【うしKOKO貴船へ行く⑥】まさかの展開!さくらちゃんを追いかけて♡ ~裏ミッション発生編~ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

うしこバースデーに

たくさんのメッセージ&プレゼントを頂き

 

本当にありがとうございました💌🐮🎁✨

 

 

 

 

皆さん、お忙しい中

 

私のために時間を割いて

お祝いして下さったのが

 

MOW嬉しくて嬉しくて( ;∀;)💕オロローン

 

 

 

 

大好きな皆さんからの

愛に包まれて

 

最高の誕生日になりました🌈💞🐮💞🍀

 

 

 

 

マイペースで、おっちょこちょいで

人見知りで、ドMな私ですが

 

これからもどうぞよろしくお願いします🤗🎶

 

 

 

 

皆さん、ありがMOWございました❣️

プレゼントで頂いたイヤリングでおめかし~🐮💎✨

 

 

 

 

こちらの記事のつづきです↓

 

 

 

 

鞍馬山にて

コラボ企画のお役目を無事果たした

 

うしこ&KOKOちゃん🐮🐰✨

 

 

 

 

さて帰ろうか…

 

 

 

 

♪(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ♪

 

 

 

 

ちょ、待てよ!!!!

 

 

 

 

…とは言われていませんが

 

まだまだ帰ってはいけません🙅

 

 

 

 

なぜなら、ここから裏ミッションである

 

さくらちゃんの

進化を見届けよ🐉🌸

 

がスタートしたからです💡

 

 

 

 

さくらちゃんとは

 

KOKOちゃんと一緒に活動している

白龍さん❣️

 

 

 

 

🐰KOKOちゃんと活動中の龍さん達🐉

 

金龍 凛ちゃん

白龍 さくらちゃん

黒龍 冥(めい)さん

青龍 紺碧(こんぺき)さん

赤龍 茜(あかね)ちゃん

 

 

 

 

前回、春分の日のコラボ企画では

 

金櫻神社での金龍繋ぎで

 

白龍の心さん金龍の凛ちゃん

 

に進化していたんですよね🌕️🐉⤴️

 

 

 

 

 

 

 

実は

KOKOちゃんとの鞍馬行きが決定してから

 

 

なんとな~く

 

KOKOちゃんの龍さんが

パワーアップするような気がしていた私🤔

 

 

 

 

でもなんとな~くなので

KOKOちゃんには伝えずにいたんですが

 

 

 

・金櫻神社の記事を読んでいた

KOKOちゃんに届いたメッセージ🐰💡↓

『完了させよ』

 

 

・うしこの金龍・金ちゃんが

鞍馬行き前のタイミングで

突然、鳳凰に進化🕊️

 

 

・うしKOKOに届いていた

富士山&桜に関するサイン🗻🌸

 

食玩でのクリップが出ていたうしこ

 

ウズメちゃんにリーディングしてもらった

オラクルカードではコノハナサクヤヒメさまが❗️

 

 

・うしKOKOに連日届く

鳳凰に関するサイン🌈🕊️🕊️💕

 

 

 

などから

 

 

うしこの金龍・金ちゃんが

鳳凰に進化したように

 

KOKOちゃんの白龍・さくらちゃんも

鳳凰に進化するのではないか説が浮上💡

 

 

 

最初は金龍の凛ちゃんが進化するのかな?

と思ったんですが、違ったんです

 

金櫻神社での金龍繋ぎの際も

さくらちゃんが金龍さんになるのかと思ったら

実は凛ちゃんだったという展開と一緒でした🤭

 

 

 


うしこから

 

KOKOちゃんの龍さんも

進化するんじゃないか

 

とまさかの展開を告げられて

 

 

 

最初はとまどっていたものの

 

怒濤のシンクロメッセージに

降参することになった

 

KOKOちゃんの様子をご覧下さい🏳️🐰💦↓

 

 

 

 

そんなうしこちゃんから

金ちゃんの進化だけでは

終わりではない気がする

と言われ…

 

 

 

いやいやいや…

うしこちゃんの金ちゃんが進化したからって

ねぇ??

 

 

 

凛さんは白龍から金龍になったし

凛さんの方なら可能性は

あるかもしれない

 

 

 

でも…鳳凰って…

 

 

 

ものすごく

エゴまみれになる私🐰💦

ちょっと凛さんと相談します

と言って様子を見ることに🐉

 

 

 

凛さんとコンタクトを取るも

いつも通り無言w🐉☺️

で、レイキ流しながら目を瞑ると…

ピンクのイメージ💖

 

 

 

※うしこ補足

↑この画像、ウズメちゃんの名刺の背景で使わせてもらったのと同じ!

 

 

 

⁉️

さくらちゃん⁉️🌸🐉

 

 

 

そのさくらちゃん見てたら

羽が生えてたんですよ🌸🪶

あれ??さくらちゃん、

羽生えたんだね〜なんつって。

 

 

 

で、うしこちゃんからの報告を受けて

私も同じく江島直子さんの鳳凰メソッドを

改めて読み直したんです📕

 

 

 

そしたら!!

 

 

 

 

 

 

鳳凰になる龍は「凰龍」と言います。

翼のある飛龍に似ていますが、

飛龍ほど翼は大きくはなく、

小さな羽です。

江島直子さん著『鳳凰メソッド』より引用

(読んだのに頭から内容が抜け落ちてました💦)

 

 

人生が再生する鳳凰メソッド [ 江島 直子 ]

楽天市場

1,540円

 


 

 

 

え???

もしかしてさくらちゃん

凰龍なの⁉️🐉🌸

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

この頃私に来ていたサイン

🚩7のゾロ目が増えた

🚩77は木花開耶姫様のエネルギー

🚩さくらちゃんは木花開耶姫様大好き💓パワーアップもしてもらってる

🚩「富士」も気になる

🚩(すっかり忘れていた)明治神宮で遭遇した鳳凰さん

 

 

 

 

 

 

うしこちゃんからの鳳凰さん情報↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり凛さんじゃなくて

さくらちゃん??🌸🐉

 

 

 

うしこちゃんに伝えると

「桜」のサインが

いくつか来ていたそうです🌸🤭

 

 

 

私的に

凛さんは守護龍といったイメージで🐉✨

さくらちゃんは自分自身のような感じ🌸🐉

特にパートナーシップや人間関係、

才能、魅力などを担当しているようで

私自身の課題や

パートナーシップの課題がくると

一緒に成長していくように思います✨

 

 

 

2020年の5月ごろにも

木花開耶姫様のところで

パワーアップしてました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう木花開耶姫様といえば

私が木花開耶姫様の桜花ヒーリングを

アチューメントしてもらった日が

2月23日で

ふ・じ・さん(富士山)の日でした🗻🌸

しかも日付を足すと7になる!

2+2+3=7

 

 

 

さらにうしKOKOに追加情報が入る!

🚩KOKOが羽根を拾った

🚩『運気上昇』の文字

🚩地・水のエネルギー=龍

🚩富士山と桜の絵

 

 

 

と同時に私の中で

「鞍馬に行ったらわかる」ような気がしたのと、

 

 

 

自分の感じたことを言葉にして伝えること、

自分がどうしたいかを伝えること、

それを伝えても大丈夫、

嫌われたり変に思われたり

否定されたりしないという学びを

しているなぁと感じる出来事が

丁度起きていて

後にこの自分の感覚が大切になる

ということを改めて実感するのでした✨

 

 

 

その後も鳳凰さんのサインが来たり

思い出すことが頻発💫

 

 

 

🚩龍繋ぎの時にチャネリングで鳳凰さんをみた

→田無神社で鳳凰さんと遭遇

 

 

 

 

 

🚩何気なく引いたカード

 

 

 

 

🚩鳳凰さんのような雲

 

 

 

 

🚩うしこちゃんが夢で

2羽の鳳凰の赤ちゃんを見た

 

🚩🐮鳳凰のパチンコ

 

 

 

 

🚩🐰部屋を片してたら高校の時の校章が

出てきてなんとモチーフが鳳凰

→今、このタイミングで出て来る⁉️

 

 

🚩🐮約1週間前に見かけた竜鳳🔥

 

 

 

 

 

🚩極めつけは企画の2日前に

ゲームをしていたら

ある一定の条件を満たした時にしか

現れないという鳥🔥を出現させる娘・・・

 

 

 

 

 

 

ソンナコトアリマスカ・・・∑(゚Д゚)

 

 

 

そしてさくらちゃんは

「先に行ってるね〜!🌸🐉」って

行っちゃうしΣ(・□・;)

 

 

 

ここまでサインがきたら降参するしかない😂

ということで

先に鞍馬へ向かったさくらちゃんと合流すべく

あとを追ううしKOKOなのでした🐮🐰💦

 

 

 

 

さくらちゃんは羽が生え

MOWすでに準備バッチリ🐉🌸🎶

 

 

 

 

あとはKOKOちゃんが

鞍馬山での修行をクリアし

 

進化スタンプラリーを集めれば

進化できるのかな…

 

なんて思っていました🤔

 

 

 

 

秋分の日コラボ当日

 

先に鞍馬山へと向かっていた

さくらちゃんを追いかけ

 

奥の院・魔王殿まで辿り着いた

うしKOKOでしたが

 

 

 

肝心のさくらちゃんは

 

なんと鞍馬山のお隣

 

貴船神社で待っている

 

と…

 

 

 

 

😱😱😱😱😱😱

 

 

 

 

キター!!!

想定外の展開ー!!!

 

 

 

 

そもそも今回のコラボ企画で

 

 

定番の

鞍馬寺&貴船神社参拝ではなく

 

鞍馬寺&由岐神社参拝にしたのは

 

 

 

日帰り&片道7時間という

恐ろしい移動がある中

 

時間的に貴船神社まで伺うのは

難しいだろうと判断したから😵

 

 

 

 

さらに

 

魔王殿まで行ったら

元来た道を引き返すつもりだったので

 

鞍馬寺すぐ側の駐車場に車を停めたんです🅿️

 

 

 

 

貴船神社最寄り駅である

貴船口駅から

 

駐車場近くの鞍馬駅までの

叡山鉄道は

 

昨年から

土砂災害の影響により運転休止中❎🚃

 

 

 

 

(鞍馬寺HPより画像をお借りし、加筆させて頂きました)

 

 

 

 

つまり

 

鞍馬山を越えて貴船神社へ行く

 

=駐車場まで戻れなくなる可能性大♡

 

 

 

 

超怖い!!!!!

(語彙力崩壊)

 

 

 

 

しかし、KOKOちゃんから

さくらちゃんが貴船神社にいることを聞き

 

腹をくくった、ドMうしこ🐮⚡️

 

 

 

 

後のことはMOW何も考えずに

 

KOKOちゃんとさくらちゃんを追って

貴船神社に行くことを決めました✨

 

 

 

 

KOKOちゃんには

 

いいよ~!

行こう行こう(*´∀`)✨

 

とスマイルで答えたものの

 

実は内心ドキドキバクバクでした(;꒪▿꒪)💔

 

 

 

 

 

 

奥の院・魔王殿までは

うしこ先導で来たのですが

 

ここからはKOKOちゃんの感覚に

お任せした方がいいと感じたので

 

選手交代!(選手?)

 

 

 

 

KOKOちゃん先導で

貴船神社へ向かいます🚩🐰🐮)))

 

 

 

 

鞍馬山のパワーみなぎる木々に見送られ…

 

 

 

KOKOちゃんは自分の感覚と

さくらちゃんを信じて

 

一歩一歩進んでいきました✨( ・`д・´)✨

 

 

 

 

長くなったので、今回はここまで🤗

 

 

 

 

次回、うしKOKO貴船神社編です🐉🌸

 

 

 

 

現在募集中のうしKOKOバースデー企画はこちら🎂↓

 

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓画像クリックでネットショップに飛べます🛸

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀