⛩Crazy神ジャーズ⛩


というコンビ名にて、



相方のウズメと共に💃

365日神社に参拝中🙏



誕生日を挟んだ為、
予告をしておきながら
告知をスッ飛ばしてしまい失礼致しました💦


お待たせ致しました✨✨


ツアーの内容です🐎🐉🌀

とその前に、
今回のツアーですが有り難い事に
一般公募前に満席となりました〜👏👏👏✨✨✨
未だかつてない盛況っぷりにびっくり🙀💦

が、しかし、
年に一度しか無いこの機会に
1人でも多くの方に御神域ギリっギリのギリな
ポジショニングにて
日本最古の水神様にご挨拶をして頂きたい🐉✨

あの溢れんばかりのエネルギーを体感して欲しいアップアップアップ

という、熱い想いから🔥🔥🔥
神社サイドに頼み込みまして
2名様分増枠させて頂きました〜👏👏👏


しかもですよ💡
今年の登拝期間の最終日の最終枠という
ミラクルなタイミングを押さえましたラブラブラブ

例年通りですと、
6月1日のみ一般参拝者も登拝出来るのですが
件の流行り病の影響により
2日〜12日までの期間にて
時間と人数を制限しての
分散参拝となるみたいです🙏

当日の最終枠の8割方を押さえましたので
ほぼ、貸し切り状態にて後の組を気にする事なく
ゆっくりとご挨拶をする事が
出来るかと思います🙏

当日は登拝期間のみ限定で受ける事の出来る
『御神力守』なる有り難いお守りも
受ける事が出来るそうで、
こうして綴ってるだけでもワクワクしますおねがい


こちらの階(きざはし)ですが、
本殿前に近付く事の出来る唯一の手段で
神職ですら年に一度のこのタイミングでしか
登拝出来ないそうです🙏

丹生川上神社というと、
中社と上社もあり三社巡りが有名ですが
元々の丹生川上神社の起源はこちらだそうで、
三社の中でも唯一水害を受けた事が無く
階から階下の川にエネルギーが降りて
川にぶつかってまたエネルギーが戻って来るというエネルギーの吹き溜まり、言わば龍穴の様な
立地に建っているそうです🐉✨🌀

しかもですよ!!

下社を起点に
真北に向かってレイラインを描いていて
 
藤原京、平安京、平城京、
貴船神社などを一直線で結び
 
最後には福井県の御神島(おかみじま)という島に
真っ直ぐ伸びているそうです💨💨
1ミリのズレもなくガーンガーンガーン
 
その、御神島の名前のルーツともなっているのが

丹生川上神社の御祭神でもある
高龗神(たかおかみのかみ)と
闇龗神(くらおかみのかみ)の
 
「おかみ」だそうです✨✨✨

そんなヤバい場所の
最も御神域に近い場所にて
日本最古の水を司る神様(龍)
にご挨拶が出来るとか
こんな有り難い事は無いです🙏

ざっくりとした日程としましては

9時20分         近鉄大阪線桜井駅集合🚃
9時30分         等彌神社 参拝🙏


11時00分        談山神社 参拝🙏


12時30分  ランチ✨和食の予定ですラブ

14時40分  丹生川上神社下社到着🐉
14時45分        登拝特別参拝🙏 
18時00分  近鉄大阪線大和八木駅解散💡

あくまでもメインは丹生川上神社の
登拝参拝になりますので、
状況次第では
多少時間の前後や
プラン変更があるかもしれません🙏

等彌神社さんと談山神社さんは
紅葉の名所でもあり、
今時期は青紅葉が綺麗かと思いますラブラブラブ

目にも心にもお腹にも嬉しい
今回の丹生川上神社登拝ツアー✨💞🐉

開催日
6月12日(日)

気になるお値段は
33000縁
*ランチと特別参拝料込み💡

残枠
2名→満員御礼✨✨

果たして
ラスト1のチケットは誰の手に❓


こんな方は是非に💞💞💞
🐉奈良県ラブ
🐉丹生川上神社気になるぅ〜
🐉階、登ってみたかったんです✨✨
🐉新緑の季節が好き
🐉水神様が気になる
🐉龍が気になる
🐉神ジャーズが好き〜
🐉ヤバい場所に行ってみたい(言い方💦)
🐉御神力守が欲しい

参加希望の方は下記ライン@より
階特別参拝とメッセージを下さい✨🐉



行きたいんだけどその日はちょっと………
御神力守だけでも欲しい〜
階のエネルギーを感じたい🐉🐉✨✨
なんていう方の為に、
代理参拝もやっちゃいま〜す🙏


内容
丹生川上神社下社本殿前にてあなたの願意を
日本最古の水神様にお届けします🐉🙏
王子&ウズメによる遠隔ヒーリング🤴💃✨
後日、御神力守をお送りさせて頂きます✨✨

お値段
5500縁
募集人数
8人

こちらにお申し込み希望の方は
代理参拝🙏とメッセージを下さい🤴💃✨



あなたのご参加
心よりお待ちしていますラブラブラブ

感謝・感激・雨・ウズメ💃✨


引き続き
アクセスバーズ講座のリクエストも
随時受け付けています💡

普段は滋賀県の近江八幡市内にて
開催していますが、

場所や環境を整えて下さったら
(出張費等ご相談下さい)

出張開催も対応させて頂きます🙏

人生をも変容させてしまうツール


1日で取得可能な資格となっています💡

2日間に分けての開催も可能です💡

情報過多な現代人にぴったりのツール💡

25回の施術で人生が変わるというツール💡

新たなる可能性の扉を開く

この素晴らしいツールを取得してみませんか❓

開催リクエスト随時募集中ですラブ

お気軽にご相談下さい🙏


感謝・感激・雨・ウズメ💃✨



各種お問い合わせ、申込みは


下記ライン@よりどうぞ👑



次回予告 6月12日(日)
丹生川上神社登拝ツアー
神ング スーン✨✨✨