初鰹食い倒れツーリング(ドライブ)番外編 afterは夜の部(裸族の宴) | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

ムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

水曜ツーリング(ドライブ)は須崎(高知県)で初鰹を食い倒れた後、

四国中央市(愛媛)で、遠方から来てくれたAza〇iちゃん(熊本)や、く〇る(岐阜)のために

夜の部(宴)を行ったよ~

 

四国中央市の某店(裸族歓迎?の店です)

 

19:00スタート

 

一個、十個、百個、千個

おび~~る~~~🍺

 

マン○ージュースおびーるで乾杯するために・・・


たったそれだけのために全国各地から集まる・・・

そんな熱い男と情熱的な女性の集団・・・

それがマン〇ーズ裸族部です

 

集まった変態は11名(参加メンバーの名誉のために匿名にしておきます(;゚;ж;゚;)ブッ)

 

 

Aza〇iちゃんは世界に数着しかない?このTシャツ

 

 

実はこの悪〇(アッ〇ー)Tシャツは、4年ほど前にAza〇iちゃんに送ってたものなのですが、

 

当時、悪〇(アッ〇ー)が九州にツーリングに行く予定があったので、それを知ったAza〇iちゃんがサプライズを企てようと

「悪鬼高笑いTシャツが欲しい」

とのことで、早速作って(手作りのTシャツです)送ってあげてたのですが、

ツーリングが中止になりその後コロナ禍になったこともあり、4年間お蔵入りしていた幻のTシャツがやっと日の目を見るときがきたのだ~

 

 

お料理も次々と運ばれてくるよ~ 

 

さて問題です、どちらがタコ🐙のカルパッチョでしょう?

ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!誰が🐙タコやねん??

 

さて問題です、どちらがタコ🐙焼きでしょう?

(ノдヽ)ゴゴ( 乂 )ゴゴヾ(`Д´)ノゴルア!!誰が🐙タコやねん??

 

 

初鰹の会場で沢山用意していただいてたバナナビワは残ったので持って帰ってきたのですが、こちらでいただくことにしましたが

 

皮被ってたので先っちょだけ剥いておきました(*/∀\*)イヤン

 

 

いつの間にやら??いつも通りの??肌色の世界へ

 

お料理も次々に運ばれてきましたよ~

 

肌色がチラチラ見えてますが気にしないでね(*´д`*)ハァハァ

 

🐙ウインナーキタ──ヽ('∀')ノ──!!

 

さて問題です、どちらがタコ🐙ウインナーでしょう?

誰が🐙タコやねん??(´;ω;`)ウゥゥェ~~~ン

 

 

ビーチクがでっかくなっちゃった~

↑この方は、高知まで運転して帰るためシラフです(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

パンツいっちょになってますが、

この方も車で帰るためにシラフです(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

ここから先は割愛

お見せ出来ない肌色の世界です

 

 

------------------------------------------------------------------

 

そろそろ、お開きの時間です

 

チンチ~ン♪

さ〇ちゃんのビーチクは呼び鈴です(*ノ∀`*)テレテレ

 

テクニシャンなんだから~~

 

 

お勘定お願いします

ちなみに、大将(マスター)も奥様もマン〇ーズです

 

 

お会計の後は・・・

突然勃発!
値段無制限!

〆(しめ)を賭けた
熱い男女11人のバトル(;`O´)o!!
負け犬は1匹!
(* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*)

Ω\ζ°)チーン

く〇るさん8500円のお買い上げです

 

タダのラーメンや

 

タダのスムージー

サイコ─m9(◎ω◎*)─ッ!!!

 

 

いよいよお開きです

 

みなさん、(人ω・*)ありがとう

 

 

 

このあとAza〇iちゃんにハグしてチューして、お持ち帰りしました

 

 

 

ウソウソ

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

  ←ポチしてね