九州でリフレッシュしてきたよ~備忘録その②(二日目 福岡~阿蘇) | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

つづきから

 

一日目は↓↓↓

 

 

二日目は福岡からレンタカーで阿蘇を目指します

 

九州自動車道をワープし途中のSAでパシャリ📷

注)このサングラスはSixTONESの松村北斗君(ほっくん)がつけてるサングラスメーカーの新作です

こう見えても流行りにチョー敏感のσ("ε";) ボクです(*ノ∀`*)テレテレ

(髪型以外は(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!)

 

 

途中雨に降られましたが(この日の天気予報は雨混じりでした)が、阿蘇に着いた時にはウソのように雨があがりましたよ~

 

大観峰もこの日は平日にもかかわらず大混雑(インバウンドの人も多かったです)

 

直前まで雨天でしたが、スーパー禿げ男晴れ男のσ(`ε´) オレが来たら、

パッと禿げて晴れて明るくなるのだ~

 

(*'ω'*)......ん?誰の頭皮が眩しい✨って??(# ゚Д゚)ゴルァ!!

σ(`ε´) オレの後ろや廻りにはたくさんの観光客(ほぼインバウンド)が居たので、

日本男子たるやこうあるべき!!

ということをインバウンドに見せつけるために🍑尻を出しておきました(  人  ) ゚д゚)

image

 

 

大観峰の石碑の前で大管棒╰(ʃ╯(ティムコ)を出そうと思ったけど通報されそうなので今日のところは勘弁しておきました

 

 

駄菓子菓子(だが、しかし)

 

🍑なら万が一通報されてもヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホされないのでプリっとだしてあげました

 

 

阿蘇と言えば赤牛!🐄

 

ってことで、あか牛丼で有名な「いまきん食堂」に来たのですが、ウェイティングボードに名前を書こうと思ったら

ちょうどお店の人が出てきて

「1時間半待ちです」

とのことで撃沈(;´д`)トホホ

 

 

この日は指宿(鹿児島の端っこ)で宿をとってて、17時までにはチェックインしたかったので、

「いまきん食堂」は諦め、YAHOOでググって(死語)あか牛丼を食べれる店を検索GO!

 

あわや?昼食難民になる寸前で赤牛を食べれるお店を(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

 

ごとう屋阿蘇店

阿蘇市黒川

 

もちろん、注文したのはあか牛丼だよ~

 

アップでど~~ん®

 

 

 

つづく

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村