1年前の今頃は | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

1年前の今頃、

三峯神社へ参拝しました⛩🐺

 

 

 

image

 

 

 

三ツ鳥居の3つ=始まりの神様

アメノミナカヌシノカミ(天之御中主神)

タカミムスビノカミ(高御産巣日神)

カミムスビノカミ(神産巣日神)

の造化三神を表してるらしいです⛩

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

この門のあたりの異世界感すごかったな…🐺

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

この時、御眷属拝借(ごけんぞくはいしゃく)を

させて頂いたので

そろそろお返しに行かなくては…!

 

 

 

御眷属拝借とは

三峯神社の御祭神である

伊弉諾尊(いざなぎのみこと)

伊弉册尊(いざなみのみこと)

の使いであるオオカミさんを1年間

お借りすること🐺

 

 

 

かれこれ7月あたりから

ず〜っとサインは来ていたのだけど

なかなか行けず💦

遅れてしまった〜😢

 

 

 

でも

行ける時が最善のタイミングだと思うので

良しとします✨

 

 

 

image

 

 

 

御眷属拝借の御祈祷を受けて

出てくるとすごい霧でした🌁

霧=オオカミさん🐺

 

 

 

ご祈祷案内 | 三峯神社リンクwww.mitsuminejinja.or.jp

 

 

三峯神社の神様のお使い(神様の霊力を受け、神様と同じ働きをするとして仰がれる動物)はオオカミです。日本武尊の道案内をされ、その勇猛、忠実さから、当社の使い神に定められたと伝えられています。

またオオカミとは、三峯山の不思議な霊気を言うと古書にも見え、大口真神(親しみを込めてお犬様、ご神犬、御眷属様とも呼ばれる)は、あらゆるものを祓い清め、さまざまな災いを除くと言われます。

古くからこの御眷属様を御神札として1年間拝借し、地域の、或いは一家のご守護を祈る事が行われています。これを御眷属拝借と呼び、火難盗難除、諸難除の霊験あらたかです。

御眷属を拝借されて一家の無事息災をお祈りください。

 

 

 

この1年間、

色んな事があって人生の中でも

濃厚な1年でした

 

 

 

出逢い、別れ、人間関係、パートナーシップ、

自分自身との向き合い、精神的な成長など

あらゆる経験をさせてもらいました

 

 

 

なかなかハードだったけど😭

かなりの経験値を積んだと思っています✨

最終的には鞍馬にて

さくらちゃんが鳳凰に神化を遂げたわけですが

自分の感覚を大切にする

という大きな学びと自分自身への信頼を

得たことが1番の理由だと思います✨

 

 

 

『【うしKOKOコラボ企画】④なぜ白龍さくらちゃんを追うのか』星繋ぎのKOKOです💫▶︎初めましての方はこちら🌟   9/23秋分の日うしKOKOコラボ第3弾in鞍馬山レポ   『【うしKOKOコラボ企画】無事完了し…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

御眷属拝借したのに

なぜハードなことを体験してるの⁉️

守られてないの⁉️

と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが

それは私にとって必要な学びだったから。

以上。シンプル!

 

 

 

様々なことを乗り越えたり

解決していくことで

私自身が経験値を得て成長するために

起きている出来事であり経験だと思っています

 

 

 

それをオオカミさんは一緒に

経験してくれてるのではないかと思います🐺🐺

 

 

 

↓御眷属拝借を初めて知ったのは確かこの記事

 

長南華香『三峰神社・お金の巡りめぐりと金龍とオオカミと②』いきなり金龍!!後半は、お金の話しを💰親子セラピスト®︎長南華香(ちょうなんはなこ・子ではなく→香)です。 *はじめての方はこちら**活動への思い**講座・…リンクameblo.jp

 

その人の魂が成長するような

神さまの企画書と、

 

 

お願いが噛み合っている

(神合っている)場合

大きく動かして、

目的地まで引っ張ってくれるのです。

 

 

 

 

しかし、神合っていないと

私たちを方向転換させるので

 

その、方法転換させるのに使うエネルギーは

凄まじいものが

あるんだと思うのです。

 

 

本当にそうなんですよね

本来の道へと方向転換させられます!

あと、その人の覚悟の度合いによっても

変わってくるのかなぁ🤔

 

 

 

結局のところ、

行動するのは本人で

選択して決断しているのも本人ですからね!

 

 

 

覚悟を決めた方、

転換期を迎えている方、

今の現実を変えたい方は

足を運んでみてはいかがでしょうか⛩🐺

 

 

 

 

いつ行くかはお知らせしませんが

今月はお誕生月なので

三峯神社参拝の際は

遠隔ヒーリングさせてもらおうかな〜☺️

 

 

 

ということで

公式LINEのご登録しておいて下さいね💕

 

 

 

毎月20日 公式LINEご登録者様限定

遠隔ヒーリングをプレゼントします✨💝

今月20日はKOKOのお誕生日なので

スペシャルバージョンでお届けします✨🐰💕

 

 

 

 1秒で完了✨

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕

 

 

【ヒーリングのご感想】