【緊急開催】三峯神社×龍城神社 W金龍さんによる最強金脈開き♪(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

鞍馬山の続きの前に

 

突然ですが

緊急開催企画のお知らせです💡

 

 

 

 

まずはこちらのKOKOちゃんの記事を

ご覧ください🐰🌟↓

 

 

 

 

鞍馬行き前から

 

 

1年前、三峯神社へ参拝した際に

御眷属の狼さんを拝借したので

 

そろそろお返しに行かなくては…🐺💕

 

 

という話を

 

KOKOちゃんから聞いていたうしこ🐮

 

 

 

 

三峯神社には御眷属である狼さんを

1年間拝借できるご祈祷があるんですって!

 

 

 

 

鞍馬後

 

三峯神社行きを決めたKOKOちゃんは

 

 

ピコーンと来た参拝日があったものの

 

調べて見ると

三峯神社の奥宮のある妙法ヶ岳の閉山後…

 

 

 

 

前回、断念した奥宮に

伺いたい気持ちが強かった

 

KOKOちゃんはショック😱⚡️

 

 

 

 

ちょうどメールで

そのことを聞いたうしこは

 

ピコーンと来た代わりの参拝日を

提案させてもらいました💡

 

 

 

 

KOKOちゃんもその日で納得し

 

なんとか閉山前に伺えそうで

良かった良かった🤗

 

と思っていたところ

 

 

 

KOKOちゃんから届いた

なんだか見逃せない情報💌↓

 

三峯は金龍さんもいるらしい🏔
山をぐるっと囲ってるようだよ🐉✨

 

 

 

 

早速、『三峯神社 金龍』で調べてみると…

 

 

 

 

三峯神社には

 

お金の流れを司る金龍さんがいらっしゃり

 

その金龍さんが日本経済の龍脈を作っている

 

 

という記事を発見😲

 

 

 

 

えー!!!すごいすごい!(///∇///)✨

 

KOKOちゃん

 

そんなすごい金龍さんに

会えるなんていいなぁ🌕️🐉💖

 

 

と思いながら

 

記事を読み進めていったところ

 

 

 

ちなみに、三峯神社の金龍は主に日本の東側を守っており、西側は愛知県岡崎市にある「龍城神社」だということです。

 

 

 

 

日本経済の龍脈を作る

 

東担当が

 

埼玉県秩父市

三峯神社の金龍さんで

 

西担当が

 

愛知県岡崎市

龍城神社の金龍さん!?

 

 

 

 

きゃあああああー\(◎o◎)/

 

 

 

 

なぜ私が叫んだかというと

 

愛知県在住なのもありますが

 

 

 

龍城神社(たつきじんじゃ)

 

あのお方

関係ありまくりの神社だからです✨👤✨

 

 

 

 

龍城神社にまつわる伝説がこちら↓

 

その昔、旧三河国の中心には龍頭山という小高い丘がありました。

 

ある日、西郷頼嗣(さいごうよりつぐ)がこの龍頭山の砦として岡崎城を築きました。

 

すると天守閣に、美しい5つの衣に紅の袴を身にまとった少女が現れ、「我はこの地に久しく住める龍神なり、我を鎮守の神として祭らば、長くこの城を守り繁栄をもたらす」と告げました。

 

西郷頼嗣はこの城を龍ヶ城と名付け、龍神を祀りました。

 

それから約100年後、一人の男児がこの岡崎城で誕生しました。

 

すると、城の上に黒雲が渦巻き、風を呼んで黄金の龍が現れたのです。

 

その男児がのちに、初代征夷大将軍となる徳川家康だったということです。

昇龍道HPより引用・強調はうしこ)

 

 

 

 

家康さん、再降臨✨

 

 

 

 

龍城神社は

 

家康さんが生まれた

岡崎城の跡地に鎮座する神社なんです🏯⛩️

 

 

 

 

以前から気になってはいたものの

 

まだ伺っていなかった神社の名前が

 

いきなり出てきてMOWビックリ😱⚡️

 

 

 

 

これは…

私も呼ばれている…んですよね…

 

((((;゜Д゜)))ゴクリ

 

 

 

 

だってKOKOちゃんに提案した

三峯神社への参拝日が

 

寅の日🐯

 

 

 

 

家康さんが生まれたのも

 

寅年寅の日寅の刻🐯

 

 

 

 

虎(寅)は千里往って千里還る

(虎は一日で千里もの道を往復できる)

 

という云われから

 

出て行ったものがすぐに戻ってくる
=出したお金が戻ってくる

 

ということで

 

寅の日は金運招来日🌈🐯💴

 

 

 

 

私も同じ日に龍城神社に伺い

 

それぞれ金脈を開きなさい🐮⛲️🐰

 

 

ということだと感じたので

 

 

 

寅の日だった昨日

 

KOKOちゃんは三峯神社へ

うしこは龍城神社へ

 

伺ってきました🐮🐉🎗️🐰🐉

 

 

 

 

KOKOちゃんの三峯参拝レポはこちら🐰🐺💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県岡崎市 龍城神社

 

 

 

 

それぞれの神社へ

 

愛と豊かさの巡環∞ヒーリング

をさせて頂いた後

 

(今回はKOKOちゃんにもお手伝いしてもらいました)

 

 

三峯神社にいらっしゃる

東の経済の龍脈を作る金龍さん🐉

 

龍城神社にいらっしゃる

西の経済の龍脈を作る金龍さん🐉

 

 

それぞれからありがたくエネルギーを

受け取らせて頂きまして

 

ご希望の方にもお受け取り頂けるよう

設定させて頂きました🙏💫

 

 

 

 

 

 

 

 

龍城神社の金龍さんといえば

 

 

2016年に

 

江島直子さんのご紹介で

 

当時の子宮委員長はるちゃん

(現・吉野紗弥佳さん)

 

と繋がられたことが印象的で

 

 

その後

 

紗弥佳さんが億単位のお金を

見事に循環させていらっしゃる姿を

 

ブログで拝見しては

 

 

龍城神社の金龍さんの

桁違いなパワーを感じていました💪🐉✨

 

 

 

 

はるちゃんが金龍さんと繋がるまでのお話↓

 

 

 

 

まさかその金龍さんと

コンタクトを取らせて頂く日が来ようとは…

 

 

 

 

しかも

 

東西のお金の流れを司る

W金龍さんが関わってくるなんて…

 

 

 

 

 

 

 

 

よく分からない展開に

うしこが追いついていませんが

 

そういったわけで

 

金脈を開く⛲️💴

 

という言葉にピコーンと来た

 

皆様のお申込みを募集させて頂きます🙇

 

 


 

三峯神社×龍城神社

W金龍さん

最強金脈開き♡

 

 

 

↑こちらの長南華香さん

自宅に金運を運ぶ「龍脈」を作るワークに
 
三峯神社×龍城神社 W金龍さんによる
金脈開きのエネルギーを追加し
 
よりお金の流れ、循環が良くなるよう
後押しさせて頂きます💖

 

 

【参加費】

 

22,000円 → 11,000円

 

うしKOKOバースデー特別価格で

ご提供させて頂きます🐮🎂🐰

 

 

【お申込み条件】

 

新札の3万円をご準備可能な方💴

 

※金脈を開くエネルギーを遠隔でお受け取り頂く際に、使用します。詳しいワークの方法はお申込み後、お伝えさせて頂きます。

 

 

【お申込み方法】

 

🐮うしこの公式LINE

友だち追加

 

もしくは

 

🐰KOKOちゃんの公式LINEから

 

・金脈開き希望

・お名前

 

をお知らせ下さい💌

 

(どちらかにお申し込み頂ければ、両方の金龍さんのエネルギーをお受け取り頂けます🐉🐉)

 

 

【募集期間】

 

10月10日(日)~20日(水)

 

うしこ誕生日イブ~KOKOちゃん誕生日🎉

 

 

 

 

今回は募集期間が短めとなっていますので

 

どうぞお見逃しなく🤗💡

 

 

 

 

実りの秋

 

ぜひうしKOKOと一緒に

さらなる豊かさを受け取っていきましょう❣️

 

🌈🍠🐮🍎🐰🍄✨←食欲の秋😂

 

 

 

 

金龍さんと鳳凰さん💖

 

 

 

 

またそれぞれ神社参拝レポを

アップしますのでお楽しみに(*´∀`)ノ🎶

 

 

 

 

KOKOちゃんのブログからもお申込み頂けます🐰💕

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓画像クリックでネットショップに飛べます🛸

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀