうございました(^O^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-13 17:43:06

第6回 はじめましてコンサート

テーマ:ブログ
く毎年恒例ですが、今年も聖はじめさん主催のはじめましてコンサート出演しました(^O^)
{5A4CBF54-7228-4AC4-8163-EF5E837C464F}

トップバッターは
戦国ぎふ姫隊
{38A4621E-D8C1-4363-B22B-BEC8302E9D68}

{088FA65F-74AD-464B-818C-4E1F243C0ED9}

続いては
後輩のNuSoulQuake MASAKI
因みにまさきくんのお兄ちゃんは中学の同級生
弟はアルバイト一緒にやってました
お父さんは営業先で何回かお世話になりました(笑)
{B927347B-BC7B-4364-84E2-0E3B3CFEF51C}

そして、私、坂井千春
スマートに出ようと思ったら
階段登ってずっこけ(笑)緊張感もなくなりました(笑)
今回は、大先輩の吉川良子さんと、聖はじめさんがバックで踊ると言う事で、持ち歌ではない曲でしたが( ˊ̱˂˃ˋ̱ )緊張感はずっこけたせいでなくなりました
{EEB536CF-F176-4EE1-B4A4-DD3E5DA3B57F}

{6B8C332F-704E-4DD8-8600-E5CEB269B024}

{86510213-7D14-48BF-AE8D-0B66812E4246}

会場降り握手周りの時は羽織を来て、ほんの少し衣装チェンジ

{414354A4-8EE4-436D-B8F2-173CFCF09C74}

{31D1E74F-C1A2-446D-8A8A-F7386E5BFF9F}

先輩の日比野友有子さん
{1BABD0EE-CB4C-4E6C-AB83-63E2C18D8590}

そして今回のメインゲスト
CMソング女王 鬼ころし〜でおなじみの
横井則子さん
{66387652-6A87-431C-9090-060442A5E534}

{5F68777D-5178-48A7-8112-C47F6C76C404}

{7DCA26D1-01F9-47A0-BE36-6FA70E74F005}

オニクロ宣伝舎
{62B16652-9CAA-40A5-AB76-35CA58FA9529}

次に続く







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-13 17:36:29

しょうぶ祭り

テーマ:ブログ
日曜日は、地元曽根にあるしょうぶ祭りで歌わせて頂きました(^O^)
お天気が心配だったけど、爽やかな風が吹き、暑くもなく、晴天で良かったです
はじめましてコンサートの掛け持ちでしたので、リハーサルして、しょうぶ祭りで歌い、すぐにまた、コンサート会場に行きました
時間的にはぴったりで、間に合って良かったです(^O^)

{8707842E-5947-42B0-A87F-B200C94118C3}

綺麗に咲いてますね

{15B00796-6E6E-43B7-ADCC-C53964C6BE7F}

日本クラウンの星さよ子さんです(^O^)

{58E1AA54-91DB-42FF-AECC-D3A039071EE5}

{26C45154-53E8-4661-81E6-CF5F424B5890}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-06 22:40:09

ハツラツ市 6月

テーマ:ブログ
{5BFB7D2E-64AE-40B1-8DA8-912E8F40781B}

{66821742-3BA4-4850-89AD-E112E086C7B2}

6月4日に、地元大垣で、元気ハツラツ市に出演しました
今回はかがやきステージでした

お友達のダンスパフォーマンスのキャリー・マロさん

{FCFB8320-11BF-4508-BC73-3DECB2B6D222}

アニソンアイドル うちだともこちゃん
{08CD860F-A65D-49D2-9B3E-915AD2E6D7E5}

今回は
6月11日のはじめましてコンサートの宣伝もたっぷりさせて頂きました
おかげ様でチケットも買って頂きました(*´꒳`*)

チラシ配りに、キャリーさん、ともこちゃんも協力してくれましたよ^_^ありがとうね〜

{C1E6DE3B-526E-4277-A442-0E331A153F81}

{99DA43EB-62DD-446B-BC34-1EF01A521597}

{4064FD81-1417-44A5-9B2D-A6A99711A144}

チーム・イロモノ?
イロモノトリオ

{138C407C-5266-4374-B86F-FA124F4A6B33}

暑かったんですが、久しぶりの地元イベント
楽しかったです

メインステージも見ました(^O^)

{991AC7AB-1413-446C-9F67-AE58B896F2BB}


では、再度告知
近くなりました😀

6月11日 はじめましてコンサート
大垣ソフトピアにて
チケットは 1000円
まだまだ受け付けてます

090-1980-0927

当日券は1500円ですので、お取り置き出来ますのでよろしくお願いします(^O^)
{0154E647-371A-467A-BEB5-A788071AFE7A}









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-28 06:40:52

湯〜とぴあ宝

テーマ:ブログ

5月27日は
名古屋の湯〜とぴあ宝での歌謡ショーでした

今回は、新しく買ったドレスです👗

{3C1D7A70-81D7-415A-B11A-3900119ECA30}

{1DD8AF1A-2C2F-4768-AFB8-F97BD7D99109}



{6E0F763D-2B97-4C72-A7AD-EF59BBE4ADF5}

そして、もう恒例になりました
内田智子ちゃんにも来てもらいました\(//∇//)\
{7BE5F4DF-5AAD-4381-B160-2A8434727A8D}

ビンゴ大会に参加、毎回当たらないな(笑)

{A8F51FD9-0F7F-4D22-918F-6087A18592E0}

後半のステージは写真がないんです

次回は8月5日です(*´꒳`*)
よろしくお願いします









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-25 18:09:56

湯〜とぴあ カラオケ喫茶対抗

テーマ:ブログ
先々週になっちゃったけど
5月13日にカラオケ喫茶選抜選歌合戦が
湯〜とぴあで行われました
{D82BBAAD-BA0D-43D3-A1AF-CFCC3FBE47C8}

今回は、
レッスンの教室でもある、
岐阜のひだまりさんに出場して頂きました

この日は、色々ハプニング?が( ˙-˙ )
まず、受付で4人分の支払いしたら、
足りませんと言われ、あっそうか?と思い
8人分支払いをして、生徒さんがあれ?と言ってましたが、全く気がつかず、後から、スタッフの方が、余計に貰ってたみたいですみませんと返金してくれました

現場入ったら、すぐ出番だよ〜って、あまり時間なくて、必死に衣装に着替え汗だく(笑)

お店対抗の時間は自分の出番の後なんですが、2人来ない😱😱😱出番前に焦りまくり、急遽仕事を早く終えたマネージャーと、水谷りえちゃんのファンの方にピンチヒッターをお願いしました

なので自分の出番は
冷や汗で化粧も剥がれてそのまま歌いました(笑)
{7F294C84-974E-44C5-951C-CFE66B07D6F9}

{6905E6A9-DE4D-4147-B824-058C1B7ACE44}

お店対抗はお酒も飲んで酔いもあり
皆さんノリノリ
{59521E2F-0547-4784-9B51-F0C6575F5D95}

{BE68E515-F738-4DB6-9C2B-FFD2773E9E93}

{86975A16-78FD-4C7A-A8E0-8BFFC86CDEB5}

たまたま、もう一つの岐阜の教室のピースさんも参加、私はピースさんの看板持ちましたよ

{14F3D75A-73E6-4DD6-83B6-F3C88A91E26B}

出場演歌手の皆さん
{BFF95770-1DA1-4E10-8570-9B73E337CE22}

抽選会で、歌手の方はステージに上がりくじ引いてる時に、
ピースのママの様子がおかしい?倒れて寝てしまい、体調もこの所良くなかったし、抽選会中も心配で抽選中も焦ってました

最後のテレビの抽選は、ジョイサウンドの方でした
番号読み上げ、マネージャーが手を上げました\(//∇//)\びっくりだし‼️
何か色々あったけど、テレビ当たった〜\(//∇//)\

イベントはめちゃくちゃ楽しかったです


今週、土曜日
5月27日は
湯〜とぴあ宝で坂井千春歌謡ショーです
13時〜と19時〜
今回もアニソンアイドル 内田智子ちゃんも出てくれます
ぜひぜひ、お越し下さいね〜




いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-25 07:34:34

ぬか漬セット

テーマ:ブログ
ぬか漬が身体にいい、浅漬けばかりは面倒
漬物はあんまり好きじゃない、でももう一品
って事で、ぬか漬に挑戦します


本格的なのは、毎日混ぜなきゃいけないから、
まずはお試しで、冷蔵庫で作るセット
しかも、毎日混ぜなくてもいいのです

そんなのぬか漬じゃない、ちゃんと作れ!と思われるかもしれませんが(笑)
とりあえず、トライしてみますよ(*'ω'*)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-04-25 06:55:56

曽根幸明先生 追悼

テーマ:ブログ
「圭子の夢は夜ひらく」作曲家の曽根幸明氏死去
おはようございます
ネットニュース見てビックリしました

私の師匠でもある、曽根先生の訃報

初めてのご縁は、岐阜のテレビ番組で優勝したのがきっかけです
ちあきなおみに似てるよ〜と言われた記憶があります
当日、高校生でした
それから、上京して、曽根先生の元でレッスン
レッスン料も取らずに通わせてくださいました
デビュー曲は作詞・曲も手がけて下さり
ちはるちゃんは、先生も出来るね、俺の名前使っていいから、先生やりなさいと認定証を頂き、現在、歌手、講師をやってます

今あるのは先生のおかげです

デビューしてすぐに、脳梗塞で入院され、また、私も地元で活動しましたので、数年に一度しかお会い出来ませんでしたが、今あるのは、先生のおかげです

感謝の気持ちでいっぱいです

先生のご冥福をお祈り申し上げます

この曲は
私自身がモデルです
デビュー曲のカップリングですが、亡きおばあちゃんも泣いて喜んでくれた一曲です

坂井千春  東京セレナーデ
作詞・曲  曽根幸明 
編曲 松井タツオ


坂井千春 未練船  
作詞・曲 曽根幸明  
編曲 松井タツオ





いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-23 17:48:00

ナツメロの日

テーマ:ブログ
今日は地元のカラオケ喫茶にて
ナツメロの日のイベントにゲストにお招き頂きました(*'ω'*)
{9B66BC26-8081-475F-9004-EFD4B038878E}
40名近くのお客様が参加されてまして
ほぼ馴染みの方ばかりでした
CDも販売したかったのですが、現在、CDがありません(T . T)
アルバムを制作して、全部入れて作ろうと考えてます
{9F3801C3-F2C6-4D88-928D-4A6FFDEE9E79}
今日もネコちゃん柄のピンクの着物です
みなさん、ありがとうございますました(^ ^)



いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-10 19:41:43

はじめましてコンサート 告知

テーマ:ブログ
{7E7AAA3D-BFE8-4C88-8AD9-0F94F0A99518}

今年もやってきました
6月11日は
大垣のソフトピアにて、恒例のはじめましてコンサートです

チケット1000円
ぜひぜひ、よろしくお願いします(*'ω'*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。