いきなり金龍!!
後半は、お金の話しを💰


親子セラピスト®︎長南華香(ちょうなんはなこ・子ではなく→香)です。


こちらのブログの続き








三峰神社は、オオカミと言いましたが
こちらはなんと





オオカミをレンタルできます




と、言っても「御眷属拝借」というもので


人に遣える狼の御霊を

1年間貸し出してくれます。





狼は人によく遣えます。




それは、パート⑴でも書いたように


人間と神さまを対等と思っているからです。




しかし!!


人間は神さまと違い

あれこれと具体的なお願いごとが多く

時にはエゴもあります。




これは、私の感覚ですが‥



三峰の狼は、

「人間のいうことを全て聞く」

というより



その人の魂が成長するような

神さまの企画書と、



お願いが噛み合っている

(神合っている)場合

大きく動かして、

目的地まで引っ張ってくれるのです。





しかし、神合っていないと

私たちを方向転換させるので


その、方法転換させるのに使うエネルギーは

凄まじいものが

あるんだと思うのです。



シャキーーーン!!!




それ故に

オオカミの霊格も上がるのですが、


疲れてボロボロになるので



必ず1年後には返しに行かなければ

オオカミが持ちません。



来年の10月10日に返す約束をして


ご祈祷をしていただき

貸し出してもらいました♡



こういう箱にはいるんだよ


お家に早速

お祀りしましたが



そのエネルギーや、凛とした姿勢に


私の身も引き締まりました!!





そして。


三峰神社のもう一つの醍醐味。


それは


金龍



大きな大きな金龍が

三峰を巡回しているのが見えました。




そう言えば、

数年前「龍」の文様が浮かび上がってきたそうです。



(横になっちゃった、、。)


ここの金龍は、私が視た感覚ですが


とってもとっても大きくて
ホントにめずらしい。


この金龍に
あれこれ話しを聞いてみると、、、。




🐲わたしは、
来年の4月29日以降
西の金龍と共に
日本経済を司ります。


びっくり華香
へっ??と言うのは??
平成が終わるとき
経済が変わるの??


🐲すぐには変わらない。
しかし、お金という価値観が変化していく。
だから
お金の扱いがこれからとても重要になってくる。

例えば、
なんでもかんでも買えばいいわけではない。

同じようになんでもかんでも
節制すればよいわけではない。


自分を内観するように
何にお金を使うか、しっかりと一つ一つのお金の使い方を
自分と照らし合わせていくのだ。

そうすることで
お金が正しく循環していく。



なぜなら、
お金とは
あなたの思いや状態が物質化する
一番分かりやすいものだからだ。

もし、お金持ちになりたいなら

自分に必要なものを見据え
そのために使うお金に
愛情を持つことだ。

お金を愛する=自分を愛する

この仕組みがより顕著に現れる。


その経済の東国をわたしが司る。
経済の大きな精神的な政権交代だ!!



びっくり華香
じゃ、お金持ちになるには
どうしたら良いの??



🐲先ほど言った通りだ。

しかし、お金には通り道がある。
それを意図的に作るのであれば

3枚の万札を西に置くこと。

そして、この三峰で得た
「気」のエネルギーをお金に転写することで
より入ってくるお金の龍脈を作ることができる!!



そして、来年

お金も時代も政権交代が起きるタイミングで

ここ、三峰の御眷属があなたの側で動いている
ということは
運気も追い風になるだろう。




びっくり華香
なるほど!!

じゃ、今回リトリートに来てる人にも
伝えますね!!




と、言うような会話が
金龍さんと華香で繰り広げられてました。





この内容を説明をしているところ♡




もちろん
もっと詳しく話してくれたけど


そこは、上手く書ききれないので
リトリートに参加された方のブログを
待ちましょう笑笑



それにしても、
三峰はやけにお金のことを言うなぁ…。。


そんなことを思っていたら
リトリート参加者さんから

「ここは、金運の神社でもあるんですよ。
商売してる人がご祈祷されたり、

あと、お友達も
ここでお参りしてから
お金の入り方が変わったって言ってましたよーー」

と。

「あと、よく風水でも
西=お金
って言いますよ」

と、アシストしてくださいました。



おぉ!!!!!
そうなんだ。


合点一致



金龍がしつこいほどお金の話しをするのも
西だ!西だ!と言うのも


分かりました。




金龍から
タップリお金のレクチャーされるほどですので

ここの経済エネルギーは強いですね!



ぜひ、
御眷属拝借と共に
金運も運気もアップしてくださいね。




あと、個人的には

縁結びもいい感じでしたよ



伊奘諾、伊邪那美をお祀りしてるだけあるし
違う種類の木が括られていて
効果ありそう♡








そうそう、私がお借りしたオオカミちゃん

早速、良い仕事してくれました。





ずーーーっと欲しかった

あわじ結びの赤いアクセをその日の帰りに

ゲット出来たんだもん♡



どうかな??



この縁結び・産霊で
新潟、ククリヒメリトリートも開催しますね。



名物、わらじかつか

楽しかったねーー





10月14日(日)

「こど神」親子・胎内記憶講演会in新潟

当日参加もオッケーです!ー


ぜひ来てね。

 

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12406561976.html

 

 


 10月9日更新

 

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12387978763.html

 

 

その際にはぜひ、会いに来てね♡


 


 

LINE@はじめました

 

 

登録はこちら

↓     ↓     ↓

検索ID  cherishhana

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana