神通滝の氷瀑であります(パクりん89号) | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(^-^*)/コンチャ! 

なんちゃって滝ブロガーの村雨将軍ですΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
もっとも危険が危ない!!男と言われたYAHOOブロガー時代には、滝ブロガーの吉原将軍氏のパクリで滝に行くようになり、毎週のようにこの尻~ず(´∀`(⊃*⊂)を更新してたのですが、少し?飽きちゃったのと(;゚;ж;゚;)ブッ、本家の吉原将軍氏がブログを撤退してたため滝から遠ざかってましたが・・・

 

この尻~ズを楽しみに待ってくれてたあなたのために

神通滝まで氷瀑を見に行ってきたよ~

 

よくよく思い返せば、この(  人  ) ゚д゚)尻~ズもパクりん89号を迎え、
もう89回もこんなおバカなことを続けている自分が好き~~(///(エ)///) テレテレ

 

鹿母(しかも)
57歳にもなって身体を張ってこんなことやってる自分のおバカさに惚れる~(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

 

 

昼まで畑作業をした後、午後から自宅を出発

 

神山町へ入りどんどん山奥まで進んで行きますが、途中からは離合困難な一車線道路へ

 

 

(|||_|||)ガビーン

離合できないので200mほどバック

 

 

危険が危ない!®(好評発売中)

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
オチッコチビル~~~(゜口゜;)
オパンチュの中で、
生温かいものが
(*/∀\*)イヤン

 

 

目的地まであと2~3㎞のところで、カッチンコッチンの凍結路に・・・

スタッドレスタイヤは履いてるものの、急こう配のアイスバーンでは2駆では歯が立たず

車で行くのは断念しバックで引き返して徒歩で(;´д`)トホホと上ることにしたのですが

 

空き地に車を停めようとしたところに、一台のキャンピングカーが下りてきました

 

( ̄ー ̄?).....??アレ??どっかで見覚えのある?キャンピングカーじゃ~って思ったら

 

マン〇―ズメンバーで、水曜ツーリングの仲間のDBFさんでした~

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”(先週も会ったけど(;゚;ж;゚;)ブッ)

DBFさんのキャンピングカーは4WDなので滝の手前まで行けたみたいです

 

きっと?DBFさんも滝で尻を出してきたのね???

シランケド

 

またねぇ~"(@´▽`@)ノ""" 

 

誰かさんの頭皮みたいにツルツル滑りながら、徒歩で(;´д`)トホホとどんどんと上がっていくも

完全に凍結状態じゃ~

 

 

途中で頭上注意の看板があったので

頭皮に生やしてみました(ひろみん風味)

 

何に注意するんだろう???と頭上を見上げると

 

 

ツララじゃ~

頭皮に突き刺さるわ~

危険がデンジャー®(好評発売中)

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
オチッコどころか・・・

ウ○コちびるわ~~~
Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ


オパンチュの中で、
生温かくて重いものが
(*/∀\*)イヤン

 

 

頭皮に突き刺さる前にへし折って退治しておきました

 

とりあえず、棒状のモノを見つけると?股間╰(ʃ╯にあてがってしまう?悲しい変態の性

 

 

そうこうしているうちに滝につながる遊歩道が見えてきました

 

ここからは車は入れないため除雪してませんのでまぁまぁ雪が深く杖をお借りしました

 

険しい遊歩道を歩いて行くと、だんだんと熱くなってきたのでクールダウン

(  人  ) ゚д゚)

 

 

尻だけじゃなく、上半身も冷やしておきました(*ノ∀`*)テレテレ

 

さて!あと数百メートルですが、ここで休憩

 

ひろみんポーズしたり~(あまり似てない(;゚;ж;゚;)ブッ)

 

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!したり~

 

一休みのあとは最後の難関

雪の積もった一本橋を渡らないと先に進めません

(橋と言っても単に木の板を置いてあるだけです)

危険がデンジャラス®(好評発売中)

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
オチッコウ○コもチビッタので
もう出る汁も実もない(´゚艸゚)∴ブッ
オパンチュの中で、
も乾いちゃった(*/∀\*)イヤン

 

 

落ちたら凍死するので慎重に(ちなみにここ、DOCOMOは圏外です)

こう見えても?σ(`ε´) オレ、超高所恐怖症なのだ~

 

 

難関をクリアし、ツルツルの岩を乗り越えていくと

 

ついに滝を

ハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!!

(+。+)あちゃ-

先客がおるがな

 

話しかけたところ、この方某新聞社の記者とのことでなかなか帰りそうもなく、

滝の前で尻出すことができなかったので、

 

 

この記者の写真にσ(`ε´) オレの🍑を貼っておきました(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

滝壺には氷塊も出来てたよ~

 

 

アップでど~ん®

 

 

動画も撮影してたのですが・・・

 

 

 

先ほどの記者からリクエストをされました↓↓↓

 

 

記者「その撮影している様子を写してもいいでしょうか?」

ムラサメ「いいですよ~」

記者「さっきみたいに動画を撮ってる感じにしてくださいね アッ!もう少ししゃがんでください」

ムラサメ「こんな感じのポーズでいい?」

 

って感じのやりとりがありましたが

そのヤラセ?の写真が新聞の一面に載りました(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

どさくさに紛れて尻出したらよかったわ(T▽T)アハハ!