九州でリフレッシュしてきたよ~備忘録その①(初日) | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

ムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

ついつい手を出してしまった果樹園(ブルーベリーやスダチ)の収穫もやっと終わり一息ついています。

でっかい原動機(←英語で読んでね)問題の風評被害からか?

本業の売り上げの柱である販売部門がすっかり暇になってきました。

 

こういう時にこそ、普段なかなか取れない休みをとって心身ともにリフレッシュを

ってことで、2泊3日の弾丸ツアーになりましたが九州に行ってきたよ~

 

9月4日 夕方早めに仕事を切り上げて、徳島阿波踊り空港へ

 

エントランスには阿波踊りの像があるので、ここで踊っておきました

↑踊る阿呆

 

フライトまで少し時間があったので、レストランで軽く食事をとりながら🍺ビールをがぶ飲み

 

福岡便は機材が小さいので揺れそうで?ちょっと不安(実はσ(`ε´) オレ高所恐怖症です)

 

平日なのでビジネスマンが多いですね~

ちなみにCAさんは好みのタイプです(*´д`*)ハァハァ

 

九州には何度も来てますが、福岡空港は初めてです

( ;゚д゚)アッ モザイクしてますが58才になったのを機会に、顔出しブロガーをやめることにしました

注)尻出しブロガーは続けますよ~(  人  ) ゚д゚)

 

 

ホテルに到着後、誰か知らんけど?ポスターのオッサンとのツーショット

 

徒歩で(;´д`)トホホと夜の街へ

 

福岡と言えば、天神や中洲の屋台が有名ですが、

宿泊したホテルからほど近い中洲の屋台へ

インバウンドの方も沢山いらっしゃって、平日にもかかわらずどこも満席で活気がありますね~

 

夕食難民になりかけてましたが、この店で空きが出たので入店

 

お店の方も外国人が多いのは見慣れてきた光景ですね

 

まぁ、味を楽しむというよりは雰囲気を楽しむタイプの店(屋台)ですので、

これはこれでOK牧場

 

期待外れ?だったのでハシゴすることなく?徒歩で(;´д`)トホホとホテルに帰りますが、

 

ちょっと気になる店があったので入ってみました

 

全くリサーチしてなかった店でしたが、美味しかったよ~

 

 

 

つづく

 

 

 

58才を機に作風を変えてみました

(ずっとこの作風を続けるのか???)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村