♪りーちゃんのblog♪

今歌手活動を頑張ってる梨沙です★ 皆さんどうか応援してください(>_<)♪♪♪5年ぶりの新曲べっぴん海峡/月下美人で頑張ります♪


まだまだ未熟者な私ではございますが,

これからも一生懸命頑張ります!!

どうぞ皆様,応援を宜しくお願い申し上げますドキドキ


2014.10.15 新曲発売

「べっぴん海峡/月下美人」

ネットショップなどでもお買い求めいただけますので

ぜひ、よろしくお願い致しますドキドキ

自分らしく,そして感謝の気持ちを常に持ち

一生懸命頑張りますビックリマーク


ジャケ写


 第2週・第4週日曜,PM07:00~ すまいるFM

 第2週・第4週木曜,PM10:00~ かつしかFM

「春風亭一之輔のアートハート倶楽部」

ラジオパーソナリティーを務めさせていただいております♪

ぜひ聴いてくださいドキドキ


毎週水曜日朝5:30~

テレビ埼玉アートハート倶楽部「番外編」司会を務めさせていただいております。こちらもぜひご覧くださいドキドキ


発酵黒にんにくCMにも出演中




大好きな岡田しのぶさん(しぃ姉ちゃん)ドキドキ
$♪りーちゃんのblog♪

大好きなややさんとカメラドキドキ


1405847749793.png


市川由紀乃さんドキドキ


$♪りーちゃんのblog♪-IMG_8467_ed.jpg

平山みきさんドキドキ


$♪りーちゃんのblog♪-o0480080010926978535.jpg


瀬口侑希さん川野夏美さんラブラブ


$♪りーちゃんのblog♪


大月みやこさんとラブラブ
$♪りーちゃんのblog♪



$♪りーちゃんのblog♪-DVC00190.jpg

島津悦子さんとドキドキ
$♪りーちゃんのblog♪


テーマ:
やっと解禁日になりました!

ラジオ版アートハート倶楽部も、7年目に突入されました!
そして!この夏から
リニューアルされ
ラジオ すまいるFM76.7MHz
にて、

土曜日夜7時から
日曜日夜7時から
連続放送と変わります!



◆毎月第1・3週土曜日
19:00-20:00は、
 『Jack & Naoサタデイ・ナイト・レイディオ』

「五星戦隊ダイレンジャー」の主題曲で絶大な人気の歌手・NEW JACK拓郎さん&戦隊ヒーローシリーズで悪女「ケガレシア」で人気の女優・及川奈央さんキラキラ



◆毎月第2・4週土曜日19:00-20:00は、
 『音楽番長のアートハート倶楽部』

音楽家・作曲家・演出家等の顔を持つ 
音楽番長こと、音楽プロデューサー・中本直樹さん&私、西田梨沙ですキラキラ










◆毎月第1・3週日曜日
19:00-20:00は、
 『ウチクリ内倉のアートハート倶楽部』

劇団「ツラヌキ海賊団」団長にして舞台俳優のウチクリ内倉さんと、路上ライブ・ライブハウスで活躍中のシンガー・ソングライター、ナリモトマイコさんキラキラ




◆毎月第2・4週日曜日
19:00-20:00は、
 『宍戸マサルのアートハート倶楽部』

特撮出身の俳優でムード歌謡グループのボーカリストという履歴を持ち、現在は演歌歌手の宍戸マサルさんと、岡山出身の演歌歌手・瀬生ひろ菜さんが、大ヒット曲「涙をふいて」の三貴哲成さん(三好鉄生さん)とタッグを組んでお送りする、昭和の歌謡曲に拘った音楽トークバラエティ。



◆第5週『アートハート番外篇』に影山一郎さん決定!

■たまにある第5週も『影山ラジオ!』 放送

7月より放送中のプレオープン番組『7月まるっと影山ラジオ!』の好評を受けて、番外篇も  アニソン歌手・影山一郎さんとその一味(歌手のコウノイチロウさん、声優の羽田詩織さん)に決定。「影山BAR」と称する酒場とそこに集まるアニソン・特撮マニアの熱血トークは、さらに続くこととなります。
第1弾は、9月29日(土)19:00-20:00放送キラキラ



バージョンアップされたアートハート倶楽部‼
また、おって詳細お知らせ致しますので、是非お聴き下さいウインク

こちらからすまいるFMにとべまぁすウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎年行われている
二協フレンドリーコンペ
今年も参加させていただきました。

暑かったけど、
汗がだらだらとにかく流れ続けたけど、
新潟なので、熊谷とは5度くらい低かったですし、
カンカン照りでもなく、良かったウインク

準備が遅い私なので
2時起きして
プレー後
目が充血ですが照れ

今回のゴルフウェアもキスオンザグリーンウインク


トップスタートでまわりましたウインク
半年以上クラブを握っていなかったし、不安だったので、
金曜日打ちっぱなし行きましたw


言われた通りに打てるときは
ドライバーもよくあたり
160ヤードとか飛ぶようですが、、、おねがい

本番はメモ書き持参しながら
グリーンまでだいたい
3オンか4オン
パター5.6回打ち結局打数増え笑い泣きだめだこりゃ

115ヤードの
谷越えショートホールの時なんて
7番アイアンでオーバーなほど、、!

パターは慣性?
まぁ練習してないんだから無理よね、、、笑い泣き

けど、
個人的には今までで、一番まとまりあるプレーが出来ましたウインク
あ、スコア?
135回ですが、、、、、チーン笑い泣き


プレー終えてから
お風呂入り、埼玉に戻り
行田市ベルヴィアイトピアへ向いましたニコ

歌手に戻りましたウインクハートキラキラ
あっ勝手にマリモ持ってごめんなさいウインク




ステージ‼皆さん大変盛り上げて下さり、とっても嬉しかったです!
表彰式を控えているなか、アンコールまでいただき、感謝でしたウインクハートハートキラキラ


あたし?91人中87位でしたwww
HDCP49.2爆笑
あははははは爆笑

パター頑張ろう!

順位気にせず
ハイボール飲み、とってもいい気分ゲラゲラ
寝不足にはちょっぴりききました。元がお酒弱いのでニコニコ





大変お世話になりましたハートハートキラキラ

皆様、お疲れ様でした!キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

Twitterには、ちょこちょこ顔だしていましたが、blogご無沙汰でした。。

先週、自分を癒しにヘアートリートメントしてもらったよラブハートハートキラキラ

髪を洗っていただいてる間
気持ちくて
寝ちゃったラブドキドキ

頭には沢山ツボがあるそうで
そこを押してもらうと
顔の浮腫がとれる気がします!

担当していただいている
今年1月のblogアップにも
登場しましたウインク
店長の三部隆之さんウインクラブラブ

いつも、ありがとうございますウインク

自撮り~デレデレアップ

色々とお話聞いてくださり、毎月この日は
癒しの一時ですウインク

スタッフさんみーんな優しいご親切な方々ですよラブハートキラキラ


あたし
生まれてから、一度もまだ
髪を染めた事がありません。

が、、色素が薄いからブラウンみたいです。
高校生の時、毎回頭髪再検査に呼び出しされたなぁ。
ねー先生ーびっくり真顔ニヒヒ




@Nishida_DyyrP
ハイビスカスこちらも宜しくねおねがい

星星星星星星星星星星星星

お越し頂けるイベント

8月19日土曜日

歌楽王家「カラオケ」にて、
西田梨沙を囲む会
を開いて頂ける事になりました音符

埼玉県鶴ヶ島市上広谷354-2


昼の部  11:00ー15:00 
(美味しいお弁当付、カラオケ歌い放題、飲み放題)

参加費3500円です おねがい

電話050-5243-2291

音響ほんっと抜群ですウインク
とっっても歌いやすいですウインクラブラブ
デュエットも是非しましょウインク

お近くの方、お時間ある方
是非お越し頂けたら嬉しいですラブ

宜しくお願い致しますウインクハートキラキラ





8月27日 日曜日


埼玉県熊谷市、熊谷駅南口徒歩1分にある、CASA TAJIさんライブハウスにて、
西田梨沙歌謡ショーを行わさせていただきますルンルンキラキラ

チケット3000円です。

お越し頂けるお客様いらっしゃいましたら、是非宜しくお願い致しますキラキラ


9月16日 土曜日
埼北歌謡まつり
テレ玉公開録画音符

今年も出演させていただきます音譜詳細は、また改めてお知らせ致しますので宜しくお願い致しますラブ

第一部 9:50〜カラオケ発表会

第二部 18:00〜歌謡ショー

チケット2500円です音符

それぞれの歌い手さんを囲み、ファンの皆様方からのインタビュー、テレ玉収録が、お昼頃にあると思います。是非ご協力をお願い致しますラブキラキラ




9月24日日曜日

ヨコヤマ・ユーランド鶴見

歌わせて頂きますルンルン
詳細は後程お知らせ致しますので、宜しくお願い致しますラブ

11月4日土曜日
屋久島の安房にて
郷帰りコンサートを行わさせていただきますラブラブ!音譜ラブラブ
沢山の皆さま方の参加をお待ち致しておりますラブラブ!ドキドキ

詳細は、改めて改めてお知らせ致しますので宜しくお願い致しますラブ

皆様是非お待ち致しておりますラブキラキラ宜しくお願い致しますドキドキラブ


https://musicpost.joysound.com/music/musicId:11884

JOYSOUND ミュージックポスト
べっぴん海峡のPV流れて歌うことが出来ます(*^ー^)ノ♪
是非歌ってください((o(^∇^)o))(*^ー^)ノ♪

♪りーちゃんのblog♪-image12.gif

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。