ツアー当日のスペシャルご利益!群馬の神様方はやっぱりスゴかった♡ ~妙義山ツアー後日談~ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしことチーム水戸黄門です

🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

7/16開催のツアー&代理参拝企画へ

 

お申込み頂き、本当にありがとうございます

🤗💕

 

 

 

 

ありがたいことに

 

七夕満願成就ツアーは残り1名様🎋🌠

 

福徳財宝∞虹縁結びコースは残り6名様🌈

 

となりました!

 

 

 

 

最近よく見かけるサインに🍀

ドンピシャな方がツアーへお申込み下さり

 

うしこ、感激で震えております(((///∇///)))

 

 

 

 

関東方面に伺う機会はあまりないので

 

と言いつつ、先月群馬に行ってるんですが

 

タイミングの合う方がいらっしゃいましたら

 

ぜひうしKOKOと一緒に社寺参拝しましょう

 

⛩️🐮🐰🐉💕

 

 

 

 

企画詳細&お申込みはこちら↓

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

今日は妙義山ツアーレポの最後で

匂わせていたこちらの件について↓

 

うしこがツアー当日に授かった

とんでもないご利益については

 

また改めて書きますね😍🎁🐉

 

 

 

 

ツアー前日、見つけた動画に

 

妙義山・水戸黄門・弘法大師(空海さん)

 

というワードが出てきたことから

 

 

 

ツアー当日

 

高野山の奥之院で授かった

銀龍のネックレス↓を持って行ったうしこ🐮

 

 

 

 

空海さんと銀龍さん♡

 

 

 

 

するとツアー1社目の参拝中に

 

声を掛けて下さったドラ子さんが

 

高野山の念珠↓を着けていらっしゃり

 

 

 

 

献木記念品 五色腕輪念珠

高野山真言宗 総本山金剛峯寺HPよりお借りしました)

 

 

 

 

その念珠にMOW烈に惹かれたうしこが

 

大興奮でお話を伺っていたところ

 

「あの緑の服の方も着けていらっしゃいましたよ💡」

 

と、ある参加者さんを教えて下さいました☝️

 

 

 

 

それが兵庫のフリー写真家

どまきちゃん📸💕

 

 

 

 

興味津々ながらも、人見知り発動により

 

自分から声を掛けることが出来ず

 

 

そのままツアーは進み

 

2社目へ向かう道中のこと🚗💨

 

 

 

 

車窓からチラチラ見かける地名が

 

なんだか気になっていたうしこ🤔

 

 

 

 

ついには運転手の姐さんまでも

 

ポツリと口にされたその地名が🧙‍♀️✨

 

 

 

 

丹生

にゅう

 

 

 

 

あとで調べて見たら

 

近くを流れる丹生川沿いに

 

下丹生→上丹生地区を

 

北上していたようで🌊🐉

 

 

 

 

気になりつつも

 

特に思い当たることがなかったので

 

そのままツアーを満喫し

 

解散の時を迎えました👋😃

 

 

 

 

バス組&龍神カー組に分かれ

 

帰路に就いたのですが

 

 

ここで諸事情により

姐さん号に新たに乗車したのが…

 

 

 

 

あの緑の服の人・どまきちゃん💕

実はツアーのために買った服がお互い緑色だったw

 

 

 

 

そして帰りの電車も

途中まで一緒だったため

 

2人で話し始めたら

高野山トークなどで盛り上がり

 

嬉しいご縁にうひょひょしていたところ🤭🎶

 

 

 

 

話の流れで教えてもらった

どまきちゃんの誕生日が

 

あの人と↓と同じであることが判明💡

 

 

 

 

うしこの滋賀の兄・王子様🤴✨

 

 

 

 

すごい偶然!と思いながら

 

牛舎自宅へ帰り

 

MOW烈な睡魔に襲われ

布団でもふもふしていたら

 

ピコーン♪

 

 

 

 

深夜にLINE💌

 

 

 

 

誰だろうと見てみると

 

なんと王子様🤴

 

 

 

 

こんな時間に珍しい…

何かあったのかな💦

 

と確認すると

 

 

 

 

6/12

丹生川上神社下社特別登拝に

ゲスト参加してほしい

 

 

 

 

という睡魔も吹っ飛ぶ

信じられないような内容のお誘いでした⚡️

 

 

 

 

 

 

 

 

王子様のメールを読み

 

妙義山ツアーでの流れが

ここに繋がっていたことを知る牛🙀

 

 

 

 

空海さん

ドラ子さん(高野山念珠)

どまきちゃん(高野山念珠)

丹生の看板

どまきちゃん(誕生日)

王子様(誕生日)

丹生川上神社下社

 

 

 

 

丹生川上神社は

憧れの神社の1つで

 

直接伺ったことはないのですが

 

 

 

昨年、江島直子さんに

 

丹生川上三社遠隔参拝

ご縁を繋いで頂き

 

 

 

今年の春分の日に伊豆山神社にて

水神社(丹生川上神社)にお参りさせて頂き

 

 

 

妙義山ツアー3社目の妙義神社でも

水神社にお参りさせて頂いていました🙏✨

どんだけー!!!

 

 

 

 

ドキドキしながら王子様のブログを見ると…

 

 

 

 

 

 

(王子様ブログからお借りしました)

 

こちらの階(きざはし)ですが、

本殿前に近付く事の出来る唯一の手段で

神職ですら年に一度のこのタイミングでしか

登拝出来ないそうです🙏

 

丹生川上神社というと、

中社と上社もあり三社巡りが有名ですが

元々の丹生川上神社の起源はこちらだそうで、

三社の中でも唯一水害を受けた事が無く

階から階下の川にエネルギーが降りて

川にぶつかってまたエネルギーが戻って来るというエネルギーの吹き溜まり、言わば龍穴の様な

立地に建っているそうです🐉✨🌀

 

しかもですよ!!

 

下社を起点に

真北に向かってレイラインを描いていて

 

藤原京、平安京、平城京、

貴船神社などを一直線で結び

 

最後には福井県の御神島(おかみじま)という島に

真っ直ぐ伸びているそうです💨💨

1ミリのズレもなくガーンガーンガーン

 

その、御神島の名前のルーツともなっているのが

 

丹生川上神社の御祭神でもある

高龗神(たかおかみのかみ)と

闇龗神(くらおかみのかみ)の

 

「おかみ」だそうです✨✨✨

 

そんなヤバい場所の

最も御神域に近い場所にて

日本最古の水を司る神様(龍)

にご挨拶が出来るとか

こんな有り難い事は無いです🙏

 

 

 

 

初めて伺うのに、あり得ない場所から

 

高龗神さま、闇龗神さまにご挨拶できるって

 

どんな奇跡なんだろう…(゜ロ゜)ワケワカメ

 

 

 

 

しかもレイラインって!!!

 

 

 

 

何を隠そう、うしこは

 

神社仏閣、山、レイラインなどへ

ヒーリングさせて頂くことに

 

喜びを感じる変わった牛

 

ヽ(*´▽)ノ💞⛩️🗻🎗️🐉

 

 

 

 

実は妙義山ツアーで伺った3社へも

 

感謝のヒーリングをさせて頂いておりました

 

 

 

 

今までヒーリングさせて頂いた場所の一覧はコチラ🗾

 

 

 

 

いつも神社へヒーリングさせて頂くと

 

数日以内にご利益を感じる

嬉しい出来事が起こるのですが

 

 

今回はまさかの当日に

スペシャルすぎるお話を頂き

 

群馬の神様方のものすごいパワーを

改めて感じました💪😇😇😇✨

 

空海さんのご縁繋ぎも完璧すぎる😏🎀

 

 

 

 

今日はありがとう!

次はここをお願いね✨

 

と、お礼&ヒーリングのご依頼を

同時に頂いた気がしたのですが…

 

 

 

 

え?(´・ω・`;)

 

こんな身に余る光栄なお話を

頂いてもいいんだろうか?

 

 

 

 

え?(´=ω=`;)

 

うしこじゃゲストにならなくない?

 

 

 

 

え?え?え?(思考停止)

 

ヾ(◎ω◎`;)ノ≡ヽ(;´◎ω◎)ノ゙

 

 

 

 

ありがたすぎるお話に激しくとまどい

 

お返事を一旦保留にさせてもらったチキン牛

🍗🐮

 

 

 

 

TO・KO・RO・GA!

 

 

 

 

次の日から

 

王子様の誕生日ナンバーの車を

ガンガン見かけ😱

 

 

たまたま見た新聞では

遠出をオススメされ😱

 

 

 

預かってもらったばかりで

正直難しいだろうなと思っていた息子も

すんなり預かってもらえることになり🙌

 

 

迷わずGO!すぎるサイン&展開に

心臓バクバクで参加させて頂くことを決意❣️

 

 

 

 

\奈良行くぞー♪byチーム水戸黄門/

 

 

 

 

こうして丹生川上神社下社での

特別登拝が叶うこととなりました🌈

 

 

 

 

妙義山ツアー最中も

ビックリするほどのミラクル連発でしたが

 

ご利益も桁違いでしたので

 

 

貫前神社中之嶽神社妙義神社

 

これからお参りに行かれる皆さん

 

ぜひぜひ楽しんで来て下さいね😆🎶

 

一之宮である貫前神社から伺うのがオススメ♪

 

 

 

 

改めてご縁を繋いで下さった

 

見える世界・見えない世界

 

全ての皆様に心からの感謝を(*´人`*)💕

 

 

 

 

本当にありがとうございました🙇✨

 

 

 

 

 

Photo by ドラ子さん🐉💕

 

 

 

 

丹生上神社下社特別登拝を含む

リトリートの模様は

 

また別記事で書きますので

お楽しみに~(*´∀`)ノ💖

 

 

 

 

現在受付中の企画はこちら↓

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀