終了しました!ありがとうございます♡【無料遠隔ヒーリング】みんなに届きますように♡ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOですウインク
いつもありがとうございます✨

無料遠隔ヒーリングの受取は3月15日23:59までです❣️


ここ最近のことで不安を感じる方も多いと思います。
私は冷静でいる自分を感じていて私に出来ることがあれば持てる力を発揮していきたいと思っています。

そこで思いついたのが、遠隔ヒーリング✨
不安や恐怖も拡散するのならそれを上回る愛のエネルギーを拡散すればいいのでは⁉️と感じたのです✨

私のブログをご覧頂いている方(どなたでも)に無料で遠隔ヒーリングを設定致しました💖

2020年3月15日までお好きなタイミングで何度でもお受け取り頂けます✨🌈✨
1回15分間となります。

以下の宣言文を唱えて下さいね💓

わたし○○(ご自身のお名前)は
KOKO(ここ)が3月7日 21時40分頃に送ってくれているヒーリングエネルギーをこれより15分間受け取ります。

多くの方にこのヒーリングが届き、
不安や恐怖ではなく愛のエネルギーで満ちますように✨🌈💖



⬇︎エネルギー伝授も承ります✨
セルフヒーリングやご家族に出来るようになりますよ♬


⬇︎ヒーリングメニューはこちらから💖
15分間/1回/1500円〜

LINE公式のアカウント作りました❣️