2023年総括 下半期編 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

昨日でコロナの隔離期間が終了したので、2023年ラストスパート頑張るよ~

 

--------------------------------------------------------------

 

つづきから

 

上半期編は↓↓↓

 

 

 

 

 

 

水曜ツーリングは中止になったけど、なぜか変態が集まってきた(;゚;ж;゚;)ブッ

 

トン活動したあとは

 

昭和レトロな思ひで倉庫へ

こういうのが大好きなσ(`ε´) オレも大興奮なのだ

 

その後、σ(`ε´) オレの師匠のM元農園でブルーベリー狩り

ブルーベリーをビーチクに見立てる美女2名(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

ムラyuzナイト

 

四国入りされてたyuzちゃんを迎撃してきたよ~

 

ハグしてギューして((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!! (チューはしてません(*ノ∀`*)テレテレ)

 

 

 

水曜ツーリングが雨天でドライブになったよ~

 

 

雨でも集まる変態達を乗せてドライブへ

 

 

道の駅くるく〇なるとへ

 

 

子供から遊具を奪い取る変態達

 

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

 

 

 

九州で尻出してきたよ~

 

阿蘇でも(  人  ) ゚д゚)

 

 

最南端の駅 西大山駅でも(  人  ) ゚д゚)

 

 

 

 

 

9月の水曜ツーリングは仲間の弔いのために小豆島に行ってきたよ~

 

水曜ツーリングでフェリーに乗るのは初めてやなぁ

 

昨年9月に急逝された良くんのお宅でご焼香させていただきました。

 

 

 

その後、小豆島オリーブ公園で魔女の宅急便ごっこ

 

尻を出す人を撮る人を撮る (ややこしいわ)

 

さて問題です、どれがホンモノのミロのヴィーナスでしょう???

 

 

 

 

キャンプ用にVストロームS〇Xを買ったよ~

 
 

 

で、YOUちゃんが付き合ってくれて納車ツーリングへ

 

オレンジのTシャツに、オレンジの靴下

しかも?靴下は╰(ʃ╯柄

コーディネートはコーデねえとな!!

 
 

 

 

どう見てもツーリングっぽい絵面でしょ?②

 

どう見てもツーリングっぽい絵面でしょ?③

 

 

阿波の國一の大麻比古神社で迎撃

 

 

関西の仲間が四国入りしたので仕事を抜けて迎撃したよ~(  人  ) ゚д゚)

 

 

 

美魔女(アル中ハイマーズ)との淡路島キャンプ

 

明るいうちからのおビールはサイコ─m9(◎ω◎*)─ッ!!!

 

暗くなってからの枡酒もサイコ─m9(◎ω◎*)─ッ!!!

 

image

 

翌日はあわじ花桟敷へ

 

 

 

ひろみんをムリヤリ(•Ӫ•)カッパにしたった

 
玉ねぎからの~~

 

 

(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)

 

 

 

さて、2023年も残り2週間!

 

( *・∀・)9゙ファイトー♪

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村