ムラチクmorning with T | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

ムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

( ̄ー ̄?).....??アレ??

なにか忘れてるなぁ??って思って??ブログを見返してみると、

 

( ゜o゜)ハッ ムラチクmorningの記事を書いてないやん?(;´д`)

 

ってことで、旬の話題は旬のうちに!がモットーのσ(`ε´) オレですので、少し遅れてしまったけど忘れないうちに記しておきますね

 

 

半年ぶりのチクワさんとの再会で盛り上がったムラチクnight with Tですが

 

ムラチクnightの記事を読んでない方は↓↓↓を先にご覧くださいね

 

 

TANAさん(チクワさんの彼)と3人の話の中で、

「翌日は東京に帰らないといけないので、早朝ホテルを出て鳴門で朝うどんを食べてから四国を出ます」

との事でした。

 

σ(`ε´) オレは翌日は仕事でしたが早朝なら時間があるので

「それなら、σ(`ε´) オレも朝うどんご一緒させていただきますよ~」

 

ってことで、前日の夜は別れたのですが・・・

 

 

---------------------------------------------------------------

翌朝

 

( ゜o゜)ハッ寝坊した

 

チクワさんからのLINEで目が覚めたら

 

6:37 (´;ω;`)ウッ もうすでにホテルを出て徳島インターのところまで来てるやん

 

慌ててベッドから飛び起きて

顔も洗わず 歯も磨かず 眉毛も描かずにアイメイクもせず、鼻毛は伸び放題でおうちをすっぱつ

 

 

当日は小雨がパラついてましたので、バイクでの出撃はあきらめ娘の車で急いで行ったのですが・・・

(前日は職場に車を置いてうちのスタッフに待ち合わせ場所まで送ってもらってたので娘の軽自動車でアクセルベタ踏みで駆けつけたのですが)

 

 

早朝うどんのお店 たむらに到着するも

(|||_|||)ガビーン チクワの姿もTANAさんの姿もない

遅かったか???

 

しかたないので、一人で寂しくうどんをすすってると

 

 

 

チクワさんからLINEが・・・

そっちの店かーい

 

 

注)鳴門で早朝からうどんが食べられるさんはこの2軒ぐらいしかないけど、ほんまTANAさんはジモティよりよく店を知ってはるなぁ

 

 

秒でうどんを飲んで(うどんは飲み物です)うずしお食堂へ移動

 

TANAさんのスポーツスターがおるおる

 

 

無事合流できました(。・∀・。)ホッ-3

ちなみに、お互いに自撮りしている写真ですが、

 

チクワのiphoneには、こんな画像↓↓↓が残されてるはず(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

 

 

早朝から2杯目のうどん

このクチュクチュしたうどんは鳴門のうどんの特徴で、地元では通称「鳴チュル(なるちゅる)うどん」

って呼ばれてます

 

チクワさんはワカメうどん(ワカメは鳴門の名産です)、TANAさんは朝から徳島ラーメンとご飯を山盛り食べてました

 

ツーショット写真

 

からの~~

 

ダブルチクポーズ

 

 

「また元気で会おうね」って再会を約束してムラチクmorningは終了です

 

 

遠方、来てくれて(人ω・*)ありがとう

 

 

 

 

前にも報告させていただきましたが、

チクワさんはその後も順調で、ニンニン(彼女の愛機NINJA1000)にも復帰し元気に走られてますのでご安心を

 

 

 


チクワさんのブログ⬇️⬇️⬇️


 

 

 

  ←ポチしてね