【受付終了】福徳財宝∞虹縁結び♡うしKOKOコラボ企画 in最勝寺&足利織姫神社 | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしことチーム水戸黄門です

🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 


 

 

突然ですが

 

7月といえば、七夕…🎋

 

 

 

 

七夕といえば

織姫(織女)&彦星(牽牛)…👸💞🤴

 

 

 

 

織女&牽牛といえば…

 

 

 

 

 

 

image

そう!うしKOKOですね🐰🐮✨

 

 

 

 

というわけで?

 

7/16(土)大安×一粒万倍日

 

うしKOKOコラボ企画第5弾

in栃木県足利市

 

を開催します🎉

 

 

 

 

実は昨年から考えていたこの企画🤭

 

 

 

 

ようやくお知らせできて

本当に嬉しいです♪(/ω\*)

 

 

 

 

コラボのお相手

 

星繋ぎのKOKOちゃん🐰🌟

 

 

丑年&天秤座&龍さん仲間であり

 

お互いにシンクロ連発のうしこの魂友

 

(*゚∀゚人゚∀゚*)💕


 

 

 

前世で双子だったのかも🤭

 

 

 

 

茨城県から全国へ

 

星からのメッセージや

神社のエネルギーをお届けし

 

たくさんの方の人生を

より良い方向へと後押ししています🗾🌠

 

 

 

 

 

 

どんな時でも常に相手のことを思いやる

優しいKOKOちゃん😍

 

 

 

 

その誠心誠意お役目を果たす姿

 

自分の得意&好きを活かして活躍する姿に

 

いつも良い刺激をもらっています

 

(人*´∀`)✨🐰✨

 

 

 

 

 

 

 

 

進化&発展まっしぐらなKOKOちゃんと

 

今回のコラボ企画で伺うのは2ヵ所!

 

 

 

 

日本三大毘沙門天の1つ

 

大岩山毘沙門天・最勝寺

 

最勝寺HPよりお借りしました)


 

 

 

そして

 

あらゆる縁結びを叶える陸の竜宮城

 

足利織姫神社

 

image


 

 

 

どちらもうしKOKOにご縁の深い神社仏閣🎀

 

 

 

 

山火事被害に遭われた最勝寺には

 

昨年、鞍馬寺でのうしKOKOコラボの際

 

 

毘沙門天さま繋がりのシンクロから

 

売上の一部を寄付させて頂いており

 

 

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

足利織姫神社

 

 

うしこ↓

 

お客様からご依頼を頂き

愛と豊かさの巡環∞ヒーリング

お届け済み☑️

 

 

KOKOちゃん↓

 

何度か参拝した際、MOW烈な歓迎を受け

とても相性の良さを感じる神社なんです💕

 

 

 

 

 

 


今回、うしKOKO2人揃って

直接お参りさせて頂くことになり

 

正直とても興奮しています🤩

 

 

 

 

せっかくの機会ということで

 

最勝寺&足利織姫神社と全国の皆様の

ご縁の橋渡しもさせて頂きたい♡

 

と今回の企画を考えました🤔

 

 

 

 

どんなお寺&神社なのか

詳細をお伝えしますね💡

 

 

 

 

 

大岩山毘沙門天・最勝寺

 

栃木県足利市大岩町570

 

 

ご本尊 毘沙門天

 

ご利益 鎮護国家、心願成就、必勝祈願、

除災招福、商売繁盛など

 

 

大岩山毘沙門天は、天平17年(西暦745年)に行基上人によって開かれ、聖徳太子御作の毘沙門天(多聞天)を祀ったのが始まりと言われています。その後、聖武天皇より、本堂、経堂、山門、鐘楼、三重塔、十二坊の諸堂を賜るとともに、「大岩山多聞院最勝寺」という山号を賜りました。
その後は鎮護国家御祈祷の一大霊場となるとともに、修験道の修行場として一大霊山となり、以来足利氏などの名だたる武将から信仰を集めてきました。
 以降、人々の厚い信仰によって法灯は受け継がれてきましたが、文安4年(1447年)に雷火のため諸堂は焼失してしまいます。現在の毘沙門天本堂は、江戸時代の宝暦12年(1762年)に再建されたものです。
 毘沙門天は、北方を守護する四天王の一天であるとともに、財宝・福徳の神とされ、七福神の一神でもあります。
 大岩山毘沙門天は、京都の鞍馬山・奈良の信貴山と共に日本三大毘沙門天の1つといわれております。

最勝寺HPより引用・強調はうしこ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝利をもたらす、戦の神様のイメージが強い

 

毘沙門天さまですが

 

 

1日に3度も焼き捨てるほどの

福徳財宝をお持ちで

 

その限りない福徳財宝を

信仰する者には惜しみなく分け与える

 

という福の神でもいらっしゃるんですよ

 

(人*´∀`)🍀😇✨

 

 

 

 

また北方を守護する四天王の一天

 

ということで

 

 

先月から東西南北の守護神・四神獣さんが

ぐいぐい来ているうしこは

 

めちゃくちゃ気になっております(;・ω・)

 

 

毘沙門天さまのお使いであるムカデさんも

先月、家の中に出現して絶叫😱

 

 

 

 

四天王は帝釈天に仕えており、須弥山の中腹で仏法を守護する役割を負っています。
四天王は十界(地獄界、餓鬼界、畜生界、修羅界、人界、天界、声聞界、縁覚界、菩薩界、仏界)の中の天界に位置しています。天界は無色界、色界、欲界に分かれていて、四天王はそのうちの欲界におり、とりわけ欲界の中の地居天の四大王衆天にいるとされます。
四天王はそれぞれ、東方を持国天、南方を増長天、西方を広目天、北方を多聞天(毘沙門天)が守護しています。多聞天(毘沙門天)は四天王のリーダーの役割を負っています。

最勝寺HPより引用・強調はうしこ)

 

 

 

 

寅年である今年は

 

寅年、寅の日、寅の刻に出現された

毘沙門天さまのご縁年にあたるため

 

まだお参りされていない方は

ぜひこの機会をお見逃しなく💖

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、鞍馬寺の毘沙門さまとの

ご縁を授かったことで

 

自分の中に眠る

勇気・可能性・パワーが呼び覚まされ

 

その力強い後押しによって

新しい世界に飛び込むことができました🔥

 

初・1人飛行機で、初・九州行っちゃったもんね…

 

 

 

 

🌈勝負に勝ちたい

🌈財産を築きたい

🌈劇的進化を遂げたい

🌈何かを突破していきたい

🌈新しいことを始めたい

🌈願いを叶える強力なサポートがほしい

 

という方におすすめです💪😇✨

 


 

 

image

 

足利織姫神社

 

栃木県足利市西宮町3889番地

 

 

ご祭神 

 

天御鉾命(あめのみほこのみこと)

天八千々姫命(あめのやちちひめのみこと)

 

 

ご利益 縁結び

 

 

1200年余の機場としての歴史をもつ足利。この足利に機織の神社がないことに気づき、宝永2年(1705年)足利藩主であった戸田忠利が、伊勢神宮の直轄であり天照大神(あまてらすおおみかみ)の絹の衣を織っていたという神服織機神社(かんはとりはたどのじんじゃ)の織師、天御鉾命(あめのみほこのみこと)と織女、天八千々姫命(あめのやちちひめのみこと)の二柱を現在の足利市通4丁目にある八雲神社へ合祀。その後、明治12年(1879年)機神山(はたがみやま)(現在の織姫山)の中腹に織姫神社を遷宮した。

 

ご祭神は、機織(はたおり)をつかさどる『天御鉾命』と織女である『天八千々姫命』の二柱の神様です。
この二柱の神様は共同して織物(生地)を織って、天照大御神に献上したといわれています。
織物は、経糸(たていと)と緯糸(よこいと)が織りあって織物(生地)となることから、男女二人の神様をご祭神とする縁結びの神社といわれるようになりました。
また、織物をつくる織機(しょっき)や機械は、鉄でできているものも多いことから全産業の神様といわれ7つのご縁を結ぶ産業振興と縁結びの神社といわれております。

足利織姫神社HPより引用・強調はうしこ)

 

 

 

 

 

 

ご祭神の天八千々姫命さま

 

 

ちょうど4ヶ月前の2月11日

 

サプライズでKOKOちゃんが来てくれて

一緒に参拝した

 

愛知県・真清田神社の摂社である

服織神社のご祭神

 

萬幡豊秋津師比売命さまと

同一神とする説もあるそうです👸

 

 

 


もしかしてご縁を繋いで下さったのかなぁ♡

 

 

 

 

足利織姫神社のご利益である縁結び🎀

 

 

 

 

人とのご縁だけでなく

 

なんと7つもの素敵なご縁を

結んで頂けるんですって😍

 

 

 

 

足利織姫神社 7つの御神徳

 

よき人と縁結び

よき健康と縁結び

よき知恵と縁結び

よき人生と縁結び

よき学業と縁結び

よき仕事と縁結び

よき経営と縁結び


 

 

 

これだけの良縁に恵まれたら

あらゆる運気アップ間違いなしですよね🌈

 

 

 

 

桜井識子さんの新刊『ごほうび参拝』でも

足利織姫神社が紹介されていて

 

縁結びはかなりの実績があるみたいでした。性格をよく吟味してくっつけているので、お願いすれば、いい人と巡り会える可能性が高いです。

 

とのことだったので

 

伺う前からMOW烈ワクワクしています🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

一(いち)の鳥居をくぐり

 

229段ある石段を登って

参拝すると願いが叶うそうなので

 

しっかり龍さんの背を登って

願いをお伝えしてきます🐉💨

 

修行も続くよ、どこまでも😂

 

 

 

 

足利織姫神社HPよりお借りしました)

 

 

 

 

image

境内にはパワー溢れる御神木や

 

 

 

image

 

珍しい7色の鳥居🌈

 

 

 

image

KOKOちゃんきゅんきゅんスポット

とっても可愛い愛の鐘も🔔💕

 

 

 

 

恋せよ乙女💓な胸きゅん女子には

超ーーーーーーおすすめ💓💖💝

 

by KOKOちゃん🐰

 

 

な神社だそうですので

 

成就させたいご縁がある方は

ぜひお見逃しなく😆❣️

 

 

 

 

今回は7月の参拝ということで

 

『七夕短冊飾り』開催中だそうなので

 

 

ご参加の皆さんの願い事を

 

期間限定の七夕守りの短冊に

代筆させて頂き

 

境内の笹に結んできますね🎋🌠

 

七夕守り本体は後日発送させて頂きます💌

 

 

 

 

七夕守り↓

足利織姫神社HPよりお借りしました)

 

左のお守りの台紙の裏側が

右のように願い事を記入できるように

なっているんです💡

 

 

 

 

足利織姫神社HPよりお借りしました)

 

 

 

 

🌈本当に結びたいご縁がある

🌈ご縁を広げたい

🌈叶えたい夢がある

🌈これまでの自分を超えて成長したい

🌈包容力・統率力を高めたい

🌈リーダーシップを発揮したい

 

という方におすすめの神社です😇🎀

 

 

 

 

 

7/16(土)大安×一粒万倍日🌈

 

 

 

🎋七夕満願成就ツアー🎋

【限定名様→1名様】

 

こそっとうしKOKO初ツアーを開催します

🐮💓🐰

 

最勝寺&足利織姫神社

うし彦星&KOKO織姫と

一緒に楽しく参拝して

願いを叶える1歩を踏み出しましょう🌠

 

 

【ツアー行程】

 

7月16日(土)

 

10:20 JR両毛線山前駅 集合

午前 最勝寺参拝

足利織姫神社内のお蕎麦屋さんにてランチ

午後 足利織姫神社参拝

16:00頃 JR両毛線足利駅 解散

 

 

【ツアーに含まれるもの】

 

・遠隔ヒーリング2種※

・未発売のうしKOKOオリジナルアイテム

・集合場所からの送迎

 

18,000円

 

 

*集合場所までの往復交通費・飲食代・お賽銭・お守りなどの購入代は含みません。

*道路事情、天候などによりスケジュールが変更になる場合がございます。

*東武伊勢崎線足利市駅 集合・解散ご希望の方は、お申し込み時備考欄にてお知らせ下さい。

 

 

※遠隔ヒーリング2種は

それぞれ参拝先で設定させて頂いた

ヒーリングをお届けします💫

 

 

①愛と豊かさの巡環∞ヒーリング byうしこ

 

ご自宅のエネルギーを浄化し、1ヶ月間愛のパワースポットに設定します🏠️💞

 

ご自宅にいらっしゃる全ての方を、どんどん湧き出る愛のエネルギーで癒し、満たしながら、エネルギーの流れを整え、自然と豊かさが巡るよう促すヒーリング🌀

 

今回から東西南北を守護する四神獣、青龍白虎朱雀・玄武に、ご自宅の四方を守護して頂けるよう、お願いもさせて頂きます🐉🐅🦃🐢

 

四神獣が守護する土地は風水で最良の地とされ、『災いを祓い、様々な福徳を授けてくれる』と伝えられていますので、この機会にぜひお試し下さいね🤗✨

 

ヒーリング詳細はこちら↓

 

 

②ご縁結びヒーリング byKOKO

 

チャクラの浄化、生まれ持った能力と感情の閉じ込めてしまった封印解除を促しあらゆるご縁を結んで開運に導く瀬織津姫様のエネルギー

 

自ら課した制限を取り払い、女性性と才能の開花を促し、“愛される自分”としての未来への希望を養う木花咲耶姫様のエネルギー

 

不要なご縁を解き、必要なご縁を結ぶ菊理媛様のエネルギー

 

この三大女神様のエネルギーをレイキも交えて、チーム金櫻の鳳凰さくらちゃん(恋愛・愛情得意)・金龍の凛さんを中心に、4柱の龍さんたち(金龍・黒龍・青龍・赤龍)があなたの元へお届けいたします✨

 

 

 

 

ツアー参加は難しいけれど

 

最勝寺&足利織姫神社との

ご縁を授かりたい方へ

 

代理参拝も3コースご用意しました🤗

 

 

 

 

①福徳財宝∞虹縁結びコース🎊

【限定名様→6名様】

 

・代理参拝 最勝寺&足利織姫神社

・遠隔ヒーリング2種

・うしKOKOセレクト最勝寺のお守り

・足利織姫神社の七夕守り

・未発売のうしKOKOオリジナルアイテム

 

14,000円(送料込み)

 

 

 

②福徳財宝コース💎🐯

 

・代理参拝 最勝寺

・うしKOKOセレクト最勝寺のお守り

・未発売のうしKOKOオリジナルアイテム

 

10,000円(送料込み)

 

 

 

③虹縁結びコース🌈🐉

 

・代理参拝 足利織姫神社

・足利織姫神社の七夕守り

・未発売のうしKOKOオリジナルアイテム

 

10,000円(送料込み)

 

 

 

 

オリジナルアイテムデザインは

縁結びをイメージしています☯️🎀

 

 

 

 

【開催日】

 

7/16(土)大安×一粒万倍日🌈

 

 

【募集期間】

 

6/14(火)21時 受付開始

射手座満月🌝

 

6/29(水)21時 締切

蟹座新月🌚

 

 

 

🎋🌟お申込みフォーム🌟🎋

 

※6/14(火)21時~、フォームが開きます

 

 

 

ご縁ある皆様のご参加を

\心からお待ちしています❣️/

 

🐮うしKOKO🐰

 

 

 

 

KOKOちゃんブログも要チェックチュー

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪