【エピローグ】龍繋ぎステップ2・田無神社 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOですウインク

龍繋ぎステップ2の後はせっかくなので
田無神社へ向かいました⛩✨🐉
 
前回は時間もあまりなく全体を見れなかったのですが今回は人も少なく、ゆっくり回れました♬
 
金龍さんにご挨拶しようと思い、お賽銭を入れた瞬間に
ドンっ❗️
と太鼓の音が鳴り御祈祷が始まりました✨
その音にビックリしつつも
あ、歓迎されている〜💓💖と内心嬉しいKOKOでした🌈✨爆笑
 
ご挨拶を終えてふと見上げると…
 
 

チャネリングで見た鳥❣️✨🦚
いた‼️びっくり
やっぱり祝福してくれていたのですね💖✨🌈
ありがとうございます✨✨✨
 
それから五龍神全てにご挨拶することが出来ましたウインク嬉しい〜💖
素戔嗚尊さま(私の初宮参りの御祭神でご縁があります)にもお会いできて良かったです照れ💕
 
実は田無神社に素戔嗚尊さまがお祀りされているのを知りませんでした〜😅💦ごめんなさい🙏
 
 
今回はコースターの黒龍さん青龍さん赤龍さんを購入して、ご丁寧に使い方も教えて頂きましたよ✨
 
かずみん姐さんから受け取った龍さんたちをのせようかな〜💓🐉
 
 
帰る前におみくじも引きたくなって引きました♬
というか、見本で飾ってあった子と目があったらめっちゃ可愛くてお迎えしたくなってしまったのです🤭💕
 
写真は田無神社のHPよりお借りしました!

【五龍神根付けおみくじ】全部で13種類!シークレットが3種あるらしい🌟

 
 
 
見本は上の写真の白龍さん💓🐉
白龍さん来てくださ〜い❣️」
とお願いしながら引いてカプセルを開けてみると…🤲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きたー!
白龍さんきたー‼️爆笑💕💕💕
 
一人大興奮っ‼️チュー
しかも大吉のおみくじ入ってた♬
 
どんだけ🌈ミラクル展開🌈なの⁉️💓
龍さんと繋がるってすごい✨✨✨
るんるん♬で帰宅しました🏠
 
ステップ2を終えた私にメッセージを💕
と引いた龍神カード🐉
 

早速冥さんからのアピール💓💖
たのしむよ〜〜〜✨爆笑
 
 
さらに翌日、実はこっそり(誰に?笑)頼んでいた
草場さんのカレンダーが届いたのです💌
 

毎月違った絵を見れるなんて良いなぁ💖
自分用だけどプレゼント仕様にしちゃお💓
なんて思って注文したのですチュー
 
そしたらね
 

おまけでもう一個きちゃいました笑い泣き✨🌈✨
 
一瞬よく分からなかった笑
え⁉️
全然「ささやか」ではないですよ❓びっくり
 
たしかに季節ものだし、もうすでに3月ですが
中の絵は本当に綺麗で見惚れてしまうし、
素晴らしいエネルギー✨
とても価値のあるものだと思うのです🌈
 
なのでおまけの方を私が受け取って
注文した方をどなたかにプレゼントしようと決めました🎁✨
(誰にお渡しするかはまだ決めていません)
※特にブログでお福分け企画はしません。
 
なんだかすごい✨🌈✨
とにかくすごい✨🌈✨
 
色んなことが起きています❣️お願い💖
きっとベストタイミングで龍繋ぎステップ3も受けられるはず🌟と信じて龍さんたちと日々仲良く楽しく過ごしていきたいと思います🐉💕
 
 
ドラゴンヒーリングを取り入れたメニューも検討中ですのでお楽しみに💖
 
オッドアイ猫おしらせオッドアイ猫
 
\\1番人気❣️//
星読み 8000円ジオセントリック&ヘリオセントリックにてあなたの使命をお伝え致します🌟
 
 
\ヒーリングも承ります✨/
 
 
LINE公式のアカウント作りました❣️
ご登録頂いた方にドラゴンラインアクティベーションの遠隔ヒーリング(10分間)をプレゼントウインク💕
 
 
素敵なご縁に感謝致します✨