倖せ爆上げ田無神社ツアー | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOですウインク

昨日は龍姐さん龍かずみんさん&
龍兄さん龍つむつむさんたちと
めっちゃいんふぃにてぃー
爆上げ田無神社ツアー遊んできました♬龍

私の文才では全然伝わらないと思うのでかずみん姐さんとつむつむ兄さんのブログ見てね❣️爆笑💕

⬇︎かずみんさん🐉✨



涙腺が崩壊のご祈祷🙏✨

りゅう〜ねぇ〜さん〜

かずぅみぃ〜ん〜

りゅう〜にぃ〜さん〜


続きは⬇︎つむつむさんのブログにて🌟



エネルギーワークの時にイメージした龍さんは白龍の心(しん)さんだったのだけど、
…😂」
って言われるほど前のめりで
KOKOをすごく好きなのが伝わってくるって言われたのが嬉しかったな💖
一番前のめりなのは赤龍の茜ちゃんだけど爆笑



そうそう龍さんを感じたといえば
ご祈祷の時に私はつむつむさんの後ろに座ってたんだけど黒龍さんを感じました🐉
なんか、クロスするようにつむつむさんにくっついてるイメージ👀

実際、つむつむさんは黒龍さんとのご縁が深いそうです🌟

かずみんさんのジュジュさんは頭の上の方にいるようでキラキラが降り注いでるイメージ✨お願い

でした〜龍龍





可愛いおしり💓


撫龍さん🐉



この龍さんすごいよ〜❣️
私は頭を触った時が一番ぞわぞわした〜💓



⬇︎魚座新月の時に皆様に応援していただいたお金はこちらの手水舎の改修工事に使われます💖🐉✨



応援して下さった皆様ありがとうございました😊💕


それにしても
たくさん笑って🤣
龍さんと触れ合って🐉💓
楽しくて最高な日でした✨❤️




かずみん姐さん、つむつむさん
素敵な機会をありがとうございました〜💖💖💖

🐉∞🐉∞🐉∞🐉∞🐉