寅の日の三峯神社奥宮参り① | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 


 

 \金運アップ❣️/

本日、10/12は巳の日🐍✨




【緊急開催】

三峯神社×龍城神社

W金龍さんによる最強金脈開き♪(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


↓詳細はこちら🐉✨

 

 

 

 

 



 

 

 

 

1年前の今頃、

三峯神社で拝借でオオカミさんを

お返しに行ってきました〜!🐺


 

 

↓関連記事

 


 

 

 

うしこちゃんが提案してくれた

10/9 寅の日に参拝🐮💡✨🐯

今回のミッションは2つ!

 

 

 

①御眷属拝借したオオカミさんをお返しし、

再度お借りする🐺

②うしKOKO緊急企画

【W金龍さんによる最強金脈開き】の設定をする🐉✨札束

(愛と豊かさの巡環∞ヒーリングのお手伝い含む)

 

 

 

なかなかハードな旅となりました🚗🐰💦

なんせ三峯神社が山に鎮座しているので

往復に最低6時間はかかる・・・

 

 

 

しかも今回目指すは奥宮⛩

かなりしんどいという情報も聞いていたため

 

 

 

奥宮まではしんどいコースの上に

ひとりぼっちだよ??

霧も出るし怖いよ〜(><)

と、実は内心ビビりまくりのKOKO🐰💦

 

 

 

そしたら

うしこちゃんから連絡が!🐮💌

 

 

 

 

 

 

 

KOKOちゃん、この本持ってる?

三峯神社の奥宮のパワースポットの場所とか、

狼さんのボスの話とか載ってるよ🐺✨

 

 

 

持ってない〜😂

ということで即注文❣️

早ければ届くのが前日、

遅いと当日になってしまうので

重要なところだけ抜粋してもらうことを

うしこちゃんにお願いしました🙏🐰✨

 

 

 

そしたら

奥宮までの道をオオカミさんが

先導し、守ってくれるとの記述が!

 

 

 

それなら大丈夫かも✨🐺🐰

(単純w)

急に強気になるKOKO🐰

 

 

 

当日、参拝工程を考えながら出発❣️

ま、私の場合、考えたところで

行き当たりばったりになるのだけどw😂

 

 

 

今回もゾロ目見たり👀

33-55・55-33はうしKOKOナンバー!🐮💓🐰

🐮=33・🐰=55

白いFIATが前を走ってたり🚗

彩雲見たり🌈

高速降りたらお天気雨降ってきたり☔️

 

 

 

さすがに雨はやめてください!!😂

せめて奥宮に参拝するまではお願いします!!

凛ちゃん、さくらちゃんよろしくね!!

って言ったら雨降らなかったよ〜✨

本当ありがとう✨🥺✨🐉✨🦚🌸

 

 

 

ということで

無事到着〜🚗🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの三ッ鳥居は圧巻だよね⛩⛩⛩

写真撮ろうとしたら誰もいなくなった!

オオカミさんありがとう🐺💓

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

↑白と赤のオーブが写ってるの

鞍馬からのキーワード、白と赤⚪️🔴✨

 

 

 

 

 

まずは本殿へとご挨拶🙏🐰

本殿の前に行ったらご祈祷が始まりました✨

嬉しい歓迎です💖

気分良くご祈祷の申し込みをして

しばし待ちます🕰

 





 

私が昇殿する頃には1列目が満席になったので

一人2列目の真ん中に座らせて頂きました✨

去年昇殿した時には気にならなかった、

四方の壁に描かれた鳳凰🦚

 

 

 

そしてふと天井の絵を見ると

真上はなんと!

松でした!

(うしこちゃんが夢で

松の木にいる鳳凰を見た)

 

 

 

さらに!

欄間にはうさぎ・鳳凰・うさぎ🐰🦚🐰

え⁉️私にとって特等席じゃん💖🥺✨

 

 

 

ってゆうかこのシンクロ、

鞍馬で終わってないの??

どこまで続くのー???( ;∀;)

 

 

そう思いながらも

御祈祷を受けている最中に

「よく頑張った、よく成長させてくれた」

というようなメッセージを受け取り

涙ぐんでいました🥺✨

 

 

 

…やっぱり去年お借りしたオオカミさんは

2体だったんだな🐺🐺と改めて感じました。

ずっと2体のオオカミさんを感じていたのですが

喋らないのでお名前はわかりませんでしたが😅

 

 

 

今回お借りしたオオカミさんは

もう少し神格?が上のようで、

とても落ち着いた雰囲気の凛々しい

オオカミさんです🐺

 

 

 

お借りする数日前から

令(れい)

という感じが浮かんでいて

もしかしてお名前かな〜?と思っていました🐺

(凛ちゃんパターン!🐉)

 

 

 

 

 

①いいつける。命じる。いいつけ。

②のり。きまり。おきて。

③おさ。長官。

④よい。りっぱな。

⑤他人の親族に対する敬称。

 

他にも「めでたい」「麗しい」という意味もあるようです。

 

 

 

本当に「立派」という言葉が

ふさわしい雰囲気です✨

やっぱりこん前の2体より

格が高いんだろうな・・・🐺✨

ということでこれから1年間、

よろしくお願いします✨

 

 


ご祈祷が終わって

縁結びの木へ💕

 






 

この絵馬が可愛い💓

 

 


少しほっこりして

『神の山水』を入手し、







いざ、奥宮へ!!!





 



 

彩雲も出てる✨🌈

令さんもいるし、きっと大丈夫!🏔🐺🐰




つづく

 
 

 

 

【現在提供中のメニュー】

10月 星繋ぎ 限定3名様🌟

 

▶︎ご予約フォーム

 

 

 

 

毎月20日 公式LINEご登録者様限定

遠隔ヒーリングをプレゼントします✨💝

今月20日はKOKOのお誕生日なので

スペシャルバージョンでお届けします✨🐰💕

 

 

 

 1秒で完了✨

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕

 

 

【ヒーリングのご感想】