うしこ、出雲へ行く① ~きっかけは出雲の母~ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

しばらくドロンしていましたが

元気にしています!

 

うしことチーム水戸黄門です

🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

11月5~7日と出雲に伺っていた

うしこ&チーム水戸黄門🐮🐉🎶

 

 

 

 

なぜ出雲?🤔

 

 

 


それは山形コラボが無事終了し

 

油断していたうしこの元に届いた

 

1通のメールがきっかけでした💌

 

 

 


メールを下さったのは

 

龍の羊毛フェルト職人@島根県

さくらままさん🐶🌸

 

 

 

 

さくらままさんとは

かずみん姐さんのブログを通じてご縁を頂き

 

クリエイティブな共通点から意気投合🤝

 

 

 

 

約2年半のお付合いになりますが

 

 

羊毛うしこを作って下さったり

 

出雲の神社の情報や写真を頂いたり

 

落ち込んだ時は

温かい励ましの言葉を下さったり

 

 

ずっとずっと

うしことチーム水戸黄門を

変わらず見守って下さっている

 

“出雲の母”的存在💖

 

 

 

 

【さくらままさん作品集】

 

うしこーず

 

うしこ&KOKOちゃん

 

左後ろから時計回りで

金龍の金ちゃん・うしこ・グリーン勾玉龍ちゃん・

少彦名さま・ピンク勾玉龍ちゃん

 

まるっと龍さんブローチ

 

旅龍ブローチ

 

 

 

 

そんなさくらままさんから届いたのが

 

リュウ博士&かずみん姐さんの

出雲・神在祭ツアー開催情報💡

 

 

 

 

 

実は昨年の神在月にも

 

さくらままさんから

出雲へのお誘いを頂いていたのですが

 

残念ながら叶わず💦

 

 

 

 

さくらままさんと出会ってから

ずっと伺いたいと思っていた出雲✨

 

 

 

 

うしこの脳内を

ここ最近の出雲シンクロの数々が

駆け巡りました😲⚡️

 

 

 

 

7/16 栃木ツアーの昼食のお店で

出雲のうさぎさん発見

 

 

9/23 山形コラボで伺った熊野大社

三羽のうさぎさん探し

 

 

9/30 さくらままさんから

出雲国一之宮

熊野大社の御櫛&縁結守(中央)

玉造温泉の石けん(右)を頂く

 

 

10/2 さくらままさんから

リュウ博士&姐さんの出雲ツアー情報が届く

 

 

 

 

7月の栃木ツアー、9月の山形コラボ

両方に共通していたテーマが『縁結び』

 

 

 

 

その縁結びの聖地といえば

 

縁結びの神様

大国主大神さまが祀られている

 

出雲大社⛩️😇✨

 

 

 

 

え?これは伺う流れが来てる?( ; ゚Д゚)

 

 

 

 

恐る恐る姐さんのブログで

ツアー内容を確認すると

 

日頃、さくらままさんが

オススメして下さっている出雲の神社が

ほぼ入っているではありませんか!

 

 

 

 

行きたい~💖

 

 

 

 

リュウ博士のブログも確認すると

たまたまUFOに関する記事がヒット🎯↓

 

 

 

 

 

…UFO?(゚A゚)

 

 

 

 

山形コラボでなぜか気になった

UFO↑が繋がった瞬間🛸🎗️🛸

 

 

 

 

UFOにさらわれる牛のイラスト

…これはMOW間違いない

 

 

 

 

ところがどっこい!\(^o^)/

 

 

 

 

先に受講を決めた講座予定日と

ツアーの開催日がかぶっている~😵

 

 

 

 

いつもなら仕方がないと

ツアーを諦めるところですが

 

今回はどうしても諦めきれなかった

うしこ🐮🔥

 

 

 

 

困った時の神頼みを発動🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

出雲ツアーに参加したいんですが

予定がかぶっていて難しいので

 

本当に出雲へ伺った方が良ければ

何とかして下さい

 

とチーム水戸黄門&見えない世界の皆様に

無茶なお願いをしてみました😅

 

 

 

 

すると約3時間後…

 

 

 

 

一緒に講座を受講予定のMさんから

メールが届き

 

私が出雲ツアーに参加したいのではないかと

 

わざわざスケジュールの変更を

申し出て下さったではありませんか!

 

ミラクル\(◎o◎)/キター✨

 

 

 

 

ツアーに参加したいという正直な気持ちを

Mさんと講師の王子様ウズメちゃん

お伝えしたところ

 

快くスケジュール調整して下さり

日程の問題は無事解決👩🤴💃👍️✨

 

 

 

 

Mさん、王子様、ウズメちゃん、チーム水戸黄門、

見えない世界の皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

姐さんのイベントに一緒に参加したいね✨

 

と以前から話していたKOKOちゃんに連絡し

 

 

お互い予定していなかった

まさかの出雲行きに悶絶しつつも

 

今までのシンクロの流れを信じて

申込みを決意🔥🐰🐮🔥

 

 

 

 

ありえない手汗と緊張の中

なんとか申込み完了!ヽ(*´∀`*)ノヤッター

 

と思ったら

 

ツアー当日着の便がすでに満席✈️🙅

 

小牧空港→出雲縁結び空港

 

 

 

 

神在祭、恐るべし…😭

 

 

 

 

こうしてツアー前日に

出雲入りすることになったうしこ🐮💦

 

 

 

 

この流れが信じられない展開に

繋がっていくのですが

 

長くなったので、続きは次回に👋😉

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

うしこ🐮&しまねっこ😸

 

 

 

 

待ちきれない方は

さくらままさんのブログで先読みできます♡↓

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀