2023年総括 上半期編 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

ムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

2023年も残すところあと僅かとなりましたが、毎年この時期恒例の総括!2023年の活動を振り返ってみました

 

 

1月18日 水曜ツーリングで讃岐うどんを食い倒れてきたよ~

 

 

途中で新築したメンバーの家にも行って、バイクにフルチンで跨ってあげました(*ノ∀`*)テレテレ

 

1月25日 氷瀑を見に行ってきたよ~

 

滅多にないチャンスがたまたま休みの日だったので、お山へGO

 

雪上でも尻を出す変態(´∀`(⊃*⊂)

 

翌日の地元の新聞にも載りましたが、尻は出てませんでした

 

 

2月8日 水曜ツーリングは徳島の美味いものと鳴門の渦潮(渦の道)ツーリングでした

 

美味いものを数軒ハシゴし

 

 

これは鳴門の渦潮ではありません(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

2月15日 美魔女2名と大阪城公園をランニングしてきたよ~

 

YOUちゃんが大阪マラソンに出るというのでAちゃんと一緒に応援がてら?走ってきました

 

尻出してる缶泥棒がいましたが、σ(`ε´) オレではありません(*ノ∀`*)テレテレ

 

 

メインは反省会 (3次会までありました🍺)

 

 

 

2月26日 チーム(•Ӫ•)🌟カッパで大阪マラソンの応援に来たよ~

 

 

 

YOUちゃん、完走おめでとう

 

 

 

3月8日 高野山に別格20寺の満願にいきました

 

 

 

そのまま和歌山観光もしてきたよ~

image

 

 

 

3月15日 カキオコ食い倒れ水曜ツーリング

 

 

毎シーズン2回(12月と3月)はカキオコツーリングです

 

自称ハンサムさん(#92さん)もおるおる

 

 

 

4月19日 マンT(マン〇―ズTシャツ)2023 完成

 

今年のマンTはチクポーズ

image

 

 

 

4月26日 東予の美味いもの食い倒れ水曜ツーリング

 

美味いもの食いまくりなのだ~

 

 

 

水曜ツーリングにはしては珍しく?こんな撮影会も

 

 

 

 

4月29日 丸亀ナイト

 

岐阜からくるるが来る((  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ )というので、仲間が集まったよ~

 

 

 

5月4日 急遽決まった?木曜ツーリング

 

 

GW、なんの予定もなかったので誘ってくれて(人ω・*)ありがとう

image

 

 

 

5月13日 ムラチクnight チクワさんがキタ──ヽ('∀')ノ──!!

 

昨年11月に倒れたチクワさんですが、彼女の驚異的な回復力で再会出来ましたよ~

 

出た!元祖チクポーズ

 
再会がうれしくてハグしてギュー

 

お姫様抱っこも

 

 

 

翌日はムラチクmorning

 

翌日も早朝からお見送りへ

 

 

 

 

5月16日 美魔女と淡路でキャンプ

 
いつもの美魔女(アル中ハイマーズ)とのキャンプだよ
image
 
 
 
 
 
 
5月22日 SSTRに初参加したよ~
image
 
 
ゴールの瞬間

 

湯っこ(神奈川)も駆けつけてくれてメインは夜の部です(*ノ∀`*)テレテレ
image
 
 
帰路編

出発の動画を湯っこちゃんが撮ってくれました

 

 

 
にゃんこ先生(福井)も会いに来てくれたよ~

 

 
 
 
5月31日 初鰹食い倒れ水曜ツーリング(ドライブ)
 

 

 

夜の部

 

 

水曜ドライブ夜の部は飲み会

いつものように肌色一色

 

さ〇ちゃんのビーチクは呼び鈴です(*ノ∀`*)テレテレ

 

 

 

下半期編へつづく

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村