パワースポット阿波國一の大麻比古神社で隼仲間をサプライズ迎撃 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

なんちゃってブサ乗り(隼乗り)のムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

昨日は出勤して朝のルーティーンのSNSチェックをしていたら、関西在住のてっちゃん(ブサ仲間)の投稿の新着が

 

 

淡路SA(兵庫県淡路島)で関西の隼仲間のツーリングを見送りに来られたみたいですが、

オレンジ隼の悪鬼(アッキー 愛媛)もおる

 

( ;゚д゚)アッそう言えば、関西メンバーが徳島のパワースポットの某神社に来ると悪鬼からツーリングに誘われてたのだけど、

その日は外せない仕事があり行けないとお断りしてたのでした(´;д;`)ウルウル

 

 

いつものように、仕事をしているフリをしていると悪鬼(アッキー)からLINEの着信が

 

 

「あの神社に行くでー」

ってことは、「ムラサメおまいも来い」っていう命令やな?と判断し、

毛が抜けて仕事を抜けて某神社にサプライズで駆けつける事にしました

 

 

職場を出て、走ること30分

(移動距離の短い水曜ツーリングよりも距離を走りました(;゚;ж;゚;)ブッ)

 

 

 

大麻比古神社(おおあさひこじんじゃ)

鳴門市大麻町板東(どっかできいたことある地名やなぁ?)

 

関西メンバーのブサ仲間(隼仲間)はすでに到着し参拝されてました

 

 

ここは阿波國一の宮でパワースポットとしても有名(らしい)で、俺も毎年初詣に来ている神社です。

またすぐ隣には四国88ヶ所の一番札所霊山寺(りょうぜんじ)もあります。

 

 

みんなにバレないように深々とお辞儀をしながらお参りするσ(`ε´) オレ

 

お辞儀から頭を上げると(•Ӫ•)⭐️カッパキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 

 

サプライズ大性交成功(*`艸´)ウシシシ

入り混じってますが、1名を除いて全員ブサ乗り(隼乗り)です

 

 

境内の奥には、パワーの漲る池もあるよ~

エメラルドグリーンですが、決してバスクリンではありません(;゚;ж;゚;)ブッ

池の奥には眼鏡があります

 

 

眼鏡橋の上で(•Ӫ•)⭐️カッパが出現

 

 

↓は(•Ӫ•)⭐️カッパが出現のメイキング動画です

 

 

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノPスポット

(Gスポットではないよ (*´д`*)ハァハァ)

 

 

奥にはドイツ橋があるとの事で移動していると

「🐵に注意」の看板(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

 

(•Ӫ•)⭐️カッパから🐵に変身

ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!誰がエテコやねん

 

 

🐒に浣腸💉するK美

 

沢山🐒🐵🐒集まってきたよ~

 

 

ドイツ橋はちょっとショボかった

( ´・з・)bシーッ!!

 

 

本社まで帰ってくると、七五三のお参りのお嬢ちゃんと遭遇

「私も七五三と言い張る悪鬼(アッキー)」

 

 

チミは七五三やなくて、五三やろ!(来月54歳になります)

悪鬼(アッキー)に写真を撮るようにせがまれたのでしゃあなしの一枚

 

 

みんなはスイーツ店に移動するようですが、σ(`ε´) オレは外せない仕事があるのでこれで失礼します

(•Ӫ•)⭐️から仕事モードにチェンジします

 

 

 

では(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

(少しでも早く慣らし運転を終えたいのでVストロームSXで通勤しています)

 

 

 

ブサ乗り(隼乗り)の絆、+゚*。:゚+最高♪ヽ(ФωФ=)三(=ФωФ)ノ最高♪+゚*。:゚+

 

 

 

 

 

追伸

 

 

この日のσ(`ε´) オレは仕事中に抜け出してきたので眼鏡してますが、メガネはレンズ入ってません(;゚;ж;゚;)ブッ

(眼鏡してたら賢そうに見えるために仕事中は伊達眼鏡です)